Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

最後の更新。

最後もやっつけ仕事♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

今年の中央競馬も終わっちまいましたね。。。 orz

今年の愛馬の成績は、24 - 17 - 16 - 104 でした。

3歳世代の大不振を考えると・・・、よく踏み止まったなと。。。 ^ ^ ;

勝率0.15、複勝率0.35と例年並みの成績を残せたのは

残りの馬たちが、本当によく頑張ってくれたなぁと思います。

特別戦勝ちも昨年より多い12勝で、内OP競走が重賞2勝を含む5勝なので

内容的にも充実したものを残せたのではないかと満足しています。


で、

愛馬限定の独断によるJRA各賞の発表を。。。

  最優秀2歳牡馬  ウイントリガー

   今年の2歳世代は好調でしたが、クローバー賞勝ちのこの馬に決定!

   朝日杯は苦い敗戦でしたが、年明けからの再出発に期待です♪

  最優秀2歳牝馬  アロマキャンドル

   牝馬は1頭しか勝ち上がってませんが・・・ いちょうS勝ちがあり文句なし。

   血統的には奥がありそうで、来年はさらなる前進を期待しましょう♪
 
  最優秀3歳牡馬  プラテアード

   出資時には思いもよらなかったダービー出走で盛り上がりました。

   大不振の3歳勢でしたが、よく頑張って支えてくれたなと感謝です♪

  最優秀3歳牝馬  クルックス

   本当は該当馬無しなんでしょうが・・・ 空に帰って行ったこの仔に。。。

   これからも空から仲間を見守ってほしいなと思います♪

  最優秀4歳以上牡馬  マシュリク

   実績的には微妙なところもありますが・・・ 今後の期待も込めての受賞。

   屈腱炎だかにまだ復帰は不透明ですが、再起を楽しみにしたいです♪

  最優秀4歳以上牝馬  ディアデラノビア

   重賞2勝の実績があり、まったく文句なしの受賞となります。

   引退は本当に寂しいですが・・・ その子供たちで夢の続きを♪

  最優秀父内国産  ブルーメンブラット

   成績的には、最優秀4歳以上牝馬のタイトルに匹敵する内容でしたね。

   ノビアのいなくなる来年、バトンを受けた彼女の飛躍に期待です♪

  最優秀短距離馬  オフィサー

   堅実に頑張りましたが、地方交流重賞2着がキラリと光ります。

   器用なタイプではないものの、夢の地方行脚の旅を楽しみに♪

  最優秀ダート馬  ウインカーディナル

   堅実に走り続け、ついにOPまで上がってきたのは感慨深いです。

   成長力のあるBT産駒ですし、6歳となる来年の踏ん張りに期待♪

  年度代表馬  ディアデラノビア 

   栄光の年度代表馬は、ディアデラノビアとなりました。

   重賞2勝で、1年を通じて楽しませてくれたことに感謝です。

   来年の3月での引退が決まっていますので

   残された時間を悔いのないように・・・

   そして無事に故郷へと旅立っていけることを心より祈って。。。



少し早いのですが、今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も皆様と競馬を楽しみ、大いに笑えることを願っております。

そうそう・・・ 知らぬ間にうちのボスが一頭 ポチっ とやったらしい。。。

ではでは、また。。。  (*^~^*)

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/12/28
Comment:14

Comment

* よいお年を!

まっはさん、こんばんは。
ウチも年度代表馬はノビアになりそうです。
1年怪我なく走り、重賞2勝と頑張ってくれましたね♪
あとは残りの現役生活を無事に終えるだけですね。

2歳馬も1歳馬もラインナップが素晴らしいまっは家なので
来年もきっとご活躍だろうと期待しております♪
そして「ボス」ネタも楽しみにしておりますよ♪(笑)

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!m(__)m
2007/12/28 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* 来年もよろしくお願い致します

まっはさん、こんにちは。
今年1年いろいろとお世話になりありがとうございました。また愛馬のご活躍も凄かったですね。
来年もよろしくお願い致します。
目標の投稿、ありがとうございました。
2007/12/29 【MIYAUCHI】 URL #-

* 来年もよろしくお願いします

まっはさん、こんにちは。


こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。

来年はご一緒のグレースチャーチ、カイゼリン、フォーカライズの飛躍の年になってほしいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/29 【ヤス】 URL #-

* 良いお年を

まっはさん、こんにちは。

本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
また、2008年の人馬ともの益々の御活躍を期待しております。
来年は、ぜひ御一緒にウイナーズサークルに立ちましょう!
2007/12/29 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* goodなおyearを!

