Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

5月3~4日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  5月3日(

  新潟  10R  ウインバーディクト   7 着

    荒川峡特別(500万)   芝2400m   渡 辺

  体調が戻ればもう少し頑張れるはず、巻き返しに期待。。。


  5月4日(

  京都   9R  マイネルファーマ   6 着
    柴野特別(1000万)   芝1800m   武 豊

  休み明けだけに割引も、サプライズな鞍上を味方に善戦を。。。


  東京  11R  アロマキャンドル   1着 
    スイートピーS(OP)   芝1800m   池 添

  成績不振も力はある、広い府中でのびのび走ってほしい。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/02
Comment:16

Comment

* CLUB KEIBA

まっはさん、アロマキャンドル優勝&オークス出走確定おめでとうございます。♪
見事な復活劇でしたね。
それにしても3着まで社台とは・・・。素直になれば簡単な馬券なのかも。
2008/05/04 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます

アロマキャンドルの優勝おめでとうございます。
厩舎のコメントどおりに府中コースで巻き返せましたね。
距離は伸びますが、同じ府中のオークスが楽しみですね。
2008/05/04 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 胸を張ってオークスへ!!

まっはさん、アロマキャンドルのスイートピーS快勝おめでとうございます。

道中最後方から直線で素晴らしい脚を披露してくれましたね。オークスが楽しみになりました。

今日は本当におめでとうございます。
2008/05/04 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* オークスですね♪

アロマキャンドル。最後方からいった時は大丈夫かな?と思ったのですが、最後によく伸びましたね。

勝ってオークス出走おめでとうございます!

PS:カイゼリンは軽症で10月にはトレセンに戻る見込みだそうです^^
2008/05/04 【クロノス】 URL #DcPtkoOk [編集]

* おめでとうございます♪ 

こんにちは、まっはさん。

因縁の仔アロマ嬢の優勝おめでとうございます♪
いやぁ~東京競馬場は走る仔ですねぇ~
関心しました。
我家も昨日東京競馬場に行きましたが
ジンクスは生きていたようです(汗)
2008/05/04 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* すごい末脚でしたね~♪

まっはさん、こんにちは。

アロマキャンドルの優勝、おめでとうございました!
最後方追走でヒヤヒヤしましたが、凄い末脚でしたね~♪
これは本番もおおいに楽しみです。

CLUB祭りにフレンチ祭り、大盛況ですね。
今年の募集もフレンチ産駒のページを塗り潰すこと
はできそうもありません(笑)
2008/05/04 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。

アロマキャンドルの優勝おめでとうございます。
ライムキャンディはズッコケテしまいました(笑)。賞金が微妙なのでオークスに出れるかどうかは際どいのですが、もし再戦の際はどうぞお手柔らかにお願い致しますね。
2008/05/04 【MIYAUCHI】 URL #-

* のびのび

アロマキャンドルの優勝、おめでとうございます。
まっはさんの希望通り、広々としたコースをのびのびと走れたんでしょうね。
この復活は嬉しいです。
こんな短い期間で立ち直れるなんて…本当にアロマキャンドルは根性娘ですね(笑)

まだ距離適性はわかりませんが、過去の実績通り、これで府中は大の得意コースということはハッキリしたので、オークスも楽しみになりましたね!
(鞍上は誰なのかなぁ)
2008/05/04 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

*

まっはさん、こんばんは!

アロマキャンドル優勝おめでとうございます!
東京は走りますね!!
これでオークスも楽しみですね。
フレンチ軍団、天皇賞も制して距離も全く関係なしですね。
うちも1頭フレンチが2歳にいるので楽しみです。
2008/05/04 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

〇 ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
気が付けば・・・ 縦縞の1・2・3の結果でしたので
最近 流行のCLUB競馬馬券を素直に買っておけば・・・でしたね。
私も馬券の方は、下手こいたぁーです。(笑)

〇 Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
オークスに向けて、距離延長への対応は課題の一つでしょうね。
あっ・・・ その前に蔵上の問題もありますね。。。(涙)

〇 ライトハウスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いや~ 本当に直線の脚はすばらしかったです。
正直・・・ ためてものびないと思ってましたが
33秒台の脚ですもんね、よく頑張ってくれたと思います。
2008/05/04 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
オークストライアルでの大外一気は、ノビアを想い出しました。
大きな感動を運んでくれる愛馬たちに感謝したいです。

〇 レオン家御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうですね、東京は合うんでしょうね。
強力牡馬を撃破した舞台で、見事な巻き返しを見せてくれました。
まだまだトールポピーの背中は遠いですが・・・
少しでも近付けるよう頑張ってほしいです。

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
天皇賞も勝ちましたし、フレンチ祭でしたね。
ここ最近の活躍はすごいですし、フレンチ友の会としても嬉しいですね。
2008/05/04 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
不完全燃焼のレースが続いていましたが
鮮やかすぎる巻き返しに、驚いています。
でも今日は、たまたまうちのがはまったという感じでしょう。
こちらこそ、再戦時はどうぞお手柔らかにお願いします。

〇 kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
左回りというのもあるんでしょうが、
やはり広いコースで、のびのびというのが大きいのでしょう。
今日は池添君が本当に上手く乗ってくれたと思います。
力を出し切る、これが今後の大きな課題となりそうです。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
フレンチも大活躍でしたが、らいちさんも大爆発でしたね。
1日2勝、しかもどちらも快勝、おめでとうございます!
2008/05/04 【まっは】 URL #-

* やりました!

遅ればせながら・・・やりましたね~!!
ようやく本来の走りを見せてくれて、嬉しくもあり、そして安堵もしました。
これで本番・・・って、本番?オークスが?(爆)
む~ぅ、まさかクラシック出走が桜ではなく樫になるとは、出資当時、思いもしませんでしたね(苦笑)。
距離なんて向いてるワケないですから、気楽な立場で一発狙ってもらいたいです。

25日、こ、今度こそ現地観戦予定です(汗)。
しかし、恨めしきは、4日(日)に開催された某研究会・・・orz
2008/05/05 【PUJ-O】 URL #-

* 多くを語る必要はなしー♪

PUJ-Oさん、こんにちは。
未だ興奮冷めやまない私です。。。(笑)
最後方に下げた時の妙な安心感・・・ 池添君ならではでしたね。 ^ ^
私も本番=オークスは意識してませんでしたので
とにかく無事に、ただ悔いのないレースをしてきてほしいです。
2008/05/06 【まっは】 URL #-

*

遅れましたが、スイートピーステークス優勝おめでとうございます。
アロマ強いですね。
オークスへ行っても活躍することを祈ってます。
それにしても羨ましいです。
2008/05/11 【ニイヤマン】 URL #-

* ありがとうございます。

ニイヤマンさん、こんにちは。
御無沙汰してしまい、すみません。。。
うちのインターネット設定のせいか、Banushi.comさんを覗けず
アクセスできずにいます、申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お祝いのお言葉をありがとうございます。
びっくりする勝利で、オークスへの切符をゲットしてくれました。
本番も人気はないでしょうから、気楽に楽しみたいと思います。

※ カーディナルは得意の東京をスキップするのは残念ですが
  まずはじっくり怪我を治してほしいですね。
2008/05/12 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
