Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

様子見。

考え中、考え中♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

一通り各クラブの一次募集が終わり、ネット受付も解禁になりました。

あっ・・・ 年末にまだ広尾が残ってましたね。。。(笑)

ネット受付の場合、ポチっ とするだけなので

その手軽さから、ついつい気持ちが緩みがちです。。。 ^ ^ ;

今年こそ、術中にはまらないように注意しないと。

でも、きっと・・・ 病気ですから。(爆) ( ; ´ д ⊂ ) え~ん


様子見できるというのは、リスク回避的にとても良いのですが

ただ私の場合は、あんまり良かったことがありません。

まぁ、見る目がないと言ってしまえば、それまでですが・・・。

それにしても、追加出資した仔の成績が冴えません。

活躍した仔っていたっけ?と思ったけど、いなかった。 orz

そもそもデビューすらできない仔の方が多い。。。

募集時に気になる点があるから、先行募集で申込みしてない訳で

コメントに踊らされてしまった部分が大きいかもしれません。

で、何で今更こんな事を改めて書いているかというと、

2歳の追加出資組の雲行きが、どうも怪しい。。。(滝汗)

キャロさんのロビュストが骨瘤、グレースチャーチが骨膜ときて

サンデーさんのリアルメンテは速目を継続できない虚弱ぶり。。。

今年は、現5歳世代以来の好調な2歳勢の出足で

12頭中8頭が入厩、5頭がデビュー、3頭が勝ち上がりしています。

この時期での数字としては上々♪なのですが

未入厩組の4頭中3頭が、上記の追加出資の仔たちで

残る一頭のブランチブルックが、意外にもペースが上がってきてるので

まぁ、綺麗なまでの傾向と言わざる得ません。。。

キャロさんのサティーヌ06とか、各クラブで物色中ではありますが

この辺を考えると、今年はぐっとポチっは我慢かもしれません。

追加出資がダメなら、セゾンあたりで新規出資って手もありますけど

さすがにそれは無いでしょう・・・ きっと無いはず。。。(超爆)

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/18
Comment:2

Comment

* サティーヌ

まっはさん、お久しぶりです。

この一ヶ月多忙でご無沙汰していました。
昨日久しぶりに追加候補を物色していたのですが、高いですがサティーヌは良さそうですね。無事ならOP級の活躍は期待できるのではと思っています。
悩みは値段ですね。3000万なら・・・
まあ、様子見できそうなので、ぎりぎりまで考えます。
ご一緒できればいいですね。
2007/10/19 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* 御無沙汰しております。

らいちさん、おはようございます。
新しい生活、もう慣れられたでしょうか?
体調には気を付けられて、頑張ってくださいね。

さて、キャロさんの残口馬では私もサティーヌが気になります。
まだ様子は見れそうですので、今後の経過次第で考えます。
おっと・・・ 全然経験が生かされてませんね。。。(爆)
2007/10/20 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
