Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

5月5日の競馬

今日は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今日の出走予定】


  5月5日(

  名古屋   9R  レガルメンテ   1着 

    サラB2組B2   D1600m   安部幸

  まずは無事にだが、一気に中央復帰をここで決めたい。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/05
Comment:5

Comment

* おめでとうございます♪ 

こんにちは、まっはさん。

レガルメンテの中央復帰おめでとうございます♪
まぁ~地方馬は相手では無かったですね。
中央での活躍を期待しております!
2008/05/05 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

レガルメンテの優勝そして中央復帰、
おめでとうございます。
地方のレースでの勝ちっぷりから言って、
中央でも期待できるのではないでしょうか?

ご一緒のアロマキャンドルも強かったですね。
オークスは人気薄でしょうが快走を期待しましょう。

ミリオンディスクへのお祝い、ありがとうございました。
いい勝ち方で、上のクラスでも楽しみになりました。
2008/05/05 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます。

〇 レオン家御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
危なげない2連勝でしたし、
また中央で頑張ってほしいです。
体質に弱いところがありますので、
まずは無事に帰ってきてほしいです。

〇 おたしさん
中央の未勝利戦で、あと一歩のところでしたから
希望通りに中央復帰が叶いそうなのは嬉しいかぎりです。
楽しみな仔だけに、元気に帰ってきてほしいと願っています。
2008/05/06 【まっは】 URL #-

* 波衰えず

まっはさん、こんにちは。
アロマも「キモティ~」(GG佐藤風)最後方から一気に勝っちゃうし、にゃごやでも勝っちゃうわでまっはさんもウハウハじゃ?!(笑)
地方競馬場ってご飯が安いし、来て良かった~って思いますよね!
2008/05/06 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございます。

ザクさん、こんいちは。
ブルコン、惜しかったですねー。
的場マジックにやられましたが、力はみせてくれましたね。
ずっと第一線で頑張ってくれて、すばらしい馬です。
2008/05/07 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
