Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月5日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  1月5日(

  京都  11R  ディアデラノビア       13 着
    京都金杯(GⅢ)   芝1600m   武 豊

  前走は厳しい斤量を跳ね除けての鮮やかな勝利でした。
  予想に反して今回も厳しいハンデとなってしまいましたが
  名手を背に、怪我なくすばらしい競馬を期待したいです。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/01/04
Comment:8

Comment

* 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いきなり開幕日からノビア出陣ですね。
金杯を勝って縁起のいい年明けといきたいものです。

ご一緒愛馬で今年も楽しみましょう!
2008/01/04 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 末脚一閃を期待ですね♪

まっはさん、こんばんは。
本年も宜しくお願い致しますm(_)m

ノビアは2年前と同じ枠ですね。
昨年の京都牝馬とも同枠なので、縁起が
良いのか悪いのか良く分かりません(笑)

ハンデは重いし、相手も強いですが、ノビア
も重賞3勝の強豪ですので、無事と同時に
「らしさ」を見せてもらいたいですね(願)
2008/01/04 【ka2】 URL #-

* 金杯

明けまして、おめでとうございます。
今年こそ、口取りでご一緒をお願いいたします。
プラテアードの復活が待ち遠しいです。

いきなり金杯出走ですね!
良い結果を期待しております。
2008/01/05 【ボン太郎】 URL #-

* おはようございます。

〇 おたしさん
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
昨年もすばらしい成績を残されたおたしさんと御一緒は心強く
今年もその恩恵に与れればと思っております。 ^ ^
今年もどうぞよろしくお願いします。

〇 Ka2さん
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
金杯のノビアのハンデは、予想よりも厳しかったですね。 orz
天才の手綱捌きで、「らしさ」を見せてもらいたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

〇 ボン太郎さん
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
プラテアードの復帰は、だいぶ遅れてしまってますが・・・
急がば回れですので、まずは怪我なくですね。
今年こそ、ぜひ御一緒に口取りを願っております!
今年もどうぞよろしくお願いします。

※ 喪中のため、折り返しの新年の御挨拶は控えさせて頂いておりますが
  本年もどうぞ宜しくお願い致します。 m(_)m
2008/01/05 【まっは】 URL #-

* 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
マシュリクの復活に期待したいですね。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/05 【はっしー】 URL #-

* よろしくです

はっしーさん、こんにちは。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
マシュリクの復帰は、本当に待ち遠しいですね。
まだ時間はかかるでしょうが、楽しみに待ちたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。 m (_ _) m
2008/01/06 【まっは】 URL #-

* 今年も宜しく!

まっはさん、こんばんは!

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね。

ノビア残念でしたね。
どうしたのでしょうか?

ところで、また病気が再発してグリーンに入会してしまいました。
まっはさんもぜひ!
お待ちしております。
2008/01/06 【らいち】 URL #Q6hXzfnc [編集]

* よろしくです

らいちさん、おはようございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
エルメスティアラ06で、グリーン入会されたようですね。
え~・・・ 私はリーチマイハーバ06でこっそり入会してます。 ^ ^ ;
新しいクラブも御一緒で、とても嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。 m (_ _) m
2008/01/07 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
