Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

8月4~5日の競馬。

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
  

  【今週の出走予定】


  8月4日(土)

  小倉    9R   ウインシンシア         2着
   都井岬特別(500万)   芝1800m   和 田

  なかなかきっかけをつかめませんが、前走はチグハグでしたので
  小回りこーすだけに、今回もスムーズに進めるかが鍵ですね。


  小倉    9R   レジェンダロッサ         4着
   都井岬特別(500万)   芝1800m   小 牧

  前走は成長が感じられる常識にかかったレースをしましたが
  今回は調教から手を抜いているように、油断なりません。


  8月5日(日)  

  新潟    4R   レガルメンテ         2着
   3歳未勝利   芝1800m   蛯 名

  連続2着と勝ち上がりまでもう少しのところですが。
  今回は体調に太鼓判を押さないのが気がかり。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/03
Comment:4

Comment

* どの馬も

がんばって走りましたが、あとひと押しといった感じでしたね。
特にレガルメンテは…どうしても最後にほんの少しだけやられてしまいますね。
前走負けたデストラメンテは今日も勝って2連勝。
複雑な思いでレースを見ました。

ウインシンシアとレジェンダロッサは復調気配が結果につながりつつありますね。
2頭とももっと上のクラスで走ってもらわないと困る馬だと思うので、そろそろ勝ちが欲しいところ。
次走以降の復活V、期待しています。
2007/08/05 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございました。

kosmosさん、こんにちは。
応援をありがとうございます。
勝ちこそありませんでしたが、どの馬も頑張ってくれました。
レガルメンテは未勝利だけに・・・
勝っておきたかったのが本音ですが。 ^ ^ ;
体質の弱い仔だけに、次があるとは限りませんし。。。
そう考えると、今日は祐一君に見事にやられました。 orz
500万の2頭は、ともに復調気配を感じ
今後に期待が持てる内容でしたから
改めて次走に期待したいと思います♪
2007/08/05 【まっは】 URL #-

* 今週末の話ですが

まっはさん、こんにちは。
相変らず見るも悲惨語るも悲惨な弊厩舎(涙)ですが、
そろそろ現実逃避から競馬の国へ帰ってこないといけないようです。
ということで、今週はフルスペックがデビュー予定ですね。
自分にとっては05世代のスタートになる1戦ですし、
ここらで気分を新たにやっていきたいです。
あと、何のアクシデントもなければ、
ブランチブルックはご一緒させて貰う方向で検討中です。
2007/08/07 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* いよいよデビューですね。

Yukiさん、おはようございます。
いよいよフルスペックがデビューですね。
初戦からという感じではないようですが
今後につながる内容を期待したいですね。
まずは今週の最終追い切りに注目ですが
とにかく無事にゲートインを迎えてもらいましょう♪

ブランチブルック、検討中ですか。
Yukiさんと御一緒できれば、心強いです!!
2007/08/07 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
