Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

出足良好。

今年は順調な出足♪  (〃⌒ー⌒〃)
先週末に、フォーカライズウインギガシャトルが入厩し

予定通りに、どうやら モンスターパーク も無事に入厩した模様。

これで2歳世代は、12頭中7頭がすでに入厩したことになります。

早く入厩すればいいってもんでもないですけど・・・  ^^;

少なくとも順調に調整が進んでいる仔が多いということで

これからコツコツ頑張ってもらうためには、とても心強いです♪

今年の社台グループは仕上がり早く、使いだしも早い傾向で
それにのっかってる感じはあるんですが、  

うちの2歳勢がこれだけ出足順調なのは、

15頭中14頭が勝ち上がり好調だった現5歳世代以来のこと。

現3歳世代がボロボロだっただけに、巻き返しを期待です!!

いや・・・、切なる願いです・・・、まじで頼むっす。。。(爆)


さて、2歳戦が盛り上がる今日この頃。。。   

注目は、新種牡馬の産駒の動向でしょうか。

フレンチ友の会的布陣(爆)の我が家にも、その産駒はいますが
しかし、シンボリクリスエス産駒のフォーカライズのみ。。。 
  そっ、それだけかよっ。  

フジキセキ、サクラバクシンオー、タイキシャトルが

それぞれ2頭ずつかぶっているから

もう少し種牡馬の配分を考えてもいいんでしょうけどね。

でも新種牡馬の産駒の判断って、とっても難しいです。

成功するかも分らんし、父に似た方がいいのかも分らないし。。。

今年でいえば ファルブラヴ なんかは、エリシオの亡霊的な印象で

なんか微妙そうという先入観があったんですが、けっこう頑張ってます。

ダート血統を懸念された ゴールドアリュール も健闘してます。
まぁ、今の時期で云々には早いですけどね。   

少なくとも、昨年のジャンポケやマンカフェも怪しいと思っていた

私の節穴の目ごときで太刀打ちできる話ではないことは明白です。(笑)

ファルブラヴ産駒というだけで、候補から消去してしまった

トランスワープとルージュアルダンの活躍には、要チェックです。。。
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/07/30
Comment:2

Comment

* タネ馬センスゼロ(汗)

この度合いでは僕もおんなじです(苦笑)。
ジャンポケ?トニービン仔は無理っしょ~→・・・・・。
ファルブ?無理無理、絶対無理だよ~→・・・・・。
アリュール?ダートだけでしょ~→・・・・・。
実は、クリスエスも超疑ってたんです。
僕が「?」ということは・・・ハイ、フォーカライズ、早くも「おめでとうございます」です(爆)。

PS・・・新装開店のコチラでも相互リンクして頂いても宜しいでしょうか?
聞く前から、多分、勝手にやってしまいそうなのですが(苦笑)。
2007/07/31 【PUJ-O】 URL #-

* 難しいですね。

PUJ-Oさん、こんにちは。
私もまさにそんな読みでしたよぉ~。。。(笑)
特にファルブラヴとゴールドアリュールは
完全にダートと決め付けてましたから
まだまだ修行が足りません・・・。 orz
今年はネオをどうするかが鍵でしょうか。(悩)

PS リンクの件はこちらが作業してないだけです。(汗)
   スミマセン。。。
   作業完了しましたので、今後ともヨロシクです♪
2007/07/31 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
