Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

4月19日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  4月19日(

  福島   9R  レジェンダロッサ   5 着

    4歳上500万下   芝1200m   北村友

  ここ最近は安定した成績、小回りだが見事な差し切りを期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/04/18
Comment:2

Comment

* キツいっす…

まっはさん、こんにちは。
昨日は昨日で色々とあって大騒ぎしちゃいましたけど、今日はその負担が出てしまって遠征は断念。
(爆弾準備出来たはずやけど…もう「ヤマ」過ぎた人やしなぁ~(爆))
来週からホーム・京都開催が始まるんで、そこ等で爆弾準備しないと…(笑)
追伸 福島見てたら田んぼやんって思ったのは僕だけ?!
2008/04/20 【ザク】 URL #EuSc8SiY [編集]

* すごかったですねー。

ザクさん、おはようございます。
土曜日の佐藤友則騎手、すごかったですねー♪
単勝4万馬券の演出、お見事でした!!
いよいよ府中&京都開催なんで、私もそろそろ競馬場へ行かねばっ。
2008/04/21 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
