Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

12月8~9日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  12月 8日(

  阪神   2R  フルスペック       11 着
   2歳未勝利   D1200m   岩 田

  前走は予想外の太め残りがあったため、連闘してきました。
  計算外の一戦ですので、期待通りにいくかどうか心配ですが
  一戦毎に少しずつ良化してますので、今回も一歩前進を。

  中京  12R  ウインバーディクト       12 着
   揖斐川特別(500万)   芝2500m   渡 辺

  タフな仔もさすがに連戦の疲れで放牧にでていましたが、復帰します。
  ただ今回は急仕上げの感は否めず、ここを使ってからでしょうか。
  脚部不安で休んでいた仔ですし、何のトラブルのないことを祈るのみ。


  12月 9日(

  中山  11R  ウイントリガー       11 着
   朝日杯FS   芝1600m   四 位

  OP特別勝ちがあって、重賞でも3着の実績がありますが
  見事なまでに注目されていないので、気楽に応援できます。
  幼さが残る完成途上の印象ですし、力を出し切って無事の完走を。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/12/07
Comment:4

Comment

* 今週も

G1出走ですね!素晴らしい。
ウイントリガーはスピード競馬が良さそうで、平均ペースが合いそうな印象がありますので、
少し流れが速くなってもらいたいですね。
そうすれば、十分好勝負可能でしょう。

フルスペックはハナを叩くくらいの気持ちで強気に乗って欲しいです。
勝つのは厳しいかも知れませんが、折角の連闘ですから、勝負にいかないと意味がありませんよね。
さらなる前進を期待したいと思います。
2007/12/08 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 応援、ありがとうございます。

kosmosさん、おはようございます。
ありがたいことに今週もGI出走なので、楽しみたいと思います♪
まぁ、見事なまでに人気はなさそうで・・・ 先週とは違い気楽です。(笑)
いかんせん他馬とは完成度で遅れをとっていますが
(あっ 能力の差とかはノーコメントです・・・ ^ ^ ; )
現時点でベストの調整を陣営がしてくれたので
力を出し切って、悔いのないレースをしてほしいです。
2007/12/08 【まっは】 URL #-

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

スケルツィへのお祝い、ありがとうございました。
初ダートであのような強い競馬をしてくれると今後が楽しみです。
芝にいくかダートにいくか、陣営の判断に注目しています。

アロマちゃんのローテーションはまだ出てきませんね。
桜花賞の前までは関東のレースになるのでしょうか。
2007/12/11 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてマイネルスケルツィの勝利、おめでとうございます。
初ダートもなんのその、鮮やかな勝利でしたね!

さて、御一緒のアロマ嬢はリフレッシュ放牧にでましたが
復帰戦は、順調ならクィーンCあたりでしょうか?
(おたしさんにとっては再びの愛馬ガチンコになっちゃいますが・・・)
大目標に向けて、まずは無事に春を迎えてほしいです♪
2007/12/11 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
