Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月20~21日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  10月20日(土)

  東京    9R   アロマキャンドル      1着
   いちょうS(OP)   芝1600m   藤 田

  鮮やかな変わり身を見せ快勝後、一頓挫ありましたが
  調教時計を見る限り、しっかり立ち直っているようです。
  評判馬相手にどこまで健闘するか、頑張ってほしいと思います。

  東京   10R   ウインカーディナル      1着
   銀蹄S(1600万)   D2100m   木 幡

  前走は展開が向いた可能性はありますが、なかなかの末脚。
  内博騎手のおかげは大きいものの、勝っているコース&距離ですので
  今回も善戦して、このクラスに目処がつけば嬉しいです。


  10月21日(日)  

  東京   10R   ブルーメンブラット      1着
   白秋S(1600万)   芝1400m   吉田豊

  転厩後にいろいろありましたが、いよいよ新たな第一歩です。
  このクラスは一度勝っていますが、今回は強力牡馬が相手です。
  まずは無事に、先につながる内容を期待しましょう。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/19
Comment:32

Comment

* いざ、府中~~♪

行ってまいります。
口取りですが、少し遅れて電話したんですけど、アッサリと取れました(苦笑)。
さ~すが、MAX40人です♪

相手は厳しいですが、お嬢なりに頑張ってくれればいっか~と思って見てきます。
それでも万が一、勝っちゃおうモンなら・・・卒倒確実ですね。
その際には、オトコJKに、12月の阪神でまた逢いましょう♪とお願いしときます(笑)。
2007/10/19 【PUJ-O】 URL #-

* BB

BB期待しています。
ここ勝って重賞戦線と行きたいですね!
2007/10/19 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* 直接対決(汗)

まっはさん、こん○○は。
今週はブルーメンとウチのヴェルリッツが直接対決ですね。
G1の裏なので覚悟してましたが、府中で生野くんとは。(汗)
お手柔らかにお願いいたします。

さて、遅くなりましたが先週のプレミアムとディアデラの写真を
メールいたしましたので、宜しく御笑覧くださいませ。
2007/10/20 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おはようございます。

〇 PUJ-Oさん
OH! 口取り権ゲット、おめでとうございます。
社台の場合でも。けっこう熾烈な時もあるようなんですが
それでも、何より電話のつながりやすさが違いますからね。 ^ ^
見事、藤田兄さんと記念撮影してきてくださいね♪
とにかくまずは無事に、先につながる内容を期待しましょう。

〇 らいちさん
あれだけの抽選でしたので、出走できることに感謝ですね。
転厩後はいろいろありましたが、運も上向きでしょうか。
菊花賞と福島開催の裏で、鞍上確保が困難な状況で
吉田豊をおさえられたのもラッキーですし
良い流れを感じますので、善戦を期待ですね!
まぁ、復帰戦ですから、無事に回ってきてほしいです。(願)

〇 Yukiさん
残念ながら・・・ ガチンコですね。(涙)
GⅠの裏で福島の同時開催もあり、鞍上確保は大変ですね。
ヴェルリッツは生野君とのことですが、それくらいのハンデはください。 ^ ^ ;
(爆)
どうぞ、どうぞお手柔らかにお願いします。。。

メールをありがとうございました。
応援に行けなかったので、とてもありがたいです。
ウインプレミアムの写真まで頂いてしまって
本当にありがとうございました。(多謝)
2007/10/20 【まっは】 URL #-

*

こんにちは、まっはさん。

アロマキャンドル、ウインカーディナルの優勝おめでとうございます♪

アロマは牡馬相手に強い競馬でした。
藤田騎手も上手く乗りました。
これで暮れのG1に出走ですね。
非常に昨年のキャンセル募集が悔やまれる事となりました(汗)

ウインカーディナルも直線凄い脚でさしきりましたね。
この舞台はJCDと同じなので、昨年のアロンのようになれば良いですね。
見事な勝利でした。
今後も注目して応援しております。
2007/10/20 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんにちは。
アロマキャンドルとウインカーディナルの連勝、おめでとうございます♪
アロマは牡馬相手にマイルOPで、
カーディナルはJCDと同条件での勝利で
それぞれ、G1が楽しみになりますね。

明日のブルーメンブラットもこの勢いで!?
2007/10/20 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* おめでとうございます!!素晴らしい!!

