Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

トワイニング祭。

ポチっとな♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
ついに突入しましたねー、ゴールデンウィーク。。。 (-^□^-)

職業柄 大型連休とは無縁なので、私はあんまり関係ないんですけど

皆さんはのんびり過ごされてますでしょうか?

私は今日も臨時の営業日なので悶々と仕事をしておりますが

暇つぶしに見ている 仕事をしながら見ているインターネットで

いつの間にか近況更新されていたうちの社台さんの3歳未勝利馬が

今になってノドの手術をするとかで・・・ 悶絶 しております。 orz

代わりに2歳馬は順調そうなのは、せめてもの救いですが。。。 うーん うーん


さて、いよいよ今日の本題。。。  

募集馬リストが公開され、そろそろ社台さんの募集が始まるというのに・・・

最近のキャロさんの 早期入厩商法につられ 大売り出しに遅れてはならぬと

ついつい2歳馬を、ポチっ としちゃいました♪  汗; 汗;

思えば、キャロさんの現2歳馬の募集リストを見た時に思ったこと・・・

   おおぉぅ~ トワイニング祭。(爆)

大好きな黒い馬がリストの段階ではいなかった事にも驚きましたが  えぇ

馴染みの血統につけられたトワイニングの仔が、大量にこちらへ。。。

募集開始当初は、まったく出資してなかったんですが

BBの妹で一頭目、そして今回で二頭目です。(笑)

せっかくの祭ですから、一頭くらいはとは思っていたのも事実ですが

結局きっちり参加しちゃってる自分に笑える。。。 へへ へへ

順調さを欠いているものの、ダンディズムの弟君は名残惜しいですが

一応、これで2歳馬は打ち止めかなと思います。(本当か

さてさて、これからは社台さんの1歳募集に集中するぞっー。 フッ


                   ティフィン  

           ティフィン

                 画像提供 : キャロットC

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/03
Comment:5

Comment

* ポチっと

まっはさん、こんにちは。

トワイニング祭に参加してみました。
馬体重軽いしなぁ・・・とか、トワイニングの牝馬は走らんしなぁ・・・など思って見送ってましたが、早期入厩のプラスアルファでついついポチしてしまいました。
一晩明けたら残87口って酷いよ。(笑)

こちらでも宜しくお願いします。
2008/05/03 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* またまた御一緒ですね。

Yukiさん、こんにちは。
トワイニング祭で、ばったり遭遇って感じでしょうか。(爆)
ティフィンも御一緒とのことで、とても心強いです♪
堅実な母系に、今度はトワイニングと来ましたが
さてさて、どんな楽しみを見せてくれるでしょうか。
まずはこのまま無事にデビューまでいってほしいですね!
2008/05/03 【まっは】 URL #-

* 私が行かないということは・・・

アタリちゃんだと思います(爆)。

思い返すに。
アルナスラインを手のひらからこぼし、(勝手に)弔い合戦じゃ~と、どじょうすくいしたスウェプトアウェイで悶絶orz
私にはもう、手を出せるお家の仔ではありません><

ということで・・・私がポチったトワイニングと、どっちが先に走るか競争ですぅ~♪
2008/05/03 【PUJ-O】 URL #-

* やはり(笑)

まっはさん、こんばんは。

やはりポチってましたね(笑)
私は家庭サービスに勤しんでいる間に
売り切れてしまっていて、ガックリです(涙)

早期からの活躍を期待していますよ~!
2008/05/04 【ka2】 URL #-

* ポチりました。(笑)

○ PUJ-Oさん
キャロさんの大売出しに遅れてはいけないと、今度はポチりました。(爆)
でもエスクリムは、私も最後まで悩みましたよ。
お互いに早期入厩となるよう、切磋琢磨といきたいですね。
早めに1勝しちゃおうを合い言葉に頑張ってもらいましょう♪

○ Ka2さん
家族サービスですか、嫁第一主義者の鏡ですね。
私も明日からは接待に勤しむ日々です。。。(;^_^A
さてティフィンですが、あっという間の完売でしたので
追っかけてなければ、私も危うく見逃すところでした。
私ももう少し様子見できるかなぁと思いましたが
いや~ あの売れ切れ方はすごかったとです。
ここ最近の馬体の充実ぶりには目を見張るものがありますし
早い時期からコツコツと頑張ってくれることを願いたいです。
2008/05/04 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
