Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

6月22日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  6月22日(


  阪神  11R  ウインシンシア   8 着

    マーメイドS(GⅢ)   芝2000m   濱 中

  桜花賞以来の晴れ舞台、挑戦者らしく全力投球の競馬を。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/06/20
Comment:11

Comment

*

あとは雨だけですね。
ずいぶん間あいたから馬場はかなりいいでしょうからそこでどこまで…
期待してます!
2008/06/20 【かっき~】 URL #-

* 楽しみ

前走後、近々重賞挑戦も…と思っていましたが、思いのほか早く実現しましたね(笑)
中京&中館騎手だと期待度はさらに高まりますが、そうでなくても今週は開幕週ですし、浜中騎手も結果を出していますからね。馬場さえ良ければ楽しみです。
2008/06/20 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 応援、ありがとうございます。

〇 かっき~さん
桜花賞以来の大舞台ということで、ジーンとくるものもあります。
枠も小頭数の外で条件は良いのですが・・・ 肝心の天気が。(笑)
まぁ、挑戦者ですからのびのび頑張ってきてほしいです♪

〇 kosmosさん
ハンデが軽量ですので、乗れる騎手が限られる中で
勢いのある濱中君を確保できたのは上々ですね。
あとは雨がダメですので、明日までお空とにらめっこです。(爆)
2008/06/21 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます!!

まっはさん、こんばんは!

バイラオーラのお祝いありがとうございます。
実は・・・福島まで行って口取りしちゃいました。
差して勝てたのが今後に大きいと思っています。

レオンさんが提供して頂いた写真見ていて、フレンチでとてもいい馬見つけましたよ。
社台3000万の牡馬です。(たぶんこれで一頭に絞られると思います。ダートっぽいですが・・・)

私も欲しくなったので、だめもとで特別入会の手紙を昨日投函しました

それにしても欲しい馬が多くて困ります・・
2008/06/22 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

ボタニカルアートへのお祝い、ありがとうございました。
初戦でしたので不安な事も有りましたが、
うまく突破してくれて良かったです。

今週はいよいよ社台1歳馬の締切ですね。
私はいまだ悩み続けています…。
2008/06/22 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おはようございます。

〇 らいちさん
改めましてバイラオーラの勝利、おめでとうございます。
また、社台デビューを御決断されたようで。
らいちさんの注目馬は、あの仔ですね。
なかなかパワフルな印象で、早速再チェックしてみます♪

〇 おたしさん
改めましてボタニカルアートの勝利、おめでとうございます。
さて、いよいよ社台さんの締め切りが近付いてきましたね。
私は、今年は第一希望はすんなり決まったのですが
第二以降で、人気が読めず苦労しています。 ^ ^ ;
2008/06/23 【まっは】 URL #-

* 社台決まってませんよ!!

まっはさん、こんばんは!

社台入会はまだ決まってませんよ!
特別入会は金曜日に締め切ったとHPに書いてあったのに、土曜に投函しましたから(汗)
たぶん無理でしょうね。
M厩舎ですし、2次まで残ることもないでしょうしね。
仮に、買えたとしても資金をどうするかも考えないといけませんし・・・
2008/06/23 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* そうでしたか。。。

らいちさん、こんにちは。
あいや・・・ 早とちりでしたね。。。 ^ ^ ;
今年はフレンチ×SSが人気のようですし
確かに2次までは難しいかもしれません。
相馬の確かならいちさんの注目馬ですし
動向が、私もとっても気になります。。。
2008/06/24 【まっは】 URL #-

* 間に合うかも・・・

まっはさん、こんばんは!

社台の検討忙しい中すみません。
例の馬ひょっとしたら間に合うかもしれません。(汗)
今日、社台さんから電話があって速達で今日送ったとのこと、明日速達で送ればOKみたいなこと言ってました(汗、汗)

なんか調べると今日現在ランクングインしてないようですね。。。

まっはさん的にはどうですかね???
いい馬ですか??
社台の関東はいらないってペピさんのブログで書いているし、ビビッてます。
やっぱり、身分に合ったキャロットかなぁ。
明日まで悩みます。
2008/06/24 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* 今年は初志貫徹です(笑)

まっはさん、こんばんは。
気がつけば社台募集も佳境ですね。

私は断腸の思いでフレンチ大先生の系統
ではなく、サンデー系の関西縦縞牡馬を
第一希望にして送りました。人気もないよう
なので、恐らく決まりかなと思います。

まっはさんの今年の顛末がどうだったのか、
ここまで全く記事が無い分、興味深々です(笑)
2008/06/25 【ka2】 URL #-

* おはようございます。

〇 らいちさん
どうやら間に合ったのですね!
でも、逆に悩ましくなっちゃいましたでしょうか。 ^ ^ ;
らいちさんほどの方に意見できるほど相馬に長けてませんが
個人的にはフレンチ産駒らしく、パワフルな印象ですね。
私はもう投函済みなので、二次まで残ってたら検討候補です。
まぁ、そこまではさすがに残らないでしょうが。。。

〇 Ka2さん
会長もということで潔く白状いたしますが・・・
実は私も今年はフレンチ大先生の系統は一次では無しです。(笑)
まぁ、二次でという可能性はありますが。。。 ^ ^ ;

22日の大安吉日にすでに投函を済ませてあるのですが
悩んだ第二希望馬が、穴人気でランクインしてしまい早くも無駄票に・・・。
相も変わらず詰めの甘さを露呈しております。。。 orz
2008/06/25 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
