Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

5月24~25日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  5月24日(

  新潟  11R  マイネルファーマ   5 着

    赤倉特別(1000万)   芝2000m   三 浦

  一度使われての前進を期待も、中間に不安が出たのが気がかり。。。


  5月25日(


  東京  11R  アロマキャンドル   11 着

    優駿牝馬(GⅠ)   芝2400m   田中勝

  相手云々よりも自分の力を出し切るのみ、悔いのない競馬を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/23
Comment:4

Comment

* アロマキャンドル

阪神JFは仕方ないにしても、その後2戦は何とも納得できないレースが続きましたから、前走の勝利は格別でしたね。
今回は良い流れでクラシック挑戦。
チャンスはあると思うので、まっはさんが書かれている一言にある通り、「悔いのない競馬」をしてもらいたいです。
それができれば、例え結果が出なかったとしても、晴々とした気持ちでいられますもんね。
頑張れ、アロマキャンドル!
2008/05/24 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

kosmosさん、こんにちは。
暖かい応援のお言葉をありがとうございます。
無事にオークスまで駒を進めてくれたことにただただ感謝です。
とにかく無事に、悔いのないレースを祈りたいです。
2008/05/24 【まっは】 URL #-

* 夢舞台へ♪

いよいよですね。
私も、劣悪な労働環境からようやく抜け出し(orz)、明日は晴れて観戦可能になりました♪
個人的には、ジュベナイルの時よりも気楽なカンジです。
・・・レースの格は雲泥の差のハズなんですけどね(苦笑)。
何というか、とにかく元気に走って、元気に帰っておいで、みたいな。
府中でのびのびと走るアロマを見てきたいと思ってます。

・・・ま、服装は、口取りする気マンマンですけど(爆)。
2008/05/24 【PUJ-O】 URL #-

* 夢舞台♪

PUJ-Oさん、おはようございます。
あっ、すみません。。。
私の場合は、半分遊びのために忙しかっただけだったり。(爆)
プレッシャーは関係ない立場での参戦ですし
変に肩に力を入れず、のびのび走ってきてくれたらと思います。
私たちも夢舞台を、思いっきり楽しんじゃいましょう♪
2008/05/25 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
