Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Sunday Thoroughbred Club □

社台申し込み。

みんな獲得できたらいいな♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
07世代の募集の先陣をきって、社台さんの一次受付が行われていましたが

締切日を迎えたので、大安の22日に投函した内容を白状します。


      ネオクラシック07  

      ネオクラシック


      今年の第一希望は、この仔に託すこととなりました。

      正直、全兄の方が大物感はあると思いますし、

      まだまだ線の細い印象が強いのですが・・・ (  ̄ ~  ̄ ;)

      すばらしいバランスの良さに魅かれて、決断しました。

      バレークイーンの家系ば、薔薇一族同様

      ノーザンファームが誇る血統ですし、昔からの憧れです。

      母のネオクラシックは、大物を出すと注目していましたが

      なかなか新参者には出資のチャンスが無いのが悩みの種。 うーん

      それでも、私もそれなりの実績的にはなってきたので

      大丈夫だろうと甘い予想から、勝負してみようと思います。

      ただ・・・ 大御所の方々の実績は天井知らずですから

      当選通知が届くまで、ドキドキの落ち着かない日は続きます。

      リスト発表の段階から、この仔に決めていた節もあるくらいなので

        厩舎がFさんか、Hさんかでヤキモキしましたけど。(爆)

      あとはもう神頼みで、嬉しい知らせが届くよう祈るばかりです。

      単純な良血の母父SS狙いが見え見えですが、 へへ へへ

      希望通りに出資できることになれば、とても嬉しいです♪

      大御所の方々が狙ってこないことを・・・ 願っています。。。


      リトルハーモニー07  

      リトルハーモニー


      私の第二希望はこの仔だったのですが・・・ 汗; 汗;

      嫁の第一希望でもあるので、名義上は嫁の枠での申込みです。

      好みの馬体という部分では、第一希望馬をも上回ります。

      なので、この仔もぜひ欲しい馬です。(でも高いけど・・・

      1歳馬の見学に、5月に早来ファームをお邪魔した際に

      残念ながらこの仔はおらず、見学はできなかったのですが

      「照哉社長が絶賛してましたよ」 とか、

      「白老全体でも三本の指に入ります」 と、聞いていたので

      すごいんだろうなーと、画像で見るのを楽しみにしていました。

      まぁ、半分はセールストークではあるのでしょうが えぇ

      これも何かの御縁ということで、この段階で出資はほぼ決まり。

      けっこううちの馬選びって、単純なんですよね。。。(笑)

      で、期待していた馬体は強気の価格も肯ける出来の良さでしたし

      思いっきり好みのど真ん中だったので、これも即決です。

      今春の姉の活躍もあり、予想以上の高値でしたが

      そのためか、逆に人気の高沸は今のところ見られないので

      このままこっそり獲得できることを願っています。。。


      シェーンクライト07  

      シェーンクライト


      第二希望を、嫁に見事に持っていかれましたので

      私の第三希望のこの仔が、私の第二希望の欄に書いてあります。

      が・・・ どうやら人気のようで、無駄票となりそうです。 orz

      結局第二希望でも、第三希望でも変わらなかったですね。 汗 汗

      実は、同じ値段のゼンノロブロイ産駒のティークリッパー07と

      けっこう最後まで、あれこれ悩んでいたので・・・

      う~む、やっぱり詰めが甘いなぁと思う締め切り日の夕暮れです。

      結果論だと、空いた第三希望に何か書いておけば良かったですが

      代打的なイメージが、どうも個人的には嫌いなので、仕方ないです。

      まぁ、結局二次募集で何か買っちゃうんだから同じだけど。 フッ

      そんな訳で、この仔の落選が濃厚となりましたので

      今年もやけくそ的に二次募集に参加となりそうです。

      ところで、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが

      フレンチ友の会会員の私、今年は彼の血筋を申し込んでません。

      うぅ~   まだ修行が足りませぬです。。。 (;_____;) ウルウル

      ただ、希望馬の父のジャンポケ・フジキセキ・スペシャルウィークは

      現役時代によく応援した馬ですし、相変わらずミーハーですね。。。

 
* 「Sunday Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/06/28
Comment:6

Comment

* 同じく・・・

シェーンクライト、死に票です orz
しかし、何でこんなに人気があったんでしょうか・・・
私も第3で、くらいに思ってたんですが(汗)。

あとは、第一候補が引っ掛かる事を祈るのみ☆
ただ、手持ち武器=130ペソ也・・・ダメかもですぅ~ ><
2008/06/30 【PUJ-O】 URL #-

* 残念。。。

PUJ-Oさん、おはようございます。
やっぱり、黒光りだからでしょうか。(爆)
それにしてもまさか第一で埋まるとは。。。 orz
PUJ-Oさんの第一希望、発表を待ってます♪
2008/06/30 【まっは】 URL #-

* 検討中です

リトルハーモにーは、クロノスも1位候補でしたが、実際に馬を見ていない馬に6000万は。。定番にいきましたが、未だに検討中です^^

2位でいけるのならいくかもしれません^^

2008/06/30 【クロノス】 URL #RaJW5m0Q [編集]

* お待ちしております。

クロノスさん、おはようございます。
おぉ! リトルハーモニーを二次で狙いですか。
心強い方がまたお一人出資となれば、とても嬉しいです♪
2008/07/01 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

今頃気がつきましたが^^:
ネオクラシック07は念願通り獲得できたのですね♪おめでとうございます!

クロノスは、今朝1.5次の戦いを終えてやっと出資馬が確定しました。
いろいろと考えましたがリトルハーモニー07ではなくプリンセスオリビア07にしました^^

ご一緒できませんでしたが応援しますね♪

2008/07/12 【クロノス】 URL #KbUVc/0g [編集]

* おめでとうございます。

クロノスさん、こんにちは。
1.5次募集、お疲れさまでした。
プリンセスオリビア07の獲得、おめでとうございます。
なかなか楽しみな仔で、期待が広がりますね♪
まずは互いの無事のデビューを祈りたいと思います。
2008/07/12 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
