Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  ちょっと休憩 □

今更ですが。

欲しいな、wii♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

何を今更のネタですが・・・、wiiが欲しいです♪

私が最後に買ったTVゲーム機は PS2 だけど

きっと画像とか、もっと綺麗になってるんでしょうね?!

もう・・・ おじさんにはついていけませんとは思いつつ

自分も体を動かして楽しめるのはいいと思うので

かなり前向きに購入を検討しています。。。

うちのサンタさんにお願いはしてみましたが・・・

おそらく枕元に届くことはないでしょう、絶対に。 


先日の散歩中、近くのゲーセンの前を通ったら・・・

「出血サービス日につきwiiが当たる!」との見出しがっ。

はい、フラフラとつい中に入っちゃいました。(笑)

何をすれば当たるのかなぁ?と物色していると、

どうやら紙の筒をUFOキャッチャーでとると

それがクジになっていて、何かが当たるというもの。

本当に特賞のwiiのクジが入っているのか、怪しいものでしたが

それでもやっちゃうあたり、私は良いお客さんですね。(汗)

昔にUFOキャッチャーにはまっていた時があったので

けっこうスムーズにクジをとることができました♪

さぁ~て、あとは何が当たるかなんですが・・・

周りのチビッコの尊敬の眼差しを背中に感じつつ手渡されたのは

        コ レ

これでどうやって遊べっていうんでしょうか?!

そもそも、いい歳こいたおっさんがこれを持ってたら変態でしょっ。

さっきまでと違って、チビッコの冷たい視線が痛く

これ以上バカをさらしたくないので、2回目はせずに退却。。。

やっぱり自分で買うしかないかな、とほほっ。

 
* 「 ちょっと休憩」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/17
Comment:4

Comment

* おはよ~ございます。

朝から笑わせてもらいました。

うほほーい!って聞こえてきそうです。(笑)
2007/10/17 【CLM】 URL #-

* ツンツンしてぇ~♪

CLMさん、こんにちは。
朝から御見苦しいものを失礼しました。(笑)
クジだけに… クソですかというのが、ミソだったり。。。( ̄□ ̄;)!!
2007/10/17 【まっは】 URL #-

* アンダー・ザ・ホコリ(苦笑)

だいぶ前に買ったんですが・・・タイトルどおりです、ハイ(汗)。
お仲間さんから「GIジョッキー、楽しいっすよ~」と言われ、ついフラフラと・・・。
誤算1:ヨメが殊の外、興味示さなかったこと
誤算2:リモコンから発生する音=寝室で寝てる息子がウェイクアップなレベル(爆)
音出るトコをガムテープで貼ってました・・・。
誤算3:単純に飽きっぽい(超爆)。

GIジョッキーなんて、買ってすらいませんよ・・・。
やわらかあたま塾、ちょっとだけ燃えさせてくれましたけどね(笑)。
えっと・・・またちょっとヤリたいかも♪です。
2007/10/17 【PUJ-O】 URL #-

* そうでしたか。

PUJ-Oさん、こんにちは。
じゃぁ、私のこのウ○チ君と交換ってのは…。(超爆)
冗談はさておき、けっこう音がうるさいんですね。
私もやるとしたら夜なんで、ちょっと気になりました。( ̄^ ̄:)
見てる分には、かな~りおもしろそうですけど
飽きちゃう・・・ まぁ、ゲーム機の宿命でしょう。(・・;)
あっ! 嫁が興味示さないと… 私のジャイ子成敗の野望が。。。(セコっ)
2007/10/17 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
