Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

3月29日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  3月29日(

  中京   8R  レジェンダロッサ   5 着

    4歳上500万下   芝1200m   北村友

  前走は積極策で見せ場あり この距離もOK、さらに前進を。。。


  中京  10R  カイゼリン   1着 

    フリージア賞(500万)   芝2000m   鮫 島

  前走はすばらしい直線の脚、昇級しても善戦を期待。。。


  中京  12R  クリスタルコースト   11 着

    渥美特別(500万)   芝1800m   高橋智

  いろいろあったが無事に迎えるラストラン、感動のフィナーレを。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/03/28
Comment:9

Comment

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんにちは。
今頃は北の大地を満喫中でしょうか?
昨日は遭遇できるかなと思っていたのです
が、私も目一杯のスケジュールだったため
か、お会いできず残念でした。

カイゼリンの優勝、おめでとうございます!
随所に若さを見せながらも見事にねじふせ
ましたね。オークスに向けて、とても楽しみ
が広がりますね♪
2008/03/29 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

カイゼリンの優勝おめでとうございます♪
3コーナー過ぎからずっとムチが入り追い通しで更に直線でもムチ...
良く差し切りました。
これでオークスを狙えるので楽しみになってきましたね。
2008/03/29 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* ありがとうございます。

○ Ka2さん
昨日はお会いできませんでしたね。。。
Ka2さんのタクシーの登場を、かなり目で追っかけてたんですけど。(;^_^A
昨日はあいにくのお天気でちょっと大変でしたね。
詳しくは家に戻りしだいメールさせていただきます。

○ レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ちょっとヒヤヒヤの直線でしたが、楽しみの広がる連勝です♪
オークスを意識する勝利ですが、遅咲きの血統ですし
無理なく無事にいってほしいと思います。
2008/03/29 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

カイゼリンの優勝、おめでとうございます。
素質馬がいよいよ本格化してきましたね。
この後はトライアルでしょうが、人気するでしょうね。
血統からもまだまだ成長するのではないでしょうか?
2008/03/30 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。
遅くなりましたが、カイゼリンの優勝おめでとうございます。
ゴール前の根性は素晴らしかったですね。
今後の活躍を期待しています!!
2008/03/30 【MIYAUCHI】 URL #-

* おめでとうございます。

まっはさん、こんばんは。

カイゼリン、見事な2連勝おめでとうございます。これで目標はオークスですね。これからのますますの活躍をお祈りしています。
2008/03/30 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* ありがとうございます。

○ おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
アロマ嬢以上に遅咲きと思っていた仔が
ローカル戦とはいえ2連勝ですから、今後は楽しみです♪

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
母と似た成長曲線をイメージしてましたから
オークスを意識するところまで来たのは、嬉しい誤算です。
TEAM馬球は今週も2勝と好調でしたね、うちもあやからたいです。

○ ライトハウスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
まだまだ体質がしっかりしてくるのは先でしょうから
あまり大舞台を意識しすぎずに、
このままじっくり路線でお願いしたいです。
正直オークスに出られたら、それはとっても嬉しいですけど。(笑)
2008/03/31 【まっは】 URL #-

* トライアル?

カイゼリンの勝利、おめでとうございます!
次は、フローラSあたりでしょうか?
ここにきての2連勝、夢が膨らみますね。
2008/03/31 【ボン太郎】 URL #-

* ありがとうございます。

ボン太郎さん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
次はフローラSあたりかと思いますが
もともと体質の弱い仔ですし、連戦の影響が心配です。
血統的に奥がありそうですし、じっくりいってほしいと思います。
2008/04/02 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
