Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

4月29日の競馬

今日は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今日の出走予定】


  4月29日(

  園田  10R  ウイントリガー   2着 
    兵庫チャンピオンシップ(GⅡ)   D1870m   岩 田

  体調が戻ればもう少しはやれていい、頼れる鞍上に期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/04/29
Comment:4

Comment

* イメギャル。

まっはさん、こんにちは。日曜の写真編集作業の方は完了しましたか?
今日の園田はおそらく「グラビア目的」で園田に行く人は多いはずですよ(笑)。
※僕は園田行ってませんのであしからず(^_^;)

かしわ記念にもグラビア?!な人呼ぶみたいやけど…撮る人いるかなぁ(苦笑)
2008/04/29 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 惜しかった!

まっはさん、こんにちは。
陽射しが強くて暑い園田から帰還しました。

トリガーは岩田騎手の積極騎乗に応えて
くれましたね。もうちょっとでしたが、初の
ダートで2着は立派な成績ですね。
この後の路線選択の幅も広がり、楽しみですね♪

追伸:
メールでダメダメな写真をお送りしました。
2008/04/29 【ka2】 URL #-

* 復調気配イイですね

相手が悪かったですが、がんばりましたね。

芝でも結果が出していますが、札幌で見せた強い内容の競馬から、ダートに適性もあるのではないかと少なからず思ってはいたので、今後を考える意味でも大きい一戦だったのではないでしょうか。

兎にも角にも、条件には関係なく体調が戻って復調気配が感じられたのは何よりです。
2008/04/30 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おはようございます。

〇 ザクさん
日曜日の写真はだいたい整理できましたが
ウェブアルバムの調子が悪く・・・ 現在調整中です。。。 ^ ^ ;

〇 Ka2さん
トリガーの応援を、どうもありがとうございました。
岩田騎手の積極的な競馬で2着を確保できましたし
ダートもいけそうなのも分かって、収穫は多かったです♪
メールは受け取りました、お心遣いに多謝です。

〇 kosmosさん
笹針をして一息入れたのが良かったようで
復調を感じる内容を見せてくれる2着でした。
成績不振の打破、ダート適性の確認と大きな前進と思います。
これで逆に次走の判断が難しくなりましたが
無事にいってくれれば、楽しませてくれそうで頼もしいです。
応援いただきまして、ありがとうございました。
2008/04/30 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
