Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

6月14日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)

kasamatu

 
  【今週の出走予定】


  6月14日(

  東京   6R  モンスターパーク   11 着

    3歳500万下   D1400m   横山典

  いよいよ待望の復帰、成長を感じられる先につながる内容を。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/06/13
Comment:4

Comment

* 久々

モンスターパーク、久々になりますが楽しみですね。
舞台は最高。ここ最近は好時計も連発。
あとは「休み明け + ノリ騎手」の組み合わせがどう出るかでしょうか。
ただ、状態は良さそうなんで、ノリ騎手も道中で手ごたえがあれば、勝ちにくるでしょうしね。
また新馬で見せたあの迫力ある走りを見せてくれることを期待してます。
2008/06/14 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 頑張ってほしいです。

kosmosさん、おはようございます。
いつも応援をありがとうございます。
モンスターパークは、募集当時から地味な存在なのですが
個人的には、この世代で期待の大きかった仔です。
脚部不安で、思いのほか休養が長くなってしまいましたが
牧場で見てきた印象では、馬体も成長しているので
その辺がレースでも見られたら・・・ 嬉しいなと思います。
休み明けで、やっと帰ってきてくれた仔ですし
まずは無事に回ってきてくれればという気持ちですけどね。 ^ ^ ;
2008/06/14 【まっは】 URL #-

* 今日は今日で

残念ながら、出遅れて競馬になりませんでしたね。
鞍上が鞍上だけに、出遅れた時点で無理はしなかったでしょうし。

馬体はしっかり仕上がってましたが、できればもう少し増えていて欲しい感じもしました。
この辺りは叩いてよくなってくれば、順当に増えてくるかも知れませんし。

できれば次走も府中でのレースが良かったですが、それが叶わない以上、どの条件でレースに挑むのかも注目です。
今回は参考外ですし、改めて次走に期待したいと思います。
2008/06/14 【kosmos】 URL #-

* レスが遅くなり、スミマセン。

kosmosさん、おはようございます。
期待していたモンスターパークは、残念な結果でした。 orz
横典さん鞍上で出遅れた時点で・・・ 展開は予想されましたが
もうちょっとは弾けるかなと思うところもありましたが
今回は長期休養明けですし、改めて次回に期待したいです。
2008/06/16 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