まっはさん、こんばんは。

いや~素晴らしいの一言ですね。
連勝おめでとうございます。
明日も勝って3連勝いっちゃいましょう!!
2007/10/20 【MIYAUCHI】 URL #-

*

お互いにおめでとうですね。

それにしても準オープンの銀蹄ステークスの勝利は驚きましたね、しかも勝ち方も強かったですし今後に期待大ですね。
2007/10/20 【ニイヤマン】 URL #-

* ありがとうございます。

○ レオン♂さん、レオンさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
パドックでの馬っぷりの良さから、そこそこやれるかなと思いましたが
骨っぽい牡馬相手のOP勝ちですから、アロマ嬢の勝利には正直驚きました。
晩成の血と思っていた仔が2歳OP勝ちとは、やはり競馬は奥が深いです。

○ dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
銀蹄Sは、去年アロンダイトが勝ったんだよなぁと想い出してたんですが
まさか今年もウインカーディナルで勝てるとは、びっくりです。
まぁ、さすがにJCDというのはかなり厳しいですが
コツコツと頑張ってくれて、ついにOP入りですから感慨深いです。
これからも元気に走ってくれたらと願うばかりです。

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
特別2連勝はできすぎです、はい。。。
このところ不調でしたので、たまには御褒美でしょうかね♪
2頭とも、これからも怪我なくいってほしいと願っています。
2007/10/20 【まっは】 URL #-

*

ニイヤマンさん、こんにちは。
今日はお互いにおめでとうですね♪
500万で勝てず、障害も練習したこともあった仔が
一つ一つ階段を昇って、ついにOPですから
ほんと、ジ~ンとくるものがあります。。。(感涙)
今日はなかなか強いレースでしたし、これからも頑張ってほしいですね。
2007/10/20 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、おめでとうございます。
アロマキャンドルちゃんの写真を
UPしましたのでご覧くださいませ。
明日も勝ちましょう!
2007/10/20 【ステラ】 URL #Wa8vY8KE [編集]

* やりました!!

まっはさん

やりました~~!!
ハイもう一度・・・お互い、やりました~~!!!(笑)
我らがJK・フジタ、最高の騎乗だったと思います。
番手マークからの直線抜けだし=今回の勝利もモチロン嬉しいですけど、と同時に、次の大一番にも期待の持てるレースっぷりでしたよね♪

今後=このまま阪神GIへ直行とのことです。
これはもう出撃するしかありません!
さぁ!これからまた、早々とジャイアン作戦始動です(笑)。

次は是非とも、我らが兄貴と共に、まっはさんも一緒に映りましょうね~♪


それから、ウインカーディナルもおめでとうございます!
口取り終わって興奮醒めやらぬ僕の前を、もの凄い勢いで駆け抜けてました(笑)。
アロンダイトと同じルート・・・こちらも楽しみですね。
きっとやってくれる馬だと思います。
イヤ、ホント、凄い迫力でしたから~。
2007/10/20 【PUJ-O】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。

アロマキャンドルとウインカーディナルの勝利、おめでとうございます。1日のうちにOPと準OPで勝利とは、某K子氏のような活躍ですねw

明日はブルーメンブラットが出走しますが、こちらも…、いやいやこちらだけは2着になっていただいて、私の愛馬に勝利を譲ってください。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m←実は必死ですw
2007/10/20 【尾去野】 URL #-

* すごい!

まっはさん、こんばんは!

絶好調ですね!!
2連勝おめでとうございます。

明日のBBで3連勝行きたいところですね。
っていうかお願いします。

フレンチ会ぜひ入会させて頂きます。
アロマもそうですが、母父サンデーとは相性がいいみたいですね!
2007/10/20 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

〇 ステラさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
早速、アップしてくださった写真を拝見させていただきました。
素敵な写真をどうもありがとうございました。
明日は勝ちましょう!!

