Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  ちょっと休憩 □

夢は夢でも。

どうしましょう♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

昨日は夢を見すぎていた堅苦しい話でしたが・・・

今日は夢なら覚めてほしいアホ話でもしましょうか。^ ^ ;

期待に応えられる笑いかどうかは自信ないですが。(爆)


私がまだ大きい職場(←なんのこっちゃ)にいた頃のお話。。。

社長(←職業柄こういう呼び方はしませんが便宜上これで)の

職場巡視(←これも正確な表現ではないですが・・・)の想い出です。

社長っていったら、それはお偉い方な訳ですよ。 ( *  ̄ ∀  ̄ ) ♂

私なんか下っ端が御挨拶するのもおこがましいくらいに。

そんな社長が幹部を引連れて順番に回ってくる訳なんですが
当然、私たちは緊張しまくりなんですが

それ以上に幹部の方々も緊張されています。 (( _ _ 〃)

幹部の行列の中には、私の直接の上司も混じっているんですが

普段はいばっているくせに、こういう時はいつも弱気顔です。

それがこの日に限っては、いつも以上の困り顔をしています。
どうしたのかな?と見ていると、やはり様子が変です。  

しきりに社長を指差しジェスチャーをしているのですが

これがまた緊迫した場なのに、笑いをこらえているようにも見え

ますますこちらはチンプンカンプンです。 (  ̄ ~  ̄ ?)

意味不明のまま指差す方向を見てみると・・・

  アタ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ フタ 

あぁ・・・、社長のズボンのチャックが全開。。。 

しか~もっ、そこからパンツもはみ出しこんにちは。(爆)
あちゃ~、誰が教えてあげるんでしょ。。。 

上司の焦りぶりも分かりますが、ここはいつもの仕返しに

もうしばらく静観させてもらいましょか。(笑)  凸(  ̄へ  ̄* )

上司にしてみれば、まさに夢なら覚めてほしい心境でしょうか。
こちらは外野として、楽しませてもらうつもりでしたが  

要領の悪い私は、じーっと社長の社会の窓を見ちゃったんですね。

視線を感じた社長は・・・ 気付きますね、もちろん。 ( _ _ ) .。o○
その後の一悶着は、もう御想像にお任せします。 

私にとっても、夢なら覚めてほしいとなったのは言うまでもないです。

それからこの年の忘年会は、社会の窓を利用したギャグが横行し

大いに盛り上がったことも付け加えておきましょう。。。


* 「 ちょっと休憩」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/02
Comment:4

Comment

* 観てはいけない

と意識すればするほどついつい観ちゃいますね。

わかります。
2007/08/02 【CLM】 URL #-

* 分かって頂けますか。

CLMさん、こんにちは。
あはは、わかってもらえますか。(o^o^o)
ついつい見ちゃう要領の悪さです。。。 orz
おかげで、さんざんネタにさせてもらいましたけど。( ̄^ ̄) v
2007/08/02 【まっは】 URL #-

*

おそらく誰かはチャック全開の姿を見て「チャックウィルソン」
って昔「世界まるごとハウマッチ」出てた人のことを思い浮かんだりしてたかも(笑)
2007/08/02 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 懐かしいですね。

ザクさん、こんにちは。
チャックウィルソン、懐かしいですね~♪
ぎゃっ、ギャグの方は。。。(滝汗) ( ̄□ ̄;)!!
2007/08/02 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
