Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

サーチエネミー。

またも前進♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

週末の競馬は、復帰戦の2頭が頑張りまして

プリンシペデルソルが2着、マイネルファーマが3着でした。

5頭が出走して、0-1-1-3ですから上々でしょう。

何しろ先週がアレでしたので、反動が出ずによかったです。

全頭とも着外なんて・・・ シャレになりませんから。 ^ ^ ;


さて、結果を出した先の2頭の好走は確かに嬉しかったですが

今週最も感動を与えてくれた馬は、サーチエネミーです。

壁は厚いかと思われた準OPでも8着と、ついに賞金圏内です。

このクラスのペースにも慣れてきて、もう少し先行できれば

将来的には掲示板内に入ることも可能かもしれません。

再ファンドになるまでの過程を想うと・・・

ここまで本当によく頑張ってくれたなと感慨深いです。

だいぶ馬群での競馬も様になってきましたので

すっかり東京競馬場が庭になった彼ですけど

違う競馬場でも頑張ってくれそうな雰囲気なのも心強いです。

セン馬となった彼ですから、走り続ける宿命にはありますけど

まだまだこれからも、ビックリの演出をしてくれそうです。

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/29
Comment:2

Comment

*

サーチエネミー、以前、川島信ちゃんが府中で乗って勝ちましたよね。
僕にとっても、愛着がある馬なんです!
2007/10/30 【ぷよぷよ】 URL #-

* ありがとうございます。

ぷよぷよさん、こんにちは。
ぷよぷよさんにも愛着をもって頂いて、嬉しいです。
何しろあの名前で、緑のメンコに馬具で重武装ですから
どうもいかついイメージがありますが・・・
けっこう素顔はかわいい仔なんで、今後ともヨロシクです♪
中央初勝利の時の鞍上が、川島君でしたね。
確かあの日はエリ女の日で、私は京都でした。。。 ^ ^ ;
2007/10/30 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
