Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

3月15~16日の競馬

今週は5頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  3月15日(

  中京   9R  レジェンダロッサ   4 着

    4歳上500万下   芝1200m   北村友

  この距離も前走の内容からはこなせそうで、前進を期待。。。


  中京  10R  ウインシンシア   1着 

    岡崎特別(500万)   芝2000m   中 館

  じっくり立て直されて体調は上向きなので、名手の力で復活を。。。


  中山  11R  オフィサー   4 着

    千葉S(OP)   D1200m   江田照

  展開には注文がつくが、リフレッシュ放牧の効果で巻き返しを期待。。。


  3月16日(

  中京   2R  ブランチブルック       3着 
    3歳未勝利   D1000m   田 嶋

  体質的に中1週はやや心配も、2戦目の上積みで前進を期待。。。


  中山  12R  ヴァンジェーロ       6 着
    4歳上1000万下   D1200m   柴田未

  どうも抽選突破は本望ではなさそうですが、何とか善戦を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/03/14
Comment:17

Comment

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

ウインシンシアの優勝、おめでとうございます。
休み明けだったからか、いい配当になりましたね。
取られましたでしょうか?

アロマキャンドルの鞍上の件、話題になっていますね。
今の予定のまま来週を迎えるのか、気になります。
2008/03/15 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

ウインシンシアの優勝おめでとうございます♪
直線凄い脚でしたねぇ~
我家のプラジェレートが勝ったぁ~と思った瞬間差されました(苦笑)
このような脚が使えると昇級しても楽しみですね。
2008/03/15 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんわ。
ウインシンシア、凄い脚でしたね。おめでとうございます。
チューリップ賞、桜花賞での脚を思い出しましたよ。
まっは厩舎が軌道に乗ってきましたね。v-91
2008/03/15 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんばんは。
ウインシンシアの優勝、おめでとうございます!
いや~、久々にあんな乱暴な末脚を見たよう
に思います。お見事でした♪

ロッサはウソみたいなスタートで、これはと
思いましたが、追ってサッパリでしたねぇ。
やはりどうにも難しいですね(嘆)
2008/03/15 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

○ おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
アロマ嬢の件は… けっこう盛り上がってますね。
本当は好走で盛り上がりたいのですが。。。(;^_^A
私はむしろ三浦君にはかなり期待しているのですが
本番に乗ることができない彼をトライアルに起用するのは
ちょっとどうかなぁという気持ちはあります。
桜花賞が、賞金的に微妙な立場になっていますし
また桜花賞までの流れを考えた場合に
フラワーCに向う姿勢に、かなり温度差がありようにも思います。
まぁ、我々はあくまで出資者の立場ですので
河野先生とクラブが決めた事に従うしかありませんから
アロマ嬢自身の頑張りを、精一杯応援していきましょう。
あまり騒ぎすぎても、結局故障などでケチがつくことも多いので
とにかくアロマ嬢の無事をただ願うのみです。。。

○ レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
うちのは4角であの位置でしたので、ほとんどサジを投げてましたから(笑)
馬群を抜け出してきたレオン家のプラジェラートの応援を途中からしてたので
最後に差した馬がいて、「何差してんだよっ」と思ったんですが…
よく見たらうちの馬でビックリしました… すいません。m(__)m
チューリップ賞でも穴をあけたように、この時期は好きなのかもしれません。
今回は展開に恵まれた感はありますが、これからも頑張ってほしいです。
2008/03/15 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

○ ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
外からスムーズなら力を出してくれるので
展開には左右されますが、勝つ時は鮮やかですね。
父の産駒らしくジワジワ力を付けて、これからも頑張ってほしいです。
うちは3ヵ月も勝ち星無しでしたから、ほんとホッとしてます。
このまま好調の波が来てくれるといいのですが。。。(・・?)

○ Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ロッサ君は先行策から、直線早目先頭の積極的な競馬で
けっこう手に汗握る展開でしたけどねぇ。( ̄~ ̄)ξ
なかなか難しい馬ですが、元気に走ってくれていますので
どこかでチャンスが巡ってきて、爆発を期待ですね。
2008/03/15 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

ウインシンシア優勝!おめでとうございます。
これでカイゼリンに続いて2週連続の優勝ですね。ご一緒のプラテアードも帰厩しましたし、これからも楽しみですね♪


2008/03/16 【クロノス】 URL #CIQa7Elw [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。
ウインシンシア優勝、おめでとうございます。
直線凄かったですね。
これからの活躍、期待しています。

いよいよエンジンが懸かってきましたね!!
2008/03/16 【MIYAUCHI】 URL #-

* 優勝おめでとうございます!

