Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月12~13日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  1月12日(

  京都   2R  シアトルシーフェア       12 着
    3歳未勝利   D1800m   藤岡康

  デビューから2戦とも、まったくきっかけをつかめません。 orz
  喉の影響か、今回の調教でも変わり身はあまり感じられません。
  血統的にダート変りに期待しつつ、なんとか前進を。。。


  京都   8R  ウインバーディクト       12 着
    4歳上500万下   芝2200m   渡 辺

  前走は内にずっと包まれ通しで、競馬になりませんでした。
  きれる脚は無いだけに、積極的な競馬をさせてもらいたいです。
  このクラスでは安定していますので、巻き返しを期待。。。


  1月13日(

  京都   9R  マイネルファーマ       12 着
    睦月賞(1000万)   芝2400m   長谷川

  前走はちょっとチグハグな競馬で、残念な結果でした。
  安勝さんでは馬がかかるので、長谷川騎手にというのは?ですが
  先行して押し切る競馬ができれば、善戦してくれそうです。。。


  京都  11R  ウイントリガー       13 着
    シンザン記念(GⅢ)   芝1600m   藤 田

  OP勝ちの実績がありながらもここ2戦の結果で、すっかり株は暴落。
  前々走は北海道帰りの疲れ、前走は馬群をさばけずと敗因はあり
  勝ち負けまでは別にして、巻き返しを祈りたいです。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/01/11
Comment:2

Comment

* セゾン

まっはさん、こんにちは!

今週は残念な結果でしたね。

ところで、シンザン記念でセゾン、ワンツーでしたね。
やっぱりセゾンに入ろうかと検討に入りました。
パンフ見ていると馬体はいいと思う馬が多いです・・・
ただ、財政的に・・・なんですけどね。
2008/01/14 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* でも止めですか?!

らいちさん、こんにちは。
セゾン、見事でしたね~♪
きっと入会者も増えることでしょう。
うちは今年に入って出走結果がさっぱりなので、
馬欲しい病再発ですが、泣く泣く見送りです。。。 orz
らいちさんは入会を御決断・・・ って、
BLOGを拝見したらやっぱり入会は保留のようですね。
2008/01/15 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
