Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Sunday Thoroughbred Club □

デフィニットの06。

待望の更新♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

さて、昨日の浮いていたふぐの話なんですが・・・

帰りになっても、まだプカプカと放置プレイされてました。 ^ ^ ;

たまたまアルバイトのお兄ちゃんと目が合ったので

「これって大丈夫なんですか?」と尋ねたら・・・

「あっ これっすか 寝てるんっすよ、こいつ。」

  。 。 。

いや・・・ そっ、それは無理があるんじゃないかな。 ( ´艸`)ププッ

で、

今朝になったら、生け簀からいなくなってました。。。

たっ、食べちゃったんでしょうか??? (o ̄∀ ̄)/♪


   デフィニットの06  

  前    後

      募 集 前           募 集 後

 順調に鞍乗せやハミ受けなどの初期馴致を無事修了し、
 すでにコース入りを開始しています。現在は周回コース
 1200m、坂路コース800mを毎日交互にハロン25秒程度の
 軽めキャンターで乗っています。まだ騎乗を始めて日は
 浅いですが、とても大人しく従順で、坂路コースでも
 安定した走りを見せています。脚元も全く問題なく、
 気性も落ち着いていますので今後もこの調子でスムーズに
 進めていけるでしょう。現在の馬体重は446kgです。
                   (情報提供 : サンデーTC)

先日の キャンセル馬を含む特別募集 の日に、一気に満口となりました。

けっこう残口はあったと思うのですが・・・

何気に皆さん、気にされてたということでしょうか?

まぁ、お値段がけっこうお手頃でしたしね。

私も実は、順調なら自分名義の分の1口追加しようかと

企んでたりもしたのですが、結局買う機会を逃しました。 ^ ^ ;

まさか・・・ あの日だけで売れ切れちゃうとは思いませんもん。

この仔で、大きいところをとかは思いませんが

堅実にコツコツ頑張ってくれそうな手ごたえはあり

一口馬主向きな馬かなぁと楽しみにしています。


で、預託予定厩舎の宮本厩舎って、どんなんでしょ??

奥さんのBLOGの方が有名な気がしますが。。。

成績的には、可もなく不可もなくで印象が薄いですが

起用する騎手は、和田・小牧・橋本あたりが多いのでしょうか。

和田騎手も小牧さんも1勝ずつプレゼントしてくれてますし

うちの稼ぎ頭の安勝さんや福永君も乗る機会はあるようなので

データ的な相性は、一応OKということになりましょうか。

まぁ、現実はそう単純にいかないから困るんですけどね。(爆)

「この厩舎なのに、この騎手が主戦かよっ」っていうのが

良くも、悪くも、ありますからねぇ~。。。

昨日、ウインギガシャトルが屈腱炎と発表されたばかりですし

最近、愛馬の故障がけっこう多いので

とにかく無事にいってほしいなと願うばかりです。。。

 
* 「Sunday Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/11/08
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
