Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

11月23~24日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  11月23日(

  東京   1R  フォーカライズ       1着 
   2歳未勝利   D1600m   津 村


  初戦は若さの目立つレース内容でしたが、前進を期待です。
  脚元に爆弾を抱えている仔だけに、一戦一戦を大事にしたいところで
  スムーズな競馬で、力を出し切ってほしいと思います。

  東京   7R  モンスターパーク       7 着
   2歳500万下   D1400m   後 藤


  初戦は若さを見せながらの、豪快な差し切り勝ちでした。
  ソエの心配など脚元の不安は残っていますので、まずは無事にですが
  昇級初戦でも、先につながる内容を期待したいところです。


  11月24日(

  東京   9R  プリンシペデルソル       4 着
   3歳上500万下   芝1600m   武 豊

  続けて使うことができなかった仔が、今回は順調に連戦です。
  しかも2戦続けて鞍上は武豊を迎え、頑張ってほしいです。
  そろそろ結果もほしいところですが、とにかく無事にと願います。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/11/21
Comment:15

Comment

* おめでとうございます♪

おはようございます、まっはさん。

フォーカライズの優勝おめでとうございます♪
2戦目でキッチリ決めてくれましたね。
ダート変わりも関係なく、津村騎手も上手に乗り強い競馬でした。
足元に不安がある仔ですが、今後も期待して応援しております。

この後のモンスターパークも楽しみですね。
2007/11/23 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

フォーカライズ優勝おめでとうございます。
ご一緒の愛馬で勝てて本当に良かったです。次のレースが注目ですね。
2007/11/23 【ヤス】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

フォーカライズの優勝、おめでとうございます。
内から一気の脚で突き抜けましたね。
強かったです。

今週も強力なラインナップですね。
全勝も見込めるのではないでしょうか?
2007/11/23 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おはようございます。

○ レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
カタログにも書いてあるように、爆弾を抱えてますので
一戦、一戦が大事と思っている仔ですので
ここできっちり勝っておけて本当に嬉しいです♪

○ ヤスさん
やりましたね~、御一緒馬での勝利は私もとても嬉しいです♪
一度レースを経験して、今回は力を見せてくれましたね。
これからも、怪我をしないで頑張ってほしいです。

○ おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今週の3頭の内、一つ勝ててホッとしています。
競馬は甘くはないので難しいでしょうが
あとの2頭にも勢いに乗ってほしいです♪
2007/11/23 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます。

まっはさん、フォーカライズの完勝おめでとうございます。

ダートで勝ち上がりましたが、芝でこそ本領発揮の馬だと思いますので、大きなところを目標に頑張ってほしいですね!!
2007/11/23 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* こんにちは。

ライトハウスさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
脚元に不安のある仔ですので、ダートでも走れたのは収穫です。
あっ、芝はダメってオチの可能性はある訳ですが…
親馬鹿の予想では、芝でも頑張れそうなので、今後の楽しみです♪
2007/11/23 【まっは】 URL #-

* 爆弾効果?!

まっはさん、こんにちは。
爆破実験の効果があったのか?!いきなり勝っちゃったんでびっくりしましたよ~(^^;)
明日東京へ出陣しますけど、のんびりとした後に「4レース後」と「JCD」で満喫したいなと思ってます(笑)
財務大臣にもちゃんと爆弾は準備してありますので(意味深)
2007/11/23 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ほよっ。

ザクさん、こんにちは。
明日はいよいよJCDで、東京出陣ですね。
お昼においしいものを食べて、レースも満喫してくださいね。
うちも、時限爆弾はセット済みだったり。(謎)
2007/11/23 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。

フォーカライズの優勝おめでとうございます。
ダートで強い勝ち方、今後のレースの選択肢が広がり楽しみになりましたね。
次走を楽しみにしています!!
2007/11/23 【MIYAUCHI】 URL #-

* こんにちは。

MIYAUCHIさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
無事に勝ち上がってくれたので、一安心です。
次走も気になるところですが、まずはレース後の無事を祈っています。
2007/11/23 【まっは】 URL #-

* 危機一髪事件。

まっはさん、こんにちは。
実はですね、昨日爆弾準備の為に9Rの馬を撮ってる途中…カメラがマジで壊れてJCD前に1人パニクってしまった事態が。(大汗)
色々あったけど、救いの女神様のおかげで何とかセーフ!!
で、壊れてしまったからちょうどいいキッカケが出来たので今から新兵器購入しにビックカメラへ出陣いたします…(*^-^)b
2007/11/25 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* なにやら不穏な行動を(笑)

まっはさん、こんばんは。
フォーカライズの優勝、おめでとうございます!
叩いた効果は大でしたね。
来春への活躍を期待しています♪

ところで、なにやら不穏な行動をなさっていたようですね(笑)
本当は私もボン太郎さんとご一緒に某所や某所を巡っている
予定だったのに、仕事で潰れました(涙)
2007/11/25 【ka2】 URL #-

* 突撃?

フォーカライズ勝ったんですね。
おめでとうございます。

いい馬だと思ったのですが、脚が恐くて回避してしまいました。
迷ったら突撃すべきでしょうか?(笑)
2007/11/25 【ボン太郎】 URL #-

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

アワグラスとソルジャーズソングへのお祝い、
ありがとうございました。
いい内容でしたのでこの後も楽しみです。

来週はいよいよ阪神JFですね。
アロマちゃんは好調そうです。
藤田騎手も期待しているようですし、
優勝も十分に狙えそうですね。
2007/11/26 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* こんにちは。

〇 ザクさん
BLOG、拝見しました。。。 ^ ^ ;
大事なカメラが大変なことになっていたようで。
でもこれを機に新兵器導入とのことで、楽しみですね♪

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はて? 不穏な行動とは??? (笑)
突然お会いしてビックリさせようと思ってたりしましたが
お仕事で来られないとのことで、私も残念でした。 ^ ^

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございました。
ボン太郎さんもあそこに行ってらしたんですね。
同じ日でしたが、回る私とは順番が違ったようで。
訪問記も拝見しましたが、また改めて御訪問いたします。

〇 おたしさん
改めまして2頭の快勝、おめでとうございます。
どちらも強い内容で、今後がとても楽しみですね。
今週の阪神JFも、おたしさんの好調の勢いでよろしくお願いします。
2007/11/26 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