まっはさん、こんにちは。

今年もザク軍対まっは軍の空襲合戦は去年以上の白熱した攻防戦でしたよね~

一応ザク陣営の競馬は今日の東京大賞典で終わりました(家でネット観戦)。
やっぱりダート界には次から次って大物は出てきますね。
来年はアロンが復帰するからまたダートの競馬が面白くなりそうですね。

ではまた来年も空爆合戦で両軍の健闘を祈り、また宜しくお願いします(笑)
2007/12/29 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 来年もよろしくお願いします

今年1年、お世話になりました。

競馬界は色々とあった1年でしたが、あまり大事にはならず、無事来年を迎えられそうですね。

クルックスはまだ記憶に新しく、残念なことになってしまいましたが、来年はお互いの出資馬たちが無事に1年を過ごせるといいですね。

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。
2007/12/29 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 良いお年を

今年は、ご一緒の馬ではプラテアードが頑張ってくれましたが、来年はカイゼリンに頑張ってもらいましょう。

それではお互いに良い一年になるといいですね。良いお年を!^^
2007/12/30 【クロノス】 URL #DcPtkoOk [編集]

* ご挨拶

まっはさん、こんにちは。

今年一年、大変お世話になりました。
アロマちゃんは少し消化不良になりましたが、
全体的にご一緒愛馬が良く頑張ってくれました。

来年も今年以上に頑張ってくれそうですし、
ご一緒に応援頑張っていきましょう。

良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 来年も宜しくお願いします

まっはさん、こんばんは。

今年も一年お世話になりました。残念ながら
私たちの愛馬グランメルヴィーユは未勝利引退と
なってしまいましたが、ぜひともまた愛馬を
ご一緒し、次はクラシックを目指したいですねw

今年はお会いすることができませんでしたが、
来年はツアーに行きたいと思っておりますので、
その時にでもお会いできればと思います。
来年も宜しくお願い致します。
2007/12/31 【尾去野】 URL #-

* 良いお年をお迎え下さい。

〇 dragonさん
ノビアは重賞2勝と、本当に頑張ってくれましたね。
うちは3歳世代がさっぱりでしたので・・・
2歳&1歳世代には、何とか頑張って欲しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 MIYAUCHIさん
さすがMIYAUCHIさん、新年から楽しい企画ですね。
さっそく私も登校させていただきました♪
頭数が多くてお手間をおかけします・・・。 ^ ^ ;
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 ヤスさん
御一緒の2歳では、フォーカライズがまず勝ち上がりましたが
晩生のカイゼリンも、あと少しというところまできてますね。
グレースチャーチは、順調さを欠いていましたが
無事のデビューからの快進撃に期待ですね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 Yukiさん
口取りクラッシャーのジンクスは、
だいぶ解消してきたと思うのですが・・・
ノビアで未勝利のように、まだまだ試練は続きそうです。 ^ ^ ;
今年こそ、ぜひ御一緒に口取りをと願っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 ザクさん
今年も爆弾で楽しませて頂き、ありがとうございました。
東京大賞典は、ヴァミリアンの強さばかりが。。。 ^ ^ ;
うちのアロンダイトには、まずは来年こそ無事の復帰を願いたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 kosmosさん
馬インフルエンザで競馬の無い週は、寂しかったです。
改めて、競馬のある楽しい毎日と
元気に頑張ってくれる愛馬たちに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 クロノスさん
プラテアードは、本当に頑張ってくれましたね。
夢のダービーまで連れて行ってくれましたし♪
来年はカイゼリンの頑張りに期待しましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 おたしさん
ノビア、BB、アロマ嬢と、御一緒馬は頑張りました♪
本当にすばらしい成績を残されたおたしさんのお力で
来年も、御一緒馬の勝ち星量産をお願いしま~す。 ^ ^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 尾去野さん
グランメルヴィーユの未勝利終了は、本当に残念でした。 orz
次の御一緒馬では、ぜひリベンジを!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/31 【まっは】 URL #-

* 新年

あけましておめでとうございます。

今年もお互いの出資馬が無事に活躍し、ご一緒でもよろこびを分かち合えたらうれしいです。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/02 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

私、基本的に「目標は比較的平易で」がモットーですので(爆)、今年の目標は昨年よりも1コ多い「4勝」です♪
ハイ、怒られるより褒められて伸びるタイプです~(笑)。

今年の予定目標スケジュール的には・・・検討する時間がそれなりにあるのは、社台募集までになりそうで、キャロ募集の頃には余裕がなくなると思います・・・。
従いまして、昨年以上に皆さんの見解をパクる予定ですので(笑)、まっはさんもどうぞ宜しくお願いしますね♪

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008/01/02 【PUJ-O】 URL #-

* 明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
新年は現役生活も残り少ないノビアからのスタート!
ここは今年を占う意味でも勝利を期待したいのですが、どうでしょう?

本年もレオン家を宜しくお願い致します。
2008/01/02 【レオン♂】 URL #tHX44QXM [編集]

* おはようございます。

〇 kosmosさん
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
まずは愛馬の無事、これが大事ですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

〇 PUJ-Oさん
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
いよいよ夢に向かって、本格始動ですね。
御苦労も多いかと思いますが、頑張ってください!
今年もどうぞよろしくお願いします。

〇 レオン家御夫妻
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
幸先よく、ノビアで初笑いといきたいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/04 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
