Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Shadai Thoroughbred Club □

社台申し込み結果。

ひとまず終了~♪  (〃⌒ー⌒〃)
  
一次募集の抽選結果の報告が遅くなり、申し訳ありませんでしたが

本日二次募集も終わりましたので、出資決定馬を発表します。。。 


      ネオクラシック07  

      ネオクラシック


最終人気でも上位にランク・インしていたのでヒヤヒヤしましたが

抽選結果通知が届いて、○印を見た時は嬉しかったです♪

サイレントプライドの時の落選を未だに根に持っている私ですが、 ^ ^ ;

最後の追い込みの恐ろしさは身をもって経験してますので。。。 うーん

全兄のジャンバルジャンは、すでにスケールの大きさを見せていますし

半兄のネオスピリッツも、今日強い競馬をしていましたので

魅力を感じたなこの母系の可能性は、やはりかなりのものがありそうです。

まぁ、この仔がその流れにのれるかは不明ですが。。。 えぇ えぇ

馬体が今後どのように成長していくのか、楽しみでもあり不安でもありますが

秘めた大きな可能性の開花を、期待したいと思います。 へへ へへ

まずは怪我なく調教が進み、無事にデビューできることを祈ってます。。。


      リトルハーモニー07  

      リトルハーモニー


いや~ 無事に獲得できて良かった&良かった~。 

姉のリトルアマポーラの活躍で、当然人気するものと思っていましたが

あっさりすぎる獲得で、ちょっと逆に不安だったりもしますけど。(笑)

一次で満口にならないなら、自分の名義にすればよかったです。。。 汗;

やっぱり社台さんの第二&第三希望の票読みは難しいですねー。

SS直子がいなくなり、人気が分散するようになってきて

2次まで良い馬が回ってこない傾向が強くなるようだと

この辺を今後は上手くやっていかないと、厳しいですもんね。

まぁ、うちは財務大臣さまの目が光ってますから…

今後も好きに馬を買わせてもらえる保障なんて無いけど。。。 

何はともあれ、楽しみな仔を無事に獲得できて本当に嬉しいです♪

牧場の評価も高い仔ですし、もちろん大きいところを夢見たいですが

まずは無事のデビューとひとまず一勝、これが大事ですよね。

今年は(今年も?)、ツアーに参加していないので

牧場で直に会えることを楽しみにしたいと思います。。。


      シャルムーズ07  

      シャルムーズの07


一次募集申し込み前から、嫁のお気に入りの一頭。 

幼い馬体だけに可能な限り様子を見たく、2次まで待機しましたが

1.5次終了時点で、満口近しが点灯してしまっては仕方ありません。

正直なところ・・・ 私は見送ることも勧めちゃったんですけどね。 汗 汗

嫁はかなり気に入っていて、買う気満々でしたし

2次募集開始直後にすぐ電話がつながったので、これも御縁でしょう。

 (私は20分くらいつながらなかったのに・・・ (;_____;) ウルウル

今年の春に、早来ファームにお邪魔しているというのもありますしね。

昨年のデグラーティアほどの自信度はありませんが

母父SSの爆発力もありますし、黒光りの馬体も魅力です♪

嫁の馬運は、計り知れないところもありますので

嫁第一主義の私が、肝を冷やすことのない活躍を期待します。

う~ん、でも走らなかったらどうしませう~。。。(爆)


      ニシノエルハーブ07  

      ニシノエルハーブ07


実は・・・ 私もこっそり2次募集に参戦。。。 (*^~^*)ゝ

まぁ、財務大臣さま公認なので怒られることはないんですけど。(爆)

嫁が2次募集でシャルムーズ07を買うのを決めた際に、

デグラーティアの新馬勝ちで意気揚々なためか

私に、一口30万馬対決を仕掛けてきましてね。。。 (  ̄ ~  ̄ ;)

