Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Sunday Thoroughbred Club □

競馬場で見たい。

近況画像更新♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

社台・サンデーTCの画像更新は不定期なのですが

忘れられてるかと思った リアルメンテ の画像が更新されてました。

        80107_00024476

        (画像提供:サンデーTC)

う~ん・・・ 親馬鹿ながらなかなかの好馬体なんですけどね。

無事にデビューできれば、走りそうなんですけど

そのデビューが、これがけっこう遠い道のりだったりなのだ・・・。

未出走引退した昨年の ペルヴィアンリリー とは違って

15-15を一旦はクリアーしている点は良いのですが

まぁ、でもウォーキングマシンとすっかりお友達ですから

やっかいな負のスパイラルから抜け出せないのが現実。。。

血統的には、早熟傾向なんて評価も散見され、

この時期にまだ脱北できてないのは、正直焦ります・・・。

そんな訳で、スプリンターズSでも頑張った兄貴を見ては

意外と成長力もあるかもと、自己弁護する日々です。(笑)

デビューするだけでも大変ですね、ほんと・・・。


さて、この仔のお兄ちゃんには アイルラヴァゲイン がいますが

馬主は、私の好きな フジキセキ と同じ 齊藤四方司さん ですね。

私あの勝負服、すっごく好きなんですよ。

あの勝負服のクラブがあったら・・・、入っちゃうな。(爆)

ミーハーな意見で、とても恐縮ではあるのですが

クラブ選びの際に、勝負服のデザインも大事ですよね。

今入っているクラブでは、カリスマ性もあり社台の縦縞が一番ですが

入ってないところでは東京TCも、けっこうかっこいいですね。

あの勝負服を見た時は、つい入会検討しちゃいましたし。(汗)

そういう意味では、せっかくリニューアルしたのに広尾は・・・。 orz

最近は、馬名ではけっこうおもしろさを狙ったものが増えましたが

そろそろ勝負服でも、ステキシンスケクンの榮義則さんの

裸に見えるあの勝負服に対抗するものの登場にも期待ですね。。。

 
* 「Sunday Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/31
Comment:2

Comment

* 勝負服

クラブの勝負服はやはり社台・サンデーのが好きですね。
社台のはやはり風格がありますし、サンデーのデザインも好きです。

競馬ではないのですが、先日見た競艇選手のレース服。
西城秀樹のヤングマンの衣装をイメージしたデザインとのことで、
ヒデキでなくても感激しそうなデザインでした。
競馬の場合は、いろいろと制限があって難しいんですけどね。
ウイニングポストとかで凝った勝負服を作ってみるのですが、
意外と馬群の中では模様が見えなかったりと難しいものです。
2007/11/01 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* ヒデキですか。

Yukiさん、こんにちは。
やっ、ヤングマン風ですかっ。(驚)
それはぜひみてみたい気がします。( ̄□ ̄;)!!
確かにあまりこりすぎても、馬群の中だと分かりませんね。
制約も多いし、なかなか難しいものですね。。。
2007/11/01 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
