Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

疑問。

どうなんでしょう♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

まっはです。。。

まだ生きてますので、今のところ嫁にはバレてないようです。(超爆)

引き続き隠密行動中につき、そこのところヨロピクっ!


さてさて、日曜日に出走したプリンシペデルソルは5着でした。。。

今年に入って散々でしたが・・・ ついに二桁着順脱出です。(爆)

まぁ、でも今週あたりにそろそろ馬券圏内を確保したいですが。。。 ^ ^ ;

それでも、私自身あんまり焦ってないのは

開幕ダッシュの失敗は、ある程度予想されたからです。

この時期の稼ぎ頭は、早い時期には頭角を現さなかった

4歳馬たちのステップアップが中心だったりするので

大凶作に陥って、3頭しか勝ちあがっていない我が家が

なかなか勝てないのは仕方ないかなと思います。(涙)

しかも残った4歳馬が、揃って順調に競馬に使えてないですし・・・。

当面は明け3歳馬たちの頑張りに期待するしかない現状ですが

4歳世代の駒不足は、しばらく負のスパイラルを生みますので

この辺のテコ入れが重要かなぁと考えています。。。

えっ・・・ どんな作戦かって?


  2歳馬の補強です。(笑)


なんだかんだで・・・ 馬欲しい病再発みたいな。。。 (*^~^*)ゝ

逆に負債を大きくする可能性もあるのに・・・ 懲りませんね、本当に。

まぁ、社台さんのキャンセル募集を楽しんでからでも遅くはないので

じっくり様子見するつもりに変更はないです。。。(残口たっぷりだし・・・)


ここまで書いていて、ふと思ったのですが・・・

この時期に、各クラブで残口馬の福袋とかあったら売れるだろうかと。

あっ! 現実的に無理でしょうから、あくまで想像の中の話です。。。(笑)

で、残口馬だけではちょっと魅力に欠けるでしょうし

キャンセル募集とかが、その募集方法とかでけっこうもめますから

この福袋に入ってたら、おもしろいかなぁとか思ってみたり。。。

値段的にお得感が無ければ成り立たないでしょうが

クラブ側の思惑も、出資側のおもしろみも満たさないかなぁと。

駄菓子屋のクジと違って、値段が値段だから・・・

やっぱり、ちょっとおもしろそうだけでは成り立たないですかねー。

う~む、だいたい私自身もきっと買わないだろうし。。。

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/01/21
Comment:2

Comment

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

キャッチータイトルへのお祝い、ありがとうございました。
愛馬ながらなかなか見られない完璧な競馬だったと思います。

馬の抱き合わせは実際有れば売れそうですね。
問題は結果として走った馬が元々欲しかった馬かどうか。。
2008/01/22 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございました。

おたしさん、こんにちは。

> 問題は結果として走った馬が元々欲しかった馬かどうか。

はははっ (爆笑)
確かにそれは痛いところですね。 ^ ^ ;
そういう意味でもおもしろいといえばおもしろいですが。。。
2008/01/23 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
