Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

11月3~4日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  11月3日(土

  京都    7R   ウインギガシャトル      5着
   2歳500万下   芝1400m   川 島

  札幌での3戦は、条件変更に順応する好センスでまずまずの戦績。
  鞍上の川島君も、福島での予定をキャンセルしてもと意気込み十分。
  中央開催に戻って相手も強くなりますが、積極的な競馬で善戦を。


  11月4日(日)  

  東京    5R   フォーカライズ      6着
   2歳新馬   芝1400m   田中勝

  いきなりの出走想定でビックリしましたが、無事にデビューを迎えます。
  強めの調教をあまりやっていませんが、水準の時計はでています。
  脚元に不安のある仔だけにとにかく無事に、先につながる内容を期待です。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/11/02
Comment:5

Comment

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

アイスドールへのお祝い、ありがとうございました。
ダートに変わって3連勝でのオープン入りですから、
すぐに厩舎に行って褒めてあげたいくらいです。

来週はノビアの大舞台ですね。
武豊様に彼女のポテンシャルを引き出してもらい、
念願のタイトルを取って欲しいものです。
2007/11/04 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます♪

こんばんは、まっはさん。

キングスエンブレム、ジャンバルジャンにお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

2頭とも圧倒的な人気だったので非常にうれしいですね。
キングスは不利がありましたが、クラシックを意識させる走りでした。
ジャンバルジャンはこのままドバイでも良いかなぁ~なんて・・(笑)

来週はノビア、最後のG1舞台になるのでしょうか?
ここは武豊との復活コンビに期待します!
2007/11/04 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございました。

〇 おたしさん
改めましてアイスドールの勝利、おめでとうございます。
見事な3連勝で、今後も大いに楽しみですね!
好調なおたしさんのお力で、ノビアにもぜひ大きな勲章を。 ^ ^

〇 レオン御夫妻
2頭の素晴らしい勝利、おめでとうございます。
どちらも圧倒的なレース内容でしたし、夢が広がりますね。
今後も大注目で応援させて頂きます!!
2007/11/05 【まっは】 URL #-

* ご無沙汰しております

まっはさん、ご無沙汰しております。


ガッチャにお祝いのお言葉頂きありがとうございます。
そしてご一緒のフォーカライズはスタートが全てのレースでしたね。最後は追い上げてきていましたので次走以降あらためて期待しましょう。
今後共よろしくお願い致します。

2007/11/05 【ヤス】 URL #-

* おめでとうございます。

ヤスさん、こんにちは。
改めましてマイネルガッチャの勝利、おめでとうございます。
一方、御一緒のフォーカライズは悔しいデビュー戦となりました。。。
まぁ、いかにもデビュー戦といった内容でしたし
競馬を経験した次走は、きっと頑張ってくれるはずですね♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/11/06 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
