Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

3月22~23日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  3月22日(

  中山  11R  アロマキャンドル   10 着

    フラワーC(GⅢ)   芝1800m   三 浦

  距離延長がどうかですが、積極的な競馬で桜の切符獲得を。。。


  3月23日(

  中京   9R  プリンシペデルソル       3着 
    4歳上500万下   D1700m   二本柳

  まだ適性があるかは未知数も、ダート2戦目で前進を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/03/21
Comment:5

Comment

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

ベクルックスへのお祝い、ありがとうございました。
これまでの堅実味に勝負強さも加わってきて、
今後に期待が広がりました。

アロマは残念でしたね。
太かったですが体調は良さそうでしたし、
もう少し見せ場が有っても良かったと思います。
桜花賞は微妙になってきましたが、出て欲しいですね。
2008/03/23 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 牝馬クラシック

フラワーCは入りが遅く、難しい流れの競馬になりましたねぇ。
久々でテンションが高めのアロマキャンドルには厳しい流れだと思いました。
桜はボーダーラインで、あとは神のみぞ知る…という感じですが、出られればそこで全力を。
そうでなければ、トライアルから樫を目指してもらいたいです。
イメージとしては、いちょうSのように広々としたコースが合いそうなので、フローラSから樫へ…という路線も面白いのではないかと思ってます。
いずれにしても、ここ2走で見れていないアロマキャンドルの根性娘っぷりを見たいです。
2008/03/23 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おはようございます。

〇 おたしさん
アロマ嬢、頑張ってくれましたが悔しい競馬でした。。。
どの馬も必死ですから、なかなか思うようなレースはさせてもらえませんね。
桜花賞は厳しくなってしまいましたが、
もともと本格化は先と思っていた仔ですし
気持ちを新たに、これからも応援していきます。

〇 kosmosさん
愛馬には規模しい見方にはなりますが・・・
いろいろと注文がつく時点で、まだ力不足だったということでしょう。
とはいえ、馬自身は一生懸命力走してくれたので
頑張ってくれてありがとうという気持ちのみです。
夢舞台に立たせてやれないのは残念ですが
また新たなスタートを、気持ちよくきってほしいと思います。
2008/03/24 【まっは】 URL #-

* 同意です。

何がベストだったかは分かりませんが、その「ベスト」だったとしても、勝ち目は無かったかなぁというのが、ナマで見た正直な感想です。
ただ、惜しむらくは・・・ダンゴ状態の5着争い・・・(爆)。
賞金圏外を延々と続けるウチとしては、惜しいものがありますorz

ま、それはジョーダンとしても・・・私も既に、新たなるスタート、と割り切っています。
消化不良なレースが続いてしまってますから、とにかく次は、力を出し切れるレースを、と願います。

まだまだ先は長いですからね(笑)。
2008/03/24 【PUJ-O】 URL #-

* まだ夢の途中ですから。

PUJ-Oさん、こんにちは。
今回は悔しい結果でしたが、これで終わりではないですし
むしろこれからまだまだ楽しみは残っているでしょうから
また新たな気持ちで、再スタートをきってほしいですよね。
クラシックだけがすべてじゃないもん。。。(負け惜しみ)
2008/03/24 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
