Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

無題。

衝動買い注意中♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

先週は久々に大きい着順ばかりが並ぶ散々な結果でした。 orz

まぁ・・・ 3頭とも、鼻出血 & 激ヤセ & 激太りと敗因ははっきりしてますから

私の日頃の行いのせいと思うしかありません。。。(笑)

どうも歯車が噛み合ってないんだよなぁと思っていたところに

ツイてない時は、とことんツイてないものです。

昨日発表された愛知杯のディアデラノビアのハンデは・・・ なんと57kg!!

そんなに評価してくれなくていいよぉ~。

B誌も、G誌でも、誌上パドックを載せない重賞ですし

そんなのやめちまぇー!って感じで、ちょっち自暴自棄気味です。(爆)

こうなるなら、ダートはどうかなというのもあるし、何よりもう過ぎた話だけど

交流重賞のクイーン賞の方がおもろかったかもしんない・・・。

もう残りの期間は決まってるので、どのレースに出てくるかヤキモキしますが

もう一度、らしい競馬で晴れ姿を見せてほしいと思う裏腹で、

十分楽しませてもらったという満足感もあるので

焦って、無茶だけはしないようにお願いしたいなと思います。

どっちにしても、無事に故郷に帰らないといけない仔だし

クラブに回ってくるかは分らないけど、子供も応援して夢を見たいですから

じっくり吟味して、無理はしないよう祈りたいものです。。。


愛馬の成績が下降線をたどると、抑えきれないのが出資欲。

まだ・・・ ポチっとしてはいないのですが、けっこう限界です。 ^ ^ ;

嫁が、ダンディズム弟 or BB妹のどちらかを出資するそうなので

その時に便乗して、何か買おうかなと物色中です。 (o^-^o) v

最近元気のいい広尾(旧サウス)の新規募集馬の面子次第ですが

ウインさんかキャロさんで1頭、いこうかなと思案中です。

セゾンさんも、東京さんも、入る気満々の時期もあったのですが

無理してまでという一目惚れの仔はおらず・・・

それならラフィアンを続ける方がというのもあり、悩み中です。

いっそ、そろそろ足を洗う時期に来ているのでしょうか???(超爆)

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/12/11
Comment:4

Comment

* 最近買いすぎ・・・

まっはさん、こんばんは!

今週はBB楽しみですね。

私はというと今月愛馬を3頭も増やしました。
しかも、未入会のグリーン、セゾンにも欲しい馬がいて困っています。。。

今週、BBが勝ってくれたら、思い切ってそちらにも・・・

本当に困った病気です・・・

P.S.空港でダンディズム弟はいい感じでしたよ。体重が心配ですが。
2007/12/13 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* 馬欲しい病万歳♪

らいちさん、おはようございます。
BBはここでも好走するようだと、本当に楽しみですよね。
阪神1400mは合っていると思うので、力を出し切ってくれればと思います。
いつもながら、まずは無事にと祈るばかりですけど。。。 ^ ^


> セゾン、グリーンにも入会しようかと迷っています

私もセゾン入会、検討中です。 ^ ^
BBが勝ったら、財務大臣との交渉がしやすいのですが。。。(爆)
らいちさんの候補馬、かなり気になりますぅ~。
2007/12/14 【まっは】 URL #-

* セゾン

まっはさん、こんばんは!

セゾンは11、13、32が気になっています。(毎日のように変動しますが・・)

でも、現実的には、財政的にセゾンは無理かなぁって思ってきています。
グリーンでは1,7が気になっています。
グリーンは社台系だし相性いいし、いいかなぁって思っています。

本当に迷います。

とりあえず、BBには頑張って欲しいですね。
ルメールに期待です!!!
2007/12/14 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

らいちさん、おはようございます。
らいちさんの候補馬は、そこでしたか。(メモメモ)
相馬の確かならいちさんだけに参考にさせて頂きますね♪

BBには、私のセゾン入会の野望も託して。。。(爆)
2007/12/15 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
