Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月27~28日の競馬

今週は5頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  10月27日(土)

  京都    2R   フルスペック      9着
   2歳未勝利   芝1400m   岩 田

  デビュー戦はあまり良いところは見れませんでしたが
  一度レースを経験したことで、その後の牧場での評価は上々。
  調教時計はあまりでていませんが、鞍上込みで期待しましょう。


  10月28日(日)  

  東京    7R   プリンシペデルソル      2着
   3歳上500万下   芝1600m   武 豊

  今回の骨折の際は、正直引退も覚悟しましたが
  思いのほか順調に調整が進み、無事に復帰戦を迎えます。
  鞍上は武豊を配してきましたが、今回は無事に終わることを願うのみ。

  京都    9R   マイネルファーマ      3着
   高雄特別(1000万)   芝2400m   長谷川

  夏の休養中に脚元がモヤモヤと言われ、ヒヤヒヤしましたが
  その後の調整は順調で、無事に復帰してくれたことに感謝です。
  無事に完走し、その後に脚元の不安がでないよう願うばかりです。

  東京   10R   サーチエネミー      8着
   神無月S(1600万)   D1400m   柴 山

  除外のため出走がここまでのびましたが、復帰戦です。
  夏は体調を崩していたので、じっくり調整できたのはプラスでしょうか。
  まずはこのクラスの目途のつくような内容を期待です。

  京都   12R   ヴァンジェーロ      11着
   3歳上1000万下   D1200m   上 村

  来週の福島戦のための除外狙いでしたが、抽選突破で出走確定。
  未だに弱い体質との闘いのため、平田先生でも苦心の仕上げ。
  不安材料ばかりのため、とにかく無事の完走を。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/26
Comment:7

Comment

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

マイネルキーロフへのお祝い、ありがとうございました。
自分の競馬をできたのが良かったみたいです。
吉田豊騎手も乗れていました。

いい流れが続いていますので、GI戦線もこうあって欲しいです。。
2007/10/27 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてマイネルキーロフの勝利、おめでとうございました。
先行して押し切る力強い内容でしたから、重賞でも改めて期待ですね。
毎週勝利を積み重ねるおたしさんのお力で
御一緒馬たちも頑張ってくれるよう願っております♪
2007/10/27 【まっは】 URL #-

* フルスペック

インテレットを見に府中まで行ってきたんですが、フルスペック共々残念な結果でした。
フルスペック、体は良くなっていたんですが、レース内容があまり初戦と変わらなかったことと、
馬体から感じる今の課題の相関関係から、個人的にはもう少し時間が掛かりそうな印象を受けました。

ただ、馬の格好というか、雰囲気は凄く良く見えましたので、悲観はしていません(笑)
とりあえずは、叩いた次走での前進に注目&期待しています。
2007/10/28 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 残念でした。

kosmosさん、こんにちは。
昨日は府中にお出かけでしたか、すごい雨で大変でしたでしょう。
さて御一緒のフルスペックですが、少々時間は掛かりそうですね。
まだ2歳ですし、レースを経験しながら成長していってほしいです。(祈)
2007/10/28 【まっは】 URL #-

* 次は優勝しそうですね♪

プリンシペデルソル。惜しかったですね。
今日は府中まで足を運んだので応援していたのですが・・・。
もで、この内容ならすぐに順番は回ってきますね♪

それに、他の馬も人気以上には走っていますから。^^

PS:カイゼリンは今日も調教をしていますね。時計を見る限りでは順調に良化しているので楽しみですね^^
2007/10/28 【クロノス】 URL #-

* フルスペック

まっはさん、こんばんは。
フルスペックは残念でしたね。
岩田JKの乗りへぐりもあったとは思うのですが、
気性的におっとりしすぎているようですね。
一応、続戦するとのことですし、
使いつつ短距離向きのテンションの高さが出てくれば良いのですが。
取り急ぎ、写真の方をお送りしましたので、
御笑覧くださいませ。
2007/10/28 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* こんにちは。

〇 クロノスさん
応援をどうもありがとうございました。
プリンシペデルソルは頑張りました。
正直、はっきり追い切り不足と思ってましたので
接戦の2着は、力のあるところを見せてくれたと思います。
ただ・・・ 体質の弱い仔なので、反動が出ないかが心配です。
今回こそ、無事にいってほしいと願うばかりです。

〇 Yukiさん
現地応援、お疲れさまでした。
フルスペックは、今回は残念でしたが
どうやら続戦のようで、叩いた効果に期待ですね。
ピリっとしたところがでてくれば・・・
もうちょっとやれてもいいように思うので
次走での巻き返しを楽しみにしましょう♪
※ お写真をどうもありがとうございました。
2007/10/29 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
