Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

メモリアル。

もうすぐ♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

巷では、今週にも達成されるであろう武豊の3000勝に

注目が集まっていると思うのですが・・・ 

うちでも密かにあるメモリアルが、カウント・ダウン中です。

まぁ、比べるまでもなく、しょぼい記録ですが。。。(笑)

先週終了時点で、愛馬出走数が 496走 となり

もうすぐ 500走 を迎えられそうなのです。

予定通りにいくと・・・、おそらく来週のディアデラノビアの

最後のGⅠになりそうなエリザベス女王杯が500走目となりそうで

これもまた、何かの縁かなと想う今日この頃です。

これで勝ったりしたら・・・ 本当に夢物語なんですけどね~。(爆)

いずれにしても、500走目を感慨深く見守りたいと思います。

2003年9月13日に、ドルチェリモーネが記念すべき第一歩を刻んで
もう4年の歳月が過ぎましたが、早いものです。 


で、

良い機会なので、この4年間のメモリアルを確認してみましょう。。。

  初出走  2003年9月13日  ドルチェリモーネ  2歳新馬

  初勝利  2003年9月13日  ドルチェリモーネ  2歳新馬

  初重賞制覇  2005年4月24日  ディアデラノビア  フローラS

  JRA全十場制覇  2005年10月22日  クリスタルコースト

  初口取り達成  2006年3月18日  オフィサー  ブラッドストーンS

  初GⅠ制覇  2006年11月25日  アロンダイト  JCダート


  通算成績  72 - 48 - 46 ー 328

  勝率  0.15

  複勝率  0.34

  掲示板率  0.52

  リーディングサイヤー  サンデーサイレンス(14勝)

  リーディングトレーナー  石坂厩舎(7勝)

  リーディングジョッキー  安藤勝己(7勝)

  最多勝利場  京都(18勝)


調べてみると・・・、いろいろと興味深い結果もあったので

また後日にネタを使い回したいと思います。。。(爆)

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/11/01
Comment:4

Comment

* こんばんは

500走達成間近とのことでおめでとうございます
まっはさんは、ドルチェが初出走だったのですね。
ちなみに、うちの全10場制覇達成がドルチェの新馬勝ちでした。
如何せん、ローカルに弱い弊厩舎、特に北海道はいまだに鬼門です。
ウチの場合、初特別勝ち、初重賞勝ち、初G1勝ちとか一応あるんですが、
初特別勝ちがG1でしたので、段階がないんですよね。(汗)
今から思えば、一口馬主歴通算4勝目がG1だったというのは出来すぎでした。
2007/11/01 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* ありがとうございます。

Yukiさん、こんにちは。
おかげさまで、もうすぐ500走目を迎えられます。
ドルチェのデビュー戦が、私の一口デビュー戦でもあるので
一口歴はまだけっこう浅いんですよね。(態度はLLだけど…) ( ; ^ _ ^ A
1000走目の頃に消えてないように、コツコツ頑張りますので
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
それにしても… 4勝目がGIというのは、とてつもないですね。
Yukiさんのお話は楽しくて、とても分かりやすく
これからもらいろいろ教えてくださいね。
2007/11/01 【まっは】 URL #-

*

もうすぐ500走ですか、素晴らしい数字ですね。
この数字の区切りで、いくつか思い出されるレースもありまよね。
うちは先週までで156走。
まだまっはさんの1/3以下ですが、いくつか思い出のレースが蘇ってきます。

500走目を迎えるであろうディアには、頑張ってもらいたいですね。
鞍上も強力ですから。
2007/11/02 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* いろいろありましたね。

kosmosさん、おはようございます。
おかげさまで、もうすぐ500走目となります。
いろいろありましたので、一区切りを迎え感慨深いです。
フォーカライズが、急にデビューすることになり
ヴァンジェーロも来週に平場に折り返しで使うみたいなので
500走目は、どうやら御一緒のフルスペックのようです。 ^ ^
メモリアルだけに、良い走りを期待したいところです。
2007/11/02 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
