Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

5月31~6月1日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)


 
  【今週の出走予定】


  5月31日(

  東京   9R  フォーカライズ   11 着

    牡丹賞(500万)   芝1600m   後 藤

  久々の出走です、先につながる競馬で成長した姿を。。。


  6月 1日(


  中京   8R  ウインバーディクト   7 着

    4歳上500万下   D1700m   石橋守

  ダートで新味を期待も、まずは今度こそレースで不利の無いように。。。


  中京  10R  サーチエネミー   12 着

    名古屋城S(1600万)   D1700m   難 波

  除外権利狙いが出走する羽目に・・・ 軽ハンデでどこまで。。。


  中京  11R  ウインシンシア   1着 

    有松特別   芝2000m   中 館

  やはりこの馬には展開が鍵、名手の導きで再び末脚炸裂。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/30
Comment:12

Comment

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

ウインシンシアの優勝おめでとうございます♪
3走前のリプレイを見ているようでした(笑)
中舘騎手とも合いますね。
更なる活躍が期待できそうで、応援してます!
2008/06/01 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* ウインシンシア

ウインシンシア、優勝おめでとうございます。
中館強襲再び…痺れました。
馬場の良い競馬場で、このコンビなら古馬牝馬の重賞チャレンジしても面白そうですね。
2008/06/01 【kosmos】 URL #S4RwvJbQ [編集]

* おめでとうございます

ウインシンシアの優勝おめでとうございます。
もともとの実力を考えればこのクラスにいるのが不思議なくらいの実力馬ですからね。
次走はマーメイドSあたりが視野に入りそうですが、重賞実績もある馬ですし、楽しみですね。
2008/06/01 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

ウインシンシアの優勝、おめでとうございます。
完勝でしたね。この条件は合うのでしょうか?
少頭数なので馬券を買わずに見ていたのですが、
あんなにつくなら買えばよかったです…。

あと、すごくどうでもいい話なのですが、
ウインシンシアの戦績の騎手欄を見ていると、
最初は名前の右端に一、最近は二が並び、
そろそろ佐藤哲三辺りが乗るのではないか、
と密かに期待しています。(くだらなくてスミマセン…)
2008/06/01 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。

ウインシンシアの勝利、おめでとうございます!
今回も気持ちの良い大外一気でしたね。
鞍上のイメージと正反対なのですが、相性抜群ですね♪

再び重賞も視野に入ってきましたし、今後のさらなる活躍を期待しています。
2008/06/02 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、3走前のリプレイを見ているようでした。(笑)
やはりこの仔は外からノビノビが合っているようです。
展開には左右されますが、これからも頑張ってほしいです。

〇 kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いや~、中館騎手さまさまです。 ^ ^
気性の難しいこの仔の力を、今回も見事に引き出して下さいました。
古馬になるまで、元気にコツコツと頑張ってくれるイメージでしたが
1000万クラスまで卒業してくれ、楽しませてもらっています。
年齢的には寿引退の時期も迫ってきますので
残りの競争期間も、怪我なくいってほしいものです。

〇 Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
以前からYukiさんは、この仔を評価してくださっていましたね。
チューリップ賞3着から桜花賞へ駒を進めて
その後も着実に階段を上って1000万を卒業と
十分頑張ってくれたなぁと感謝しています。
もう一度重賞で夢を見させてもらえたら・・・ 最高です♪
2008/06/02 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
なるほど、なるほど、改めて眺めてみると
確かにおっしゃる通りで、おもしろいですね。 ^ ^
哲っちゃんの後は、ダービー連覇の四位さんかな。(爆)

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、気持ちのいい外差しでございました。
中館騎手の後方一気ですと、思い出されるのはヒシアマゾン。
スケール感にはかなりの差がありますが
願わくばこのコンビで、引退までにもう一花。。。
2008/06/02 【まっは】 URL #-

* おめ

まっはさん、こんばんは!

ウインシンシアすごい脚でしたね!
おめでとうございます。
マーメイドSとか面白そうですね。
うちのベルフィーチャーも次走勝って一緒に出させてもらいたいです。

それにして、最近2歳馬買いすぎだなぁ、大丈夫かなぁと思っていました。
でも、ここに来ると安心です。
まっはさんも同じくらい出資していますから(笑)しかも社台とかのお高い馬で・・

今年も社台のパンフ取り寄せるか迷いましたが、この分だと絶対買ってしまいそうなのでやめておきます。
私の変わりに、まっはさんは全力で買ってくださいね。
私でよければ、たくさんお奨めの馬紹介しますよ!!
2008/06/02 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。
ウインシンシアの勝利、おめでとうございます♪
馬自身も中京やこの距離が合っているようですし、
中舘騎手も裏開催(笑)ではさすがです。
さらなる活躍をお祈りしております!

パシオンのお祝いメッセージもありがとうございました。m(__)m
2008/06/03 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* ありがとうございます。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
何やらまた追加出資をされたようで。。。 ^ ^
うちの多頭数出資を見て・・・ お役にたてて光栄です。(爆)
らいちさんの馬見は定評がありますから
これはっ!というのがいたら、こっそり教えてくださいね。
そうそう、今年度のグリーンさんの募集予定馬が発表されましたが
なかなかおもしろそうなので、どうでしょうお一つ?(悪魔の囁き)

〇 dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
また改めましてフラムドパシオンの勝利、おめでとうございました。
世界をも意識させる素質馬が、強い姿で帰ってきてくれて
一ファンの私も、泣けちゃうくらい嬉しかったです。
今後はとにかく無事に、今後の御活躍を応援しております!
2008/06/03 【まっは】 URL #-

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

トールポピーへのお祝い、ありがとうございました。
アメリカ遠征もいい状態で臨んで結果を出してほしいと思います。

アロマキャンドルは残念でした。
まだ在厩ということは続戦だと思いますが、
こちらも状態を見て使っていって欲しいと思います。
マーメイドSかラジオNIKKEI賞あたりですかね?
2008/06/04 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 今日の更新まで謎ですね。

おたしさん、こんにちは。
アロマ嬢は、続戦だとどこでしょうね?
てっきり関東オークスかと想像していたのですが。。。
ここをパスということは、おそらくマーメイドSあたりでしょうかね。
今日の更新で、何らかなのアナウンスがあるのでしょうが
いずれにしても体調優先で進めてほしいですね。
2008/06/04 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
