Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

フローラS。

お待たせしました♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
行ってきましたー♪ 半年ぶりの競馬場。。。(爆)

過ごしやすい陽気で、競馬日和でした。

それにしてもGⅠ並の人入りで・・・

ユキチャンの人気のすごさを思い知らされましたねー。 汗;

何しろユキチャンがパドックに入ってくると、拍手喝采でしたもん。

こんな和やかな雰囲気では、飼葉オヤジは肩身が狭そうでしたが、(笑)

ユキチャンを通じて、多くの方が競馬の楽しさを知って頂けたら嬉しいです。

ではでは、下手な写真ですがアルバムを置いときます。。。


          DSC_1363.jpg

    写真をクリックするとアルバムにリンクします。



* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/05/01
Comment:2

Comment

* 綺麗な写真ですね

すごく綺麗に撮れていますね^^
クロノスは人が多すぎて殆ど取れませんでした^^;

これで勝っていれば言う事はなかったのですが。。。抽選で口取りの権利も取れたのに。。。

カイゼリンは経過を見ないと何ともいえませんが秋に間にあうと良いですね^^

PS:次はプラテアードですね♪
2008/05/02 【クロノス】 URL #EBUSheBA [編集]

* お恥ずかしい。。。 ^ ^ ;

クロノスさん、おはようございます。
あの日は本当にGⅠ並の混雑でしたねー。
私もコース脇までダッシュしたものの・・・
直前になって割り込んできた人が子供を肩車する荒業で
大事なところでその頭が写りこんでいる結果でした。。。 orz
まぁ 私の腕もまだまだなので、カイゼリンが復帰する頃までは
もっと上達したなと、そちらでも秋はリベンジしたいと思います。
2008/05/03 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