私としては、労せずもう一頭買わせてもらえる訳で断る理由はありません。

正直なところ・・・ 2次まで回ってきた中から選ぶのは厳しかったですが

ちょっとおもしろそうということで、私はこの仔を choice 。

地味な血統に、兄弟の成績も今のところパッとしないのですが

決め手になったのは、やっぱり黒光りかな~。(笑)  フッ

大きいところを夢見るのは、恐れ多いところですが

馬のつくりはそう悪くは無いので、意外性に賭けてみたいです。

こういう仔が頑張ってくれたりするのもよくあることですし

堅実にコツコツと走ってくれたら嬉しいなと思います。。。

 
* 「Shadai Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/07/12
Comment:7

Comment

*

またいっぱい出資されますねぇ。
これなら実績で落とされることも無さそうですもんね。

おいらは4年で3回全滅という悲惨さです・・・

なんとか1.5次で、良さ気な馬を確保
できました(汗)。
2008/07/13 【はっしー】 URL #Wa8vY8KE [編集]

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

フィフスペトルへのお祝い、ありがとうございました。
毎年の事ながら新馬戦は1つ勝てるまでドキドキしますが、
早いうちに1つ勝ってくれて良かったです。

社台Gの1歳馬出資が決まりましたね。
個人的には元愛馬のシャルムーズの子に注目していますが、
世間的にはネオクラシックやリトルハーモニーの子でしょうね。
ニシノエルハーブ07含め、まっはさんが買われたのですから、
どの馬も1年後はPOG本で注目の的ではないでしょうか?
2008/07/13 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おはようございます。

○ はっしーさん
ありゃりゃ… 1次は全滅でしたか。
でも1.5次ですばらしい馬に決まったようで、楽しみですね。
姉の評判も高いですし、値段の高い妹さんはもっとでしょうから♪

○ おたしさん
改めましてフィフスペトルの勝利、おめでとうございました。
夢が広がる強い内容でしたね、今後も応援しています。
おたしさんのところはビックレッドF系を含め
たいへん楽しみな素質馬が大挙決まったようですね、
いずれも期待馬ばかり、来年も大活躍必至ですね!
2008/07/13 【まっは】 URL #-

* 遅ればせながら

希望どおりに出資馬を獲得できたとのことでおめでとうございます。
いやぁ、クラクラしそうなくらいの血統馬ですね。まっはさんの出資馬は結果も伴っていますし、要注目ですね。
自分も来年は社台参入できるように精進します。

キャロットの募集馬の方もリストが発表されたようで。トゥザヴィクトリーの仔が出るとかでないとか・・・。当然、高くて手が届きませんが。
2008/07/17 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 楽しみですね♪

Yukiさん、おはようございます。
今年の社台さんはほぼ希望通りに買えましたので
しばらく妄想を膨らませて、楽しもうと思うます。(爆)
まぁ、結果は水物ですからこのまま続くかどうかは怪しいですが
楽しませてもらっているのは、とてもありがたいことと思っています。 ^ ^

さて、うちにもまだ届いていないのですが
今年の募集馬はなかなか豪華な面々のようですね。
トゥザヴィクトリーの仔もというのは、さすがに驚きました。
どんな仔に出会えるのか、今から募集開始が楽しみですね♪
2008/07/17 【まっは】 URL #-

* ご無沙汰です

社台・サンデー、希望通りで、おめでとうございます。
私的には、キャロットとグリーンなんですが、
キャロットは、高そうで、今からビビッテおります(笑)
補償があるから、スルーもできず・・・
厩舎+牡馬+1口10万以下っていう条件から、1頭選ぼうかなって考え中~
グリーンは、抽選確実な牝馬1頭と、
関西に入るG1で2着に入った下の牡馬1頭にしようとほぼ決めておりますが・・・


2008/07/17 【MAR】 URL #mQop/nM. [編集]

* あの仔ですね。

MARさん、おはようございます。
グリーンさんのパンフレットが届きましたね。
MARさんは思いれのあるあの牝馬が候補でしょうか。
おそらく人気でしょうが、無事の獲得を祈っております!
私は今のところ安い牡馬2頭を検討中です♪
2008/07/18 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
