Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

5月18日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】

  5月18日(

  東京  10R  サーチエネミー   13 着
    立夏S(1600万)   D1400m   江 田

  苦戦続きも久々の適条件、軽ハンデを生かして一歩でも前進を。。。


  東京  11R  ブルーメンブラット   3着 
    ヴィクトリアマイル(GⅠ)   芝1600m   後 藤

  大舞台に向けて調子は良い、力を出し切る悔いの無い競馬を。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/16
Comment:2

Comment

* ありがとうございます

まっはさん、こんばんは!

本日は口取り権利なしでしたが、東京競馬場で観戦でした。
BBは本当に惜しかったですね。
直線応援しすぎで、終わった後に腰が抜けた感じで
、今もちょいと痛いです。年ですね~

シャンスイ、ペルルのお祝いありがとうございます。
実は今日クリプトゾーンも勝って今週3勝と絶好調でした。この勢いなら初重賞も夢ではないかと思いましたが、現実はそううまくいきませんね。

それと心配なのがサーチエネミーです。
得意のコースでこの成績だと・・・今後が心配です。

レクチャーによるとBBは今後放牧みたいです。
放牧後の勇姿を期待しましょう!!
2008/05/18 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* おめでとうございました。

らいちさん、こんにちは。
すみません・・・ 昨日はBBの応援に夢中になり
他のレースはほとんど見てませんでした。。。 ^ ^ ;
改めましてクリプトゾーンの勝利、おめでとうございます。
今週は3勝の固め打ちですか、すばらしいですね!
そんな中でのサーチエネミーの惨敗、確かに今後が心配です。。。
2008/05/19 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
