Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

開幕ダッシュに失敗。

さて、どこまで続くでしょうか♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

2008年の競馬が開幕し、2週間分が終了しました。。。

うちはここまで5走し、13着・12着・12着・12着・13着です。

見事なまでの負けっぷりにも驚かされますが・・・

こんなところできれいに数字を並べる必要もないよなぁと。 orz

どうせなら・・・、1着・1着・1着とかでお願いしたいですもん。(爆)

まぁ 今のところはまだけっこうお気楽で、余裕をかましてるんですが

このままの成績だと・・・ 当然 一口中止令 が発動しちゃう訳で

そろそろお尻に火を付けて、愛馬たちには頑張ってもらわないといけません。

でも好きで負けてる訳じゃないでしょうし、仕方ないですけどね。。。 ^ ^ ;


さて、そろそろ動きのあってほしい牧場組の朗報も無いまま・・・

しかもディアデラノビアの次走が、個人的には残念な変更に。

東京新聞杯の予定が、小倉大賞典となった模様。。。

平坦向きな馬で、ここでもルメールが乗ってくれるのは歓迎ですが

土曜日に小倉まで応援に行くのは、どうにも不可能です。。。

ラストランの可能性もあるので、現地で生応援したかっただけに

その点ではとっても残念でなりませんが、

疫病神が行けず、結果的には良かったかもしれませぬ。(笑)


愛馬の更新情報は、特に動きがありませんでしたが

私の馬欲しい病には、ちょっとした動きがありました。

走らない馬を買うくらいなら、バズーカ砲(一眼デジ)を買え!との

財務大臣サマからの業務改善指示がでていたのですが、

年明けからの不甲斐ない成績を不憫に思ったのか・・・

 (意外と私本人は気にしちゃいないんですけどね

欲しい馬がいるなら買ってもいいよ とのお言葉を頂戴しました。

確かに・・・ 私、誉められてのびるタイプの子ではありますが

どうしたのでしょう? この変わりようは???

一番あってはならないのは・・・ このBLOGがバレた可能性。。。

うぅ・・・ 恐ろしや、恐ろしや。 

もし本当にそんなことになったら・・・

馬を買うのと引き替えに、死ぬな 俺。(超爆)

そんな訳でせっかくの馬を買うチャンスなのですが、

柳の下でおとなしくしていた方がよさそうな今日この頃です。。。

んっ? 気を利かせてバズーカ砲を買った方がいいのか??? 

* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/01/16
Comment:4

Comment

*

ついに鬼嫁日記がバレました?(爆)

バズーカ砲ですけどけっこう高いですよね。
俺の持ってるのだと200mmので15万くらい?
300mmだと30万か40万くらいかも(笑)
一眼デジだと今ならキヤノンだと40Dなので
13万くらいと思われます。

俺もデジ欲しいんですけどそんだけ金あったら
馬代にしてます・・・(爆)
2008/01/16 【かっき~】 URL #-

* その数列に

ウチの「11」も仲間に入れて頂いて宜しいでしょうか・・・orz

さて、まっはさんは一眼デジ購入迷い中ですかぁ~。
私は・・・年末に、ブルーレイレコーダーを買ってしまいました(爆)。
いやまぁ高いと言えば高いんですが、かつて、初めて世に出たHDD内蔵レコーダーを買った時よりは安かったような(苦笑)。
調子コイて、SDカード・ビデオカメラまで買ってしまいましたが、まぁ共にウチの財務大臣の許可証付きですから(笑)、大手を振って買えました~♪

・・・こんなカンジで馬にも認可が下りればよいのですが・・・orz
2008/01/16 【PUJ-O】 URL #-

* 難しい選択ですね・・・

こんばんは、まっはさん。

お馬と引き換えに命ですか・・・
これは大変ですねぇ~
ここは間違え無く、バズーカ砲でしょう!
ただ、あの重さは尋常ではないですね。
家の奥様が凄く、スーパーウーマンに見えますから・・(笑)
でも、カメラ、レンズを良くしても私が写真を撮ると水鉄砲より悪いですから、これも考えものです(汗)
2008/01/16 【レオン♂】 URL #tHX44QXM [編集]

* おはようございます。

〇 かっき~さん
たっ、たぶんまだバレてはいないかと。。。 ^ ^ ;
あと、メールありがとうございました。(礼)
デジイチと馬・・・ かっき~さんは馬ですか。
メールを参考にじっくり吟味したいと思います。。。

〇 PUJ-Oさん
ブルーレイレコーダーを購入ですか。
私も使ってますが、長時間録画が可能になったものの
手持ちのノートパソコンでは再生できず、その点では不便です。
うちはなぜかAV機器は、私の財布から払うことになるので
好きな物を買えますが、最近は値段が高く頭が痛いです。。。

〇 レオン♂さん
おぉ! バズーカ砲に一票ですね。
競馬場にあの重たい物をと思ってしまうぐうたら君なので
レオンさんが撮っているのを思うと、すごいなと尊敬です。
私も使いこなす自信も無く・・・ その点でも悩むところです。。。
2008/01/17 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
