Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

12月1~2日の競馬

今週は5頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  12月 1日(

  中山  12R  マイネルファーマ       2 着
   美保特別(1000万)   芝2500m   吉田隼

  このクラスでは安定勢力ですが、前走は案外でした。
  2走ボケもあったかもですが、決め手勝負ではやはり規模しいので
  今回は積極的な競馬で、巻き返しを期待したいと思います。

  阪神  12R  ヴァンジェーロ       15 着
   3歳上1000万下   D1400m   プラード

  体質の弱い仔が、連戦できたことが収穫だった前走ですが
  このクラスでも先行できるように、スピードは大きく見劣りませんし
  体調が維持できている間に、そろそろ今後に目処を。


  12月 2日(

  中京   2R  フルスペック       3 着
   2歳未勝利   D1200m   岩 田

  デビュー以来、なかなか良いところのない感じですが
  今回は叩き3戦目ですので、そろそろ前進を期待したいです。
  追える岩田騎手が今回も騎乗ですし、ガシガシいって変わり身を。

  中京  10R  クリスタルコースト       取 消
   尾頭橋特別(500万)   芝1800m   吉田豊

  慢性的な脚部不安で、このまま引退?との不安もありましたが
  根気強い調整をして頂き、見事にカムバックを果たしてくれました。
  引退まで時間はなく、一戦一戦を大事に頑張ってほしいです。

  阪神  11R  アロマキャンドル       13 着
   阪神JF(GⅠ)   芝1600m   藤 田

  晩生と思っていた仔が、2歳OPの出世レースをぶっこぬき
  今後が本当に楽しみになりましたが、今回はGⅠと甘くはありません。
  晴れ舞台への第一歩として、無事に悔いのないレースを期待です。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/11/30
Comment:22

Comment

* 手抜き?!

まっはさん、こんにちわ。
今年の阪神JF、何でプレゼンター不在なのかが分からないのね。裏阪神JFの中山に何故かグラビア(アキバ系含む)を呼んだりするからね、ちょっと今年の阪神JFの週はやる気が出てこないのね。
一応土曜日に馬が3頭出てくるから爆弾(カメラ)のテストはしますけどね(^o^;)
2007/11/30 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

ザクさん、おはようございます。
2歳GⅠは、古馬重賞と同じ扱いですからね。。。
まぁ、でも爆撃に備えて日曜日は家にいるのも良いかも。。。(謎)
2007/11/30 【まっは】 URL #-

* 5頭ですか

5頭出しとはなかなか凄いですが、その中にG1があるというもさらに凄いですね。
ご一緒のフルスペックは、もう前進しかない現状ですから、その手ごたえが掴めるレースになるといいですね。

アロマキャンドルは好枠を引きましたし、これを生かす競馬で上位を狙って欲しいですね。
できれば、これまでの競馬で、内々で我慢して、直線インを突くような競馬を経験をしておきかったですが、
根性のある彼女なら問題ないと信じています。
本当に楽しみですね。

あと、クリスタルコースト。
超久々ですが、後もない微妙な立場。
今回とは言いませんが、陣営の手腕の良さに何とか応えて欲しいですね。
ここまでは納得できない競走生活ですが、何とかもうひと花咲かせて欲しいです。
2007/12/01 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 頑張ってほしい。

kosmosさん、おはようございます。

フルスペックは、そろそろきっかけをつかみたいですね。
積極的に、岩田騎手にガシガシやってほしいです。 ^ ^

アロマキャンドルは、御指摘の通り揉まれる競馬が不安です。
この枠が逆に仇になる可能性も否定できません・・・。
うまくさばいて、早目先頭で押し切る展開が理想でしょうか。
これから良くなってくる馬と、個人的には思いますし
今回は力を出し切って、悔いのないレースを期待です。

クリスタルコーストは、戻ってきてくれただけで感無量です。
走ってもあと数戦でしょうが、もう一華さかせてあげたいです。
2007/12/01 【まっは】 URL #-

* いよいよ!

明日に迫りましたね。
ここまであれこれと妄想を全開させてきましたが、結局のところ、無事に走って帰ってきてほしいという心境に落ち着きます。
来春に繋がるようなレースを期待したいですね!

揉まれて大丈夫か・・・大丈夫でしょう!・・・多分(汗)。
というか、テン~二の足が良い馬ですし、どうせエイムが暴走するでしょうから(笑)そんなにゴチャつくことはないと踏んでいます。
すんなり2番手グループで、スルスルと・・・。
オ~ゥ、また妄想が(滝汗)。
とにかく、今の力を出し切って、元気に帰ってきてもらいたいです♪

現地レポ、頑張ってきますね~。
2007/12/01 【PUJ-O】 URL #-

* 親馬鹿万歳!

PUJ-Oさん、こんにちは。
いやいや、親馬鹿万歳でございます。(爆)
何だかんだで、GⅠはお祭りみたいなものですから♪
私も週中から新聞を買いあさって楽しんでいますよ。 ^ ^
まだまだ将来のある馬と思っていますので
今回は無事の第一歩を踏み出してくれればと思います。
現地応援 お気を付けて、そしてよろしくお願いします!!
2007/12/01 【まっは】 URL #-

* ガチンコ

こんばんは、まっはさん。

明日はアロマ嬢とポピー嬢がガチンコ対決ですね。
お互い、因縁の想いのある仔とのガチンコですから、違う意味で興味がありますが・・(苦笑)
また、人気も3番人気と4番人気で中々の人気になっております。
まずは無事に、そしてワン・ツーで決めたいですね。

追伸:プリマフォルツァにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
キタムラくん、時々エライです(爆)
2007/12/01 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* あちゃちゃ・・・

