Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

牧場見学記(予告編)

いつものように♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
3月末に北海道に行った時は、あいにくのお天気で

厩舎内での見学も多く、よく分からん馬見でしたので

思いつきでリベンジの牧場見学にお邪魔してきました。

BBがヴィクトリアマイル後、山元TCに放牧になりましたので

直前になって急遽予定を変更する一幕もあり

今回も弾丸ツアーで、計18頭の馬たちと戯れてきました♪

本編はいつ更新できるかは不明ですが・・・

とりあえず予告編として、まずはアルバムだけ置いときます。。。 汗; 汗;


                DSC_2353

          写真をクリックするとアルバムにリンクします。

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/27
Comment:6

Comment

* お帰りなさいませ♪

まっはさん、こんにちは。

○○○からの無事のご帰還、祝着です。
今回は御日和も良かったようで、なによりでした(羨)

アルバムを拝見し、改めてすごいラインナップだと感心しきりです。
ご一緒もポーラだけになってしまいましたので、今年あたりは
よろしくお願いしたいです。やっぱ彼の産駒でしょうか(笑)
2008/05/27 【ka2】 URL #-

* レス、早っ!(笑)

Ka2さん、こんにちは。
早速、見て頂きありがとうございます。

そうですね、気が付けば御一緒馬はポーラだけですもんね。
今年はぜひぜひ御一緒馬をと願っております!
もちろん彼の仔、または彼の孫でいきましょう♪
まぁ、申し合わせなくてもついつい目が止まってしまうのが
我々フレンチ友の会らしいところでもあるでしょうが。。。(爆)
2008/05/27 【まっは】 URL #-

* 秘密のクワダテ

来月、私も日帰りで行ってこようかと思ってます。
ただですね・・・まっはさんが私のブログでご指摘された通り・・・まさかまさかの川崎疾走となると(爆)、アロマに会えないでしょうから、だったらヤメようかなっと思ったり。

もしも明日の更新で「放牧」になったら・・・その瞬間に、ANAツアーデスクの知り合いに手配させます(笑)。

アロマには会いたいですが、スターリットには・・・いや、モチ再会したいんですが・・・できれば来月には茨城県に居てほしいなぁと思っております(苦笑)。
2008/05/27 【PUJ-O】 URL #-

* 秘密のクワダテ・・・

PUJ-Oさん、こんにちは。
こそっと牧場見学に行ってきました。 ^ ^ ;
確かに、もう早い組は2歳馬の入厩の時期ですので
北海道で会える = 嬉しいとは単純には言えませんね。
競馬場での雄姿も楽しみではあるのですが
間近で見れるのは牧場にいる間だけですので
うまいタイミングで、期待の愛馬たちと御対面できるといいですね♪
2008/05/27 【まっは】 URL #-

* 写真、拝見しました

まっはさん、こんばんは。
ご一緒馬を中心に、写真を拝見しました。
ポーラはさらに良くなっている印象ですね♪(^^)
早めに、というタイプでもないように思うので
王道の秋デビューですかね?

ロビュストは、4月にハ行を起こした直後に
私が訪ねた時は、痛々しい様子でしたが
なんだか調教を進めてますね。
あれはなんだったんだろう?と正直思ってます。(^^;

ほかにも楽しみな馬が多くて
まっは家の今後の活躍が楽しみですね♪
2008/05/31 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* ありがとうございます。

dragonさん、おはようございます。
クラブの更新でも、ポーラは変わらず順調ですね。
ランザローテももう少しで復帰できそうですし
ロビュストに若干の不安を残しつつも、御一緒馬は
今後がとても楽しみな仔ばかりですし、盛り上がっていきましょう♪
2008/05/31 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