まっはさん、こんにちは。


まっはさん、こんにちは。

ウインシンシアの優勝、おめでとうございます。
最後の直線では末脚が炸裂でしたね!
本当におめでとうございます!
2008/03/16 【ヤス】 URL #-

* ありがとうございます。

○ クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のカイゼリンに続いて、今週も勝つことができ嬉しいです♪

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
春の到来とともに冬眠から覚めてきたようで、好調の波が来てほしいです♪

○ ヤスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
中京であの位置からの差しきりですから、頑張ってくれたと思います。
2008/03/16 【まっは】 URL #-

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

トリオンフへのお祝い、ありがとうございました。
今日は頭数も落ち着いて追走しやすかったようです。
末脚が安定して、軌道に乗ってきた感じです。

三浦騎手に期待している出資者は多いでしょうね。
ただクラシックにはまだ乗ることができませんし、
今回は大事な前哨戦だから大ごとになっているのでしょう。
仰る通りで、どうなってもアロマは無事に本番へ進んでほしいと思います。
2008/03/16 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてマイネルトリオンフの勝利、おめでとうございます。
またまた期待馬の勝ち上がりで、今週も楽しみがいっぱいですね。

一生に一度のクラシックに向けての大事なステップレースに
本番に乗れない騎手を起用… ここがポイントですよね。
三浦君には期待している会員さんも多いでしょうが
今回ばかりは納得できない部分はどうしてもあるでしょう。
いずれにしても、アロマ嬢には無事にいってほしいですね。
2008/03/16 【まっは】 URL #-

* 気持ちいい~(祝)

まっはさん、こんにちは。
1着おめでとうございます。最後方からの大外一気のまくり勝ちは見てたまっはさんもびっくりかつ、気持ち良かったんじゃ?!

阪神のターフビジョンでレース模様見てましたけど、周りの人も「何あの馬?!」ってびっくりしてましたよ(笑)
まっは軍の勢いがいよいよ点火しましたね!
2008/03/16 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます♪

シンシア勝利、おめでとうございます。
出資してる私の友人からも、映像を観ろ観ろとうるさく言われております(笑)。
でも、それくらいのインパクトある勝ち方だったんでしょうか♪
こういうギャンブル的な馬もまた、楽しいですよね。
ケツからズドン!か、ダメなら全然ダメ。
今後も楽しみですね~。

それからアロマ嬢について。
私は匿名掲示板みたいなのは、最近ほとんど見ないですけど、やっぱり紛糾してるんでしょうか?
私のブログでも触れましたが、三浦君本人への批判ってのはちょっとどうかと思います。
私は、今回の起用には未だに納得していませんし、納得することもないでしょうけど、それはこのレースの意味を踏まえて、であって、一概に彼がダメと言うつもりはありません。
まぁでも、アロマ嬢には関係無い人の問題ですから、やっぱり純粋に頑張ってほしいと思います。

なので・・・アロマを見るために、中山に行って来ます。
行ってきますけど・・・中山って、タキオンの皐月賞以来かもしれません!?
・・・着けるかなぁ(爆)
2008/03/17 【PUJ-O】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、とっても気持ち良かったです♪
リプレイを見た時は。。。(爆)
だって・・・ まさかあそこから届くとは思いませんもん。
さすが、ローカルでの中館さんは神ですね。(笑)
大きな怪我もなく走り続けた馬の頑張りにも頭が下がりますが
諦めず調整してくださる厩舎の皆さんに、本当に感謝です。

〇 PUJ-Oさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
少し他馬を気にするところがありますので
ケツからズドン!か、ダメなら全然ダメ・・・
という極端な競馬の方が合っているようです。
父の産駒らしく、じっくりと力をつけてますし
確率は悪くとも、エキサイティングな競馬で
盛り上げてくれ、楽しませてくれそうです♪

アロマ嬢の件は、変な方向で盛り上がってますね。 ^ ^ ;
故障など余計なケチがつくオチは避けたいところです。。。
おっしゃるとおり、我々は純粋にアロマ嬢を応援しましょう!
2008/03/17 【まっは】 URL #-

* 遅くなりましたが

ウインシンシアの優勝おめでとうございました!
レース当日は夜から仕事だったので、GCを小音量でつけて、ウトウトしていたのですが、「大外からウインシンシアぁー」みたいな実況を聞いて、飛び起きました(笑)
3歳時はクラシック路線に乗りながらも、繊細な馬のようで、ここまでだいぶ時間が掛かりましたが、その分うれしい勝利ですね。

今週はアロマキャンドルですね。
私も三浦騎手云々ではなく、クラシックを狙う馬の前哨戦にテン乗り確定の新人騎手を乗せることは大いに疑問ですが、
走るアロマキャンドルには全く関係ないことなので、それでも結果を出してくれると信じて応援します。
2008/03/19 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

kosmosさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
レースが近付くと飼食いが悪くなったり・・・
レースでは他馬を気にして弾けなかったり・・・ 本当に繊細な馬です。。。
今回は陣営がじっくり仕上げてくれて体調も良かったようですし
中館騎手がこの仔の特徴をつかんで、勝利に導いてくれました。
血統通り、これからもジワジワと頑張ってほしいです♪

アロマ嬢の件は、前哨戦にテン乗り確定の新人騎手を乗せるという点で
私もちょっと首を傾げてはいるのですが・・・
おっしゃるとおり馬には関係のないことですので
とにかく無事に、悔いのないレースをしてほしいと思います。
もともと本格化はもっと先と思っていた仔ですので
桜花賞を逃しても、焦らず信じて応援していくつもりです。
2008/03/19 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
