Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

初冬の牧場見学①(早来編)

北海道は雪でした♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

突然に、「北海道に行ってきたぜっ」とビックリさせるつもりでしたけど、

どうにも黙ってられない性格なのは、我ながら困ったもので

一部では、もうすでにネタバレしてしまいましたが・・・ ^ ^ ;

お休みを利用して、急遽北海道に牧場見学の旅に出かけました。

着いた日には で、どうしようかと思いましたが

見学当日は で、凍えるほどの寒さもなくよかったです。

ではでは、主観だらけのレポートをどうぞ。。。(爆)


     ポップス06  

ポップスa  ポップスb  ポップスc

厩舎前に雪が積もってたので、厩舎内での見学です。

数か月ぶりの再会でしたが、育成厩舎に移っても元気でした。

厩舎内での見学なので、詳しいところまでは見れませんでしたが

実馬は柔らかみを感じ、バランスの良い好馬体で好感触です。

気になった近況コメントでの臆病という点ですが・・・

牧場の担当の方は、「へっ? そうなんすか??」と逆に聞かれる始末。

見学中も落ち着いたものですし、目も凛としてますので

どうやら、そんなに心配しなくてもよさそうな雰囲気です。

一冬を越しての成長が、今から楽しみな一頭ですが

まずは怪我なく無事に来春を迎えてほしいと願うばかりです。。。


     ルビーマイディア06  

ルビーマイディアa  ルビーマイディアb  ルビーマイディアc

直に会うのはこれが初めてでしたが、なかなか良い馬ですね。

あっ すみません・・・ 親馬鹿の目で見るとです、はい。 ^ ^ ;

それに・・・ この写真ではそれも伝わりませんね。。。(滝汗)

カタログなどの画像で見る限り、もっと武骨なイメージもあったのですが

良い意味で緩さがあって、これからが楽しみな一頭です。

第一印象では気に入ったものの、結局出資を迷ったこともありましたが

実馬を見て、買っといてよかったなと思いました。

顔もとってもいいですし、癒し系としても期待です。。。


     キョウエイマーチ06  

キョウエイマーチa  キョウエイマーチb  キョウエイマーチc

正直・・・ どう馬が変わっていくのか、心配も大きかったのですが

まだ幼いながらも、今のところ良い雰囲気を感じます。

やっぱり女の勘って、馬鹿にできないもんですね。。。(爆)

まだ早来の育成厩舎に来たばかりだったので

特にこれといった目新しいコメントはありません・・・ スミマセン。

母のキョウエイマーチも好きな馬だったりもしますし

牧場の方から 「母の忘れ形見ですからね」 と言われると

より一層、頑張ってほしいなと応援したくなってしまいますね。。。


     マシュリク  

マシュリクa  マシュリクb  マシュリクc

いや~ いつ見ても坊ちゃんぽくて、この仔は可愛いです。

牧場でも手のかからない優等生のようで、人気者のようです。

「こういう馬ばかりだといいんですが」 と言われると

出資者としては、ちょっと鼻が高かったりします。

回復に時間のかかる怪我ですけど、いまのところ順調な経過とのことです。

まだあまり競馬も使っていませんし、自己細胞移植の効果で

また競馬場で元気な姿を何戦か見せてくれたら、本当に夢のようです。

まずは、ゆっくり傷を癒してほしいと願うばかりです。。。


                              To be continued.

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/11/26
Comment:2

Comment

* 爆弾準備目的?!

まっはさん、こんにちは。
北の地へ行かれてたんですね…冬の爆弾投下合戦準備兼ねて(笑)
一応、ザク軍は日曜にブルー3軍隊兵に爆弾投下した結果、2軍隊に反応効果があって、うち1軍隊に瀕死の状況に陥りましたので…(爆)
まっは軍には果たしてどんな効果が出るのかひっそりと自信ありま~す(^-^)v
※アルテマどころじゃない、財務大臣も超コンフュになるかなぁ…(苦笑)
2007/11/27 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 関係なかったり・・・

ザクさん、こんにちは。
時限爆弾はすでにセット済みですので
今回の北海道は、関係無かったりです。 ^ ^ ;
もうすぐ発動するでしょうから、御用心を。(笑)
何やらザク軍も強力な爆弾を投下されたようで
うちも備えを強化しないといけませんね。
2007/11/27 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
