Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

ヴィクトリアマイル。

こそっと更新♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
今週はオークスだというのに・・・ ○○○に行く都合で忙しいです。 汗;

GⅠで接戦の3着に頑張ったBBの健闘を、熱く語りたいところですが

どうもその余裕はないので、とりあえずアルバムをこそっと置いときます。

あっ! ちなみに3着でしたが私はスーツではなかったです、はい。(爆)

ではでは・・・ こそっと撤収、撤収。。。 


                BB

          写真をクリックするとアルバムにリンクします。

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/21
Comment:2

Comment

* バラが

まっはさん、こんにちは。
BBはあと一歩でしたね。本当に力をつけて
いますし、秋こそ重賞制覇、そしてその先
の大きな花を期待しています♪

一方、愛すべきバラは散ってしまいました。
いろいろとありましたが、ロッサには楽しま
せてもらいましたね。お疲れ様と言ってあげ
たいです。
2008/05/22 【ka2】 URL #-

* 同感です。

Ka2さん、こんにちは。
ロッサ引退の報は、ある程度予想されたことですが
願わくば軽症であってほしい、再起を祈る気持ちは強かったです。
募集当初の期待とは、だいぶ形を変えたものではありましたが… (;^_^A
ロッサ君には十分楽しませてもらい、思い出深い一頭となりました。
そんな愛すべきキャラのロッサ君に、
ぜひのんびり余生を過ごす道が開かれることを願ってやみません。
ロッサ君、本当にお疲れさまでした。 m(__)m

※ 今は○○○にいますので、戻りましたらメールしますね。(謎)
2008/05/22 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
