Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

小学生的やっつけ日記。

今週は気楽に応援♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

師走とはよくいったもので・・・ なんでこんなに忙しいんでしょうか?!

忙しくさせて頂くことはありがたいことでもあるのですが

まぁ、本当は私たちが暇な方が、社会は平穏ということなんですけども。。。(爆)

見事なまでに、BLOGをサボリまくっていた訳ですが

やっつけ仕事的に・・・ 一気に今週の出来事を振り返ります。

あ~ なんか小学生の夏休みの絵日記みたいだな。。。(笑)


さて、まずは先週の振り返りから。。。

私の注目は、日曜日の 阪神5R でした。

「へっ? 阪神JFじゃないの??」 というツッコミはごもっともですが

自分の馬より、人に勧めた馬の方が気になるものです。。。

以前のBLOGでも紹介しましたが、自分でも新規入会しようかと思ったほど

けっこう気に入っていた ロールオブサダイス が、デビュー戦を迎えました。

もともとは友人に相談されたのがきっかけで、検討しましたが

かなり気になる一頭でしたので、周りの知人にまで勧めていた建前・・・

被害者が続出したらどうしようかと、超小心者はビビッてました。。。(笑)

あまり調子をこくもんじゃないなと、反省しまくりでしたが・・・

東の太先生とか・・・ 西の晶先生とか・・・

よくあんなにラッパを吹けるもんだと思っちゃいますね。(爆)

今回はいきなり新馬勝ちしてくれましたが、かな~りマグレなんで  ^ ^ ;

友人から感謝のメールが届くと・・・ けっこう心が痛かったです、はい。

早めにお断わりしておきますが、2匹目のドジョウはおりませんので。。。 ( ; ^ _ ^ A


そんな無責任男にバチでもあたったのか、ロビュストが骨折。。。 orz

この間の牧場見学では、冗談交じりに仮病?とか言われてたのに・・・

まさか本当に怪我しちゃうとは、本当に残念&無念でなりません。

無事にデビューできるか、早くも黄信号点灯となってしまいましたが

幸い軽傷とのことですので、何とか競馬場でお会いしたいものです。(願)

加えて・・・ 入厩待ちだったブランチブルックが熱発。。。 Orz

だから調子がいい時に・・・と、ついつい愚痴の一つでもこぼしてしまいますが

誰が悪いでもなく、こればっかりは ついてなかった・・・ と思うしかなく

そう遠くないうちに、次回にはきっちり入厩でききますように。。。(祈)


ではでは、いきなり飛んで今週のお話に。。。

ありがたいことに今週もGI挑戦があるので、G誌とB誌をダブル買い。

先週のアロマ嬢でもあの扱いですから、今週は載ってるかどうかも怪しいところ。

心配した割りには、意外にもG誌ではカラーページの扱いでしたね。

それにしても、どちらの誌上パドックを見ても・・・ 〇く見えますね。(汗)

〇の部分は、競馬力のある皆さんの想像にお任せしますが

これで2勝もしていて、OP特別も勝っているのですから

将来的にはちょっち楽しみかなと、親馬鹿的には思ったりします。

まぁ、逆に言えば・・・ 今回はさすがに勝負にならんでしょう。(涙)

他の馬たちの立派なこと、立派なこと。。。

中学生の中に、うちの小学生が間違って混ざってるみたいな。。。

京王杯をパスしたのは、この観点から大正解と個人的には思いますが

あと1週間で、その差が埋まるのは物理的に無理でしょうし

現時点では、掲示板を確保できたら来年が楽しみだと思うようにします。

競馬に絶対はありませんから、ミラクル 大歓迎なんですけど(超爆)

何はともあれ、大舞台に出走してくれることに感謝しつつ

とにかく無事に帰ってきてほしいなと、願うばかりです。。。


* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/12/06
Comment:2

Comment

* PAT、ピ~ンチ!

ハイ、そりゃ先週、腰が抜けるほど胴元に回収されましたから orz
秋はチョコチョコGIも当たったりして、上昇気運だったんですが、一気に吹っ飛びました。
・・・えぇホント、一気に(貧)。

さてそんな哀れな残高に希望の光を灯してくれるのは・・・ズバリ、トリガーですぅ!
僕のお仲間さんも結構持ってますから、先週、たくさん応援してもらった皆さんへのお礼も込めて、買います!
・・・○か▲的評価で(爆)。
さ、さすがに本命視は(汗)・・・ですが、複勝圏内は、それほど無理じゃないのでは?
3連複で絡めたら面白いなぁと思ってます。

さぁ!まっはさん、アナタだけでもいいのです。
先週の怨念を晴らして下さい~~!
→あぁそうそう、サブジェクト、ビタ一文も買いませんがナニか?(超爆)
2007/12/06 【PUJ-O】 URL #-

* ほよぉ~。

PUJ-Oさん、おはようございます。
先週はしこたま御布施ですか・・・ 心中お察し致します。 ^ ^ ;
で、
今週はトリガーに〇 or ▲評価、過大なる評価で恐縮です。。。
恐らく穴人気にもならないでしょうから、きたらおいしそうですね。
まぁ、その馬券に絡むのが大変でしょうが・・・。 orz
うっ、恨まないでくださいね。。。(超爆)
2007/12/07 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
