Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月20日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】



  1月20日(

  小倉  12R  プリンシペデルソル       5 着
    遠賀川特別(500万)   芝1800m   二本柳

  通過点と目されていた現クラスを、秋の開催で卒業できず・・・
  6歳となった王子様は、出走を許されたローカル開催から再出発です。
  北海道暮らし好きの王子様の小倉での奮起に注目しましょう。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/01/18
Comment:8

Comment

* そろそろ決めてもらいましょう!

まっはさん、こんばんは。

今週は王子が出走ですね。
このクラスはいつ勝ってもいい存在です
し、そろそろ決めてもらいたいですね。

お互い、そろそろ初笑いが欲しいですねぇ♪
2008/01/18 【ka2】 URL #-

* 普通に考えると

それにしてもすごい登録頭数でしたね…。

普通に考えると騎手が心配ですが、二本柳騎手はキャロ馬でそれなりの結果を出している印象があります。
レグルスキッドやビリーヴザミラクル。
プリンシペデルソルもその相性の良さを引き継ぎたいところ。
力は上位だけに、好結果期待してます。
2008/01/19 【kosmos】 URL #-

* こんにちは。

〇 Ka2さん
応援をありがとうございます。
評価の高い馬なのですが、順調に使えないのもあり
まだ1勝止まりで、ローカル開催しか出走できません。。。
今年は順調に、飛躍を期待したいと思います。
今週こそ、お互いに初笑いといきたいですね!

〇 kosmosさん
応援をありがとうございます。
本当にすごい登録頭数でしたね。。。(驚)
この仔の厩舎は、例の息子さんがいますので・・・
二本柳騎手でも、文句はありません。(爆)
今回は乗り変わりで、本来の先行策のようですし
キャロと相性の良い騎手のようなので、期待したいと思います。
2008/01/19 【まっは】 URL #-

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。
シルクアルボーレへのお祝いをいただき、
ありがとうございましたm(_)m

末脚が持ち味の馬ですが、今日は予想
以上の切れ味で気分爽快でした♪

明日の王子は天気が心配ですが、実力
上位ですし、初笑いといきたいですね!
2008/01/19 【ka2】 URL #-

* 御礼

まっはさん、こんばんは。
シルクアルボーレの優勝のお祝いありがとうございました。
自分ところも年明けから2桁着順連発でしたが、
ようやく2008年の初勝利となりました。
まっはさんのところは、明日の王子が決めてくれるでしょう。
2008/01/19 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おめでとうございます。

○ Ka2さん
改めましてシルクアルボーレの勝利、おめでとうございます。
それにしても、直線は極上のきれでしたね!
今後の御活躍も応援しています。

○ Yukiさん
改めましてシルクアルボーレの勝利、おめでとうございます。
鮮やかな快勝でしたし、今後も大いに楽しみですね。
うちは早く二桁着順を脱出したいです。(;^_^A
2008/01/19 【まっは】 URL #-

* 残念

3コーナーくらいまではかなり良い感じに見えたのですが、勝負所手前くらいからイメージ通りにいかないというか、何と言うか…。
こんな馬場も小回りもこの馬向きではないのでしょうが、残念でした。
それでも、5着を死守できたのは大きい。

怪我もあって、なかなか順調に使えないですが、早くもう1勝をあげて、「中央場所復帰」を果たして欲しいです。
2008/01/20 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 残念です。。。

kosmosさん、おはようございます。
応援頂いた王子は、5着止まりでした。。。
早目のスパートで押し切るイメージでしたが
3角過ぎから早めに動く馬の多い小倉では
かみ合わなかった感じのレースとなりました。
まぁ、それでも5着で優先権確保ですから(新システムありがとう~♪)
先生がまた訳の分からない事を言い出さなければ ^ ^ ;
今回はよく頑張ったという結果ではないかと思います。
2008/01/21 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