まっはさん、こんばんは。

久々のクリスタルコーストの復帰戦をとても
楽しみにしていたのですが、感冒で取消と
はなんとも残念ですね(涙)

脚元の不安でないのは不幸中の幸いだと
思いますので、なんとか立て直して次こそ
競馬場に戻ってきてほしいですね。

アロマキャンドルは人気ですね。
フレンチ会のヒロインをおおいに応援して
おりますよ~♪
2007/12/01 【ka2】 URL #-

* お手やわらかに。

レオン御夫妻、こんにちは。
明日は、残念ながらガチンコですね。
しかもお互いに出資し損なった仔同士の因縁も。。。(笑)
トールポピーは、この世代のキャロの中で一番欲しかった仔ですから
非当選者ながら、ここまでの戦績はとても嬉しく思います。
まぁ、うらやましさもあるのも本音ですが。。。(爆)
明日はお互いに悔いの無いレースをしたいですね!
2007/12/01 【まっは】 URL #-

* 残念です。

Ka2さん、こんにちは。
クリスタルコースト、取り消しですね。。。 orz
感冒とのことで、不幸中の幸いですが… でもかなりがっかりです。
また改めて、復帰を楽しみに待ちたいです。
2007/12/01 【まっは】 URL #-

* 大チャンスですね♪

アロマ嬢。GⅠ奪取の大チャンスですね♪
勝てば最優秀2歳牝馬の勲章までついてきますからね。

羨ましいです♪
2007/12/02 【クロノス】 URL #-

* ありがとうございます。

クロノスさん、こんにちは。
応援をありがとうございます。
完成はずっと先と思っていた仔が、2歳OPを勝つだけでもびっくりなので
今回は無事に、悔いの無いレースをしてくれたらと思います。
2007/12/02 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます♪

こんばんは、まっはさん。

ポピーにお祝のお言葉ありがとうございます♪
強い内容で初のG1制覇を成し遂げてくれました。
アロマ嬢の不利は非常に痛いですね。
2歳の若駒ですから・・・
来年の再戦を楽しみにしております。
2007/12/02 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* 今年最後の。

まっはさん、今晩わ。
07年度の徹夜ラストはくるぢかった~(>_<)
シート移動が夜中0時、おまけに照明付いたままの睡眠バトル。
GⅠやのに、開門九時。精神的に応えましたよ~
ザク軍冬のバトルが…まだまだ多忙(^o^;)
2007/12/03 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

トールポピーへのお祝い、ありがとうございました。
僅差でしたが良く頑張ってくれたと思います。

アロマは少し余裕が有ったみたいですね。
パドックでもかなり体力を消耗していたように見えました。
出世レースを勝った様に実力は確かですから、
来年はこの馬がタイトルを取れるように頑張って欲しいですね。
2007/12/03 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おはようございます。

〇 レオン御夫妻
改めましてGⅠ制覇、おめでとうございます。
私は抽選に外れましたが、この活躍は本当に嬉しいです♪
レオン家にとっては、素晴らしいお誕生日になりましたね!

〇 ザクさん
徹夜バトル、お疲れさまです。
とっても寒いでしょうね。。。
ぐうたらな私なら死ぬでしょうね。 ^ ^ ;

〇 おたしさん
改めましてGⅠ制覇、おめでとうございます。
本気で走れば、やはり強い仔でしたね。
御一緒のアロマ嬢は・・・ 残念でした。(涙)
個人的にはスタート後、豊サマが内にきれこんできて先行できず
後手後手に回ってしまったのが、痛かったと思います。
元より、これからの馬と思ってますので
今回の経験を糧に、また頑張ってほしいですね。
2007/12/03 【まっは】 URL #-

* 行きはヨイヨイ、帰りは・・・OTL

デスクワークが残ってたんで、帰りの新幹線でやろうと持ってったんですが・・・
フテ寝してました(爆)。

仕事書類より先に、観戦報告書の方が完成致しましたので(笑)、ブログ参照でお願いします。
まぁこれからですよね、これから~♪
2007/12/03 【PUJ-O】 URL #-

* お疲れさまでした。

PUJ-Oさん、こんにちは。
現地応援、お疲れさまでした。

相手のいることですから、着順は仕方ないのですが・・・
力を出し切れなかったという点で、残念な結果でした。
故障しているかもと心配していたので、
今日の更新を見て、まずはホッとしました。
今回の悔しさをバネに、良いリスタートをきってもらって
来春以降のリベンジに生かしてくれればと思います。
戦前から書いているように、これからの馬ですし
まずは無事の第一歩をお疲れ様!と労ってやりたいですね♪
2007/12/03 【まっは】 URL #-

* 空襲来た~

まっはさん、おはようございます。
ザク母が負傷しました…「牛砲」で。
ザク軍は癒やし砲で応酬するしかぁ~
2007/12/05 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* いえいえ。

ザクさん、こんにちは。
牛砲、きまりましたかか。(・・?)
発火は日曜日の予定だったんですが… 吉日狙いだったようです。。。
あまり気の利いた攻撃ではなく、スミマセン。m(__)m
2007/12/05 【まっは】 URL #-

* 今の状況。

まっはさん、今晩み~
ザク軍の状況ですけど、軽傷者がいる程度でまだ静まってる状況です…

解凍後に本攻撃が来る!って警戒感があります。
高級デパートからの砲弾ですから、軍内部からも警戒感が増して行く一方です。
2007/12/05 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* なるほどっ。

ザクさん、おはようございます。
昨日は楽しい夕食でしたか? ^ ^
時間差攻撃・・・ けっこう効果大だったようで。。。(爆)
2007/12/06 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