〇 PUJ-Oさん
いや~、藤田兄さんはやっぱりやりますね。
好位から抜け出しての押し切り、お見事でした♪
あとは、とにかく無事にいってほしいですね。(祈)
御一緒に口取りしたいですが・・・
嫁名義なんですよね、これが。。。 ^ ^ ;
2007/10/20 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 尾去野さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
某K子氏ですか・・・ あんなにGⅠ勝ちまくりたいものです。(笑)
明日は、残念ながらガチンコですね。。。
いやいやラッシュライフは人気の中心ですから
こちらは胸をかりる立場ですので、どうぞお手柔らかにお願いします。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
2連勝でもできすぎなのに、3連勝は想像できません。。。(汗)
まぁ、そうなったら嬉しいですけどね♪
明日のBBは復帰戦になりますので
まずは無事に、今後につながる内容を期待ですね。
フレンチ会入会、おめでとうございます。
これからもバシバシ、フレンチ産駒の出資をお待ちしています。(爆)
2007/10/20 【まっは】 URL #-

* やりましたね

アロマキャンドル、素晴らしい走りでしたね。
牝馬ながら府中のマイルであの走りができるたのは大きな収穫。
是非ともこのまま順調に行ってもらいたいものです。
仮想出資馬ということもあり、今後も応援させてもらいます。
本当におめでとうござます。
2007/10/21 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* お見事♪

まっはさん、こんばんは。

2頭の優勝、おめでとうございます!!
フレンチとBTは、私も大好きな種牡馬なのに、なぜかご一緒の
馬がいないんですよねぇ。。。(涙)

特にアロマキャンドルは次がG1とのことで、とても大きな
夢が広がりますね。フレンチ会メンバーとして、精一杯の
応援をしておりま~す♪
2007/10/21 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* ありがとうございます。

〇 kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
アロマキャンドルは、kosmosさんの注目馬でしたね。
この時期に2勝とは、正直びっくりなんですが
これからも元気にコツコツ頑張ってほしいです。(願)

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
そういえば・・・ SS四天王はいましたが
フレンチでは、まだ御一緒はいませんでしたかっ。
フレンチ友の会の七不思議ですね。(大袈裟)
それにしてもフレンチ産駒と府中の愛称は抜群のようで
これからは馬券でも注目がひつようですね。
2007/10/21 【まっは】 URL #-

* 凄すぎですね!!

まっはさん、こんにちは。

ブルーメンブラット優勝おめでとうございます。
とともに土日特別3連勝おめでとうございます。
これはも~、凄すぎますね!!
幸運を分けて下さい(笑)。
2007/10/21 【MIYAUCHI】 URL #-

*

こんにちは、まっはさん。

BBの優勝おめでとうございます♪
このクラスでは力が違ってました。
また重賞路線での活躍を期待します。

今週は3戦3勝と勝率100%と凄いですね。
2007/10/21 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* いやはや、凄すぎます^^;

まっはさん、特別3戦3勝の快挙ですね。
盆と正月と、もう一つ来ましたね。♪
おめでとうございます。

昨日は口取りの列の中に居られるのかと思いましたが、見当たらなかったのでご自宅観戦でしたか?
今日は口取りされたのか分かりませんけど、珍しく現場に行かれない日に2連勝だったようで。
てか、この私が突撃したってことが秋の椿事でした。これが遠因かな?^^;
2007/10/21 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

*

おめでとうございます!!!

3戦3勝、羨ましすぎです!

そういう自信があれば
一口の世界で生きていくのに・・・

アロンダイト号の離脱の分
オープン馬が誕生

馬見のノウハウをおしえてください
2007/10/21 【TAMAKOBA】 URL #-

* マジですか!?

