Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

アルバム

行ってきました♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
ども、ども、まっはです。。。

ふぅぅ~~ ようやく無事に我が家へと帰ってきました。

へっ? おまえの近況報告なんかいらんから

牧場見学記を、とっととアップしろって?? (それはごもっとも)

はい・・・ それではアルバムだけ、とりあえず置いときますね。

            グロリアーナb

      写真をクリックするとアルバムにリンクします。

まぁ、初日は小雨、翌日は晴れたものの強風の悪コンディションでしたので

厩舎内での見学が多く、写真はダメダメでしたけども。。。 汗; 汗;

お見苦しい写真が多いですが、お許しくださいまし。。。

旅行記は、時間を見付けて徐々に書いていきますので

お暇な方&興味のある方は、どうぞ見てやってくださいませ。

ではでは、また。。。 へへ へへ

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/04/02
Comment:5

Comment

* トライアンフマーチ!

北海道旅行&アルバム編集、お疲れさまでした。
早速見させてもらいました。
トライアンフマーチ…馬体と言い、雰囲気と言い、凄いですね。
写真でこれだけのものが伝わってくるんですから、生だともっと凄いんじゃないかと推測します(笑)
出資こそしていませんが、とても楽しみになってきました。
2008/04/02 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* お上手です!

どれもこれもキレイな写真ですね♪

やっぱり私は、ポーラシークエンスに釘付けでした~。
一次で行かなかったヤツが何を言うか!ですが(汗)、いやぁ良い馬ですなぁ。
桜花賞を今やったら、たぶんこの仔が勝つでしょう(笑)。

何はともあれ、お疲れ様でした。
・・・北海道、行きたいなぁ(ボソッ)
2008/04/03 【PUJ-O】 URL #-

* こんにちは。

〇 kosmosさん
早速 見て頂きありがとうございます。
トライアンフマーチ、実際に見ても良かったですよ。
馬見に定評のあるkosmosさんにお褒め頂け嬉しいです。
でも、個人的には御一緒のロッソネロも良く見えました。
こちらもまだ成長途上という印象が強いですが
これからの変わり身が楽しみな雰囲気がありました。
まぁ、フレンチ系ですからね、贔屓目はあるかもですが。。。(爆)

〇 PUJ-Oさん
いやいや、カメラに助けられてる部分が大きいです。 - - ;
厩舎内の撮影は、やっぱり難しいです。。。(言い訳~)
PUJ-Oさんはポーラシークエンスがお気に入りですか。
見た目が派手な感じなので、雰囲気はすごいです。
デジタル産駒らしくなってきたなぁという印象だったのですが
さて、これが良い傾向なのかどうかは。。。(汗)
2008/04/03 【まっは】 URL #-

* 楽しみですね

トライアンフマーチは良かったのですか!
いろんな方から良いという評判を聞いているので楽しみですね^^

ところで、ご一緒のカイゼリンが優勝して、プラテアードも復帰戦間近ですね。

はやくも、4月27日が最高の1日になることを天に祈っています^^
2008/04/03 【クロノス】 URL #ZDHr0Fa2 [編集]

* 楽しみですね。

クロノスさん、おはようございます。
トライアンフマーチ、楽しみですよね♪
まだまだこれからという馬体の感じですが
雰囲気を感じさせる仔ですし、今後の成長にワクワクしますね。
何より順調なのがいいですし、このまま順調にいってほしいです。

カイゼリンは、フローラSの予定が正式に出ましたね。
遅咲きの仔がオークスを意識できるところまで来るのですから
本当によく頑張ってくれていますね。v-424
2008/04/04 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
