Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

再出発。

秋の珍事でしたね♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

週末は、まさに祭りだっ、祭りだっ(サブちゃん風)でした。 

たくさんのお祝いを頂戴しまして、誠にありがとうございました。(多謝)

何を隠そう秋の珍事の3連勝に、一番びっくらこいたのは私です。

詳しくは、後日に観戦記をアップ予定ですけど

昨日はさすがに興奮しまくりで、今日は少々ダレ気味です。

遠足の日にはしゃぎすぎて、次の日に風邪で休む子みたいな。。。

はい、いい歳こいた大人が・・・ ってやつですね。(反省)

それでも、感動をプレイバックすべく、G誌を買いに駅の売店へ。

意気揚揚とページをめくるも・・・ 載ってない・・・。 orz

 なんじゃ そりゃぁ~ 凸( ̄へ  ̄* )

せめて一頭くらいは、載っててほしかった。。。(涙)

仕方ないので、珍しくB誌も買いましたが・・・

    DSC01296

はい、来週からB誌を買うことにしましょう!(爆)


さて、今週は3戦3勝と出来すぎの結果となりましたが

こういうことを書くと白けてしまうかもしれないけど

星になったあの仔が守ってくれたのかもしれません。

日曜日にお仲間さんのCLMさんに頂いたこれが

    DSC01295

早速、御利益をみせてくれたような気がしてなりません。

私のセンチメンタルな抽象的な話は抜きにしても

楽しい一口生活は、温かいお仲間さんの支えあってこそと

感謝の気持ちで一杯となり、ジーンとなった週末でした。

思えば・・・ 実は管理人の私もすっかり忘れていたのですが

昨日で、このBLOGも2周年を迎えておりました。 ^ ^ ;

この秋の珍事も、その御褒美でもあったのでしょう♪

どうりで・・・ うまくいきすぎてると思いましたよ。(笑)

来週から、また暗黒期が続くのかと思うと怖いですし

謙虚にしてないといけませんね。 (*^~^*)ゝ

そういえば、このBLOGを開始した週も

クリスタルコースト・ウインレジェンド・ダンディズムと

3連勝したのを想い出しましたが、

初心を忘れるな!という教訓なのかもしれません。

愛馬に助けてもらうばかりの駄目出資者ですが

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/22
Comment:9

Comment

* ブルーメン勝利☆

ブルーメン、勝ってよかったですね!
いろいろと心配要素もあったのですが、無事、勝って、うれしかったです。

昨日は、私も府中に行っていて、口取りも見ました。
ひさびさにまっはさんを拝見しました^^
(ジンクスくずれてよかったですね(笑))

クルックスのことは悲しかったですね。
きっと空で、見守っていてくれてますよね。

これからも、よろしくお願いします。
2007/10/22 【のん】 URL #-

* 追加

私もG誌だけじゃなくて、B誌も買いました。
G誌に載ってなかったのは、残念ですが^^;
次のレースも楽しみですね。
2007/10/22 【のん】 URL #-

* やりましたね♪

のんさん、こんにちは。
CLMさんたちとも、のんさんはどこかな?とお話してました。 ^ ^
今度はぜひ御一緒に口取りしましょうね。

さてブルーメンブラット、強かったですねぇ~。
いろいろアクシデントもありましたから、まずは無事にとだけ思っていたのですが
パドックに出てきたらあの馬っぷりですし、復帰戦からすばらしいパフォーマンスを
見せてくれて、本当に頑張る仔ですよね。
そしてクルックスも、これからもずっと見守ってくれると思います!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/22 【まっは】 URL #-

* 遅くなりましたが

3連勝おめでとうございます。
なかなか3連勝(しかも特別戦3連勝)はできませんからね。
自分も2週にまたがる3連勝は経験ありますが、
1週で3戦3勝というのは経験がないです。

写真ありがとうございました。
ヴェルリッツは、さすがに半年振りの出走が追い切り2本では、
完全に息切れしてしまったようです。(涙)
2007/10/23 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* ありがとうございます。

Yukiさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
うちは連勝自体が、超久々だったりです。
固め打ちしたあとは、当然ながら息切れしますので
今週末からは、また静けさを取り戻しそうな雰囲気です。
少なくとも愛馬のアクシデントが、これ以上でないよう願っています。
2007/10/23 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます

ヴェルリッツの写真ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

今週はフルスペックが出走予定ですね。
淀まで見に行く予定にしていますが、
だいぶ良化したようですし、楽しみです。
2007/10/23 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* いえいえ。 ^ ^

Yukiさん、こんにちは。
写真のお礼コメントは昨日も頂いてますし、
お気になさらないでください。
さて、フルスペックがいよいよ復帰ですね。
一度レースを使った効果で、前進を期待ですね。
まぁ、少々思ったより間が開いてしまったので
仕切りなおしという雰囲気ですが、頑張ってほしいです。
岩田さんが予定というのは心強く、楽しみですね♪
2007/10/23 【まっは】 URL #-

* すみません(汗)

写真のお礼を前の書き込みで書き忘れていたと、
勘違いしていました。(汗)
いやはや、寝ぼけていますね。(滝汗)

フルスペックはデビュー戦で岩田JKに乗ってもらえませんでしたが、
今回は乗ってもらえるようで、
それだけで期待度がアップします。
2007/10/24 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* どもども。 ^ ^

Yukiさん、おはようございます。
とても気を遣って頂いて、恐縮です。
フルスペックは、今回は岩田さんの乗ってもらえそうですし
やはり期待度は、かなりアップですよね。
仕上がり具合は気になりますが、好戦を期待しましょう。
2007/10/24 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