3戦3勝、おめでとうございます!
凄すぎて、言葉で表現できません・・・
ご一緒しているお馬さんにも、
まっはさんのパワーを分けてください(笑)
2007/10/21 【ボン太郎】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

特別戦の3連勝、おめでとうございます。
すごいですね。こんな事が出来る人はなかなかいません。

ご一緒の2頭、アロマもブラットもいい勝ち方でした。
どちらも馬がすごく良くなっていたのが印象的です。
走るフォームも素晴らしく、今後も期待できそうですね。

あと、トールポピーへのお祝いありがとうございました。
早くアロマと同じ舞台に上がってほしいと思います。
2007/10/21 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* うらやましいです

おめでとうございます!凄いですね。
3頭出しで3勝ですか!?しかもオープン・準オープンでGⅠへつながる優勝までありますからね。

クロノスも長年一口をしていますが、去年に土日で連勝(ロードアルファード・ロードアルティマ)。2日続けて武豊騎手と口取りという記録はありますが3連勝はないですよ。
(武騎手が、日曜もクロノスの顔を見て「あれ?」っていう顔をしていました)

プラテアードの分も運を取っておいてくださいよ~。

次も応援しています!
2007/10/21 【クロノス】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。

ブルーメンブラットの勝利おめでとうございます!実は、私は愛馬ラッシュライフが勝つために遠隔地から散々祈祷(w)をしていたのですが、願いは叶いませんでした。今日のレースは完敗ですが、次はラッシュ昇格後のオープン戦で再戦し、好戦できることを期待しております。
2007/10/21 【尾去野】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
皆さんの応援を頂きまして、3連勝させて頂きました。
秋の珍事に、かなりびっくりなんですが
さすがにもう打ち止めでしょうから・・・
しばらくはお仲間さんの応援に専念させて頂きます。

〇 レオン♂さん、レオンさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
馬体重の速報を見たら、+18kgでしたが
調教は動いてましたので、おそらく身になったのかなと思いましたが
パドックにでてきたBBは、本当にすばらしい馬体で
レースも強い内容でしたし、今後も楽しみです♪

〇 ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、盆と正月ともう一つ来ちゃいました♪
土曜日は、仕事でテレビ観戦だったんですが
日曜日は出陣して、口取りもしてきました。
でも、せっかくペピートさんがいらしたのに
入れ違いでお会いできず、本当に残念です。。。 orz
次は御一緒に口取りもと、お会いできるのを楽しみにしております!
2007/10/22 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 TAMAKOBAさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやいや自信なんて、私も無いですよ。 ^ ^ ;
むしろあまり難しく考えないのが、結果がでてるのかもしれません。
アロンダイトの戦線離脱は、とても悲しかったですが
他の馬たちの頑張りには、本当に頭が下がります。
御一緒のマシュリクは、まだ時間はかかりそうですが
大事に使ってきた分、消耗は少ないでしょうから
無事の復帰の際は、また大いに盛り上がりましょう!

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやいや、お仲間さんの応援を頂いてこそです。(多謝)
最近愛馬のアクシデント続きでしたので
奇跡の秋の珍事に、私自身が一番ビックリです。
プラテアードがそろそろ復帰してくるはずですし
ぜひぜひ、御一緒にウイナに行きたいと願っております。
2007/10/22 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 おたしさん
おたしさんも今週は3勝でしたね。
うちはたまたまの珍事でしたが
おたしさんのところは、勝ちが続いてますから凄いです!
アロマ嬢はテレビで見ましたが、馬っぷりは良かったですね。
まだ幼く完成した時を考えると、楽しみです。
またBBは、本当に馬が良くなりましたね。
レース結果にも直結しましたし、こちらも期待大です♪

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
武豊さんと連チャン口取りですか?!
それはまたうらやましいですね。
私はまださせて頂いたことすらありません。。。 orz
プラテアードに乗って、勝ってくれないかなぁ。(笑)

〇 尾去野さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
スミマセン・・・ 今回は勝たせて頂きました。(汗)
お詫びに写真を送りましたので、どうぞ御勘弁を。。。 ^ ^
2007/10/22 【まっは】 URL #-

* すごいことになってますね!!

まっはさん、こんにちは。

先ほど旅行から帰ってきて、お仲間の愛馬のレース結果を見ていましたら、まっは厩舎、素晴らしいことになっていますね!!
おめでとうございます。

こちらの重賞挑戦は、あえなく撃沈でした(笑)。
2007/10/22 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* ありがとうございます。

ライトハウスさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、とってもすばらしい週末でした♪
まぁ、これで完全に弾切れでしょうから
来週からは、また静かな週末となりそうです。。。(笑)
そんな訳で、来週はお中間さんの応援に全力投球です!
2007/10/22 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
