Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月26~27日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  1月26日(

  京都   1R  シアトルシーフェア       10 着
    3歳未勝利   D1800m   藤岡佑

  デビューから3戦とも、まったくきっかけをつかめません。 orz
  しかも前走の弟君に続いて今度は兄貴と、藤岡スペシャル攻撃です。
  特に兄とは相性が悪いので、少なくともクラッシュしないよう祈る。。。


  1月27日(

  京都  11R  ウインカーディナル       12 着
    平安S(GⅢ)   D1800m   川 原

  前走は早仕掛けの強引な競馬で、さすがに最後に脚を無くし惨敗。
  逆にあの競馬で、強い相手によく9着に頑張ったといえるでしょう。
  今回は追える騎手を配してきましたし、一歩前進を期待です。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/01/25
Comment:4

Comment

* ありがとうございました

まっはさん、こんにちは。
シルクプラチナムへのお祝いをいただき、
ありがとうございましたm(_)m

予定外の連闘が好結果につながるのです
から、競馬は面白いですね。
まっはさんご記憶の通り、妻のお気に入り
の馬です。家庭平和への貢献のため、
ケガ無く永く頑張ってほしいです♪
2008/01/27 【ka2】 URL #-

* おめでとうございました。

ka2さん、こんにちは。
やはりそうでしたかぁ~♪
うちも嫁のお気に入りが勝った時は、しばらく極楽です。(笑)
それにしても鮮やか過ぎる逃げ切りでしたし、
昇級しても楽しいですね、応援しております。
家庭平和への貢献のためにも、ますます頑張ってもらいましょう!
2008/01/28 【まっは】 URL #-

* カイゼリン

まっはさん

カイゼリンがトレセンに戻ってきますね。

思ったより長引きましたが、2月に勝っておけばクラシックのチャンスはあるので、頑張って軌道にのって欲しいですね。^^


2008/01/30 【クロノス】 URL #s5hrz2K. [編集]

* 祝、帰厩♪

クロノスさん、こんにちは。
カイゼリン、いよいよ戻ってきますね。
予定よりも時間はかかりましたが
一応順調のようですし、頑張ってほしいです。
とにかく1勝してもらって、早く安心したいです。 ^ ^ ;
2008/01/31 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
