Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Win Racing Club □

ウイントリガー。

いくぜっ! 朝日杯♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

キャロさんからの請求書が、静かに私の机の上に置いてある。。。

今月の請求に、今年度の一次募集の引き落としもあるかと思い

一瞬、ちょっちドキドキしちまったけど、 ^ ^ ;

そういえば私は申し込んでないので、そんなの関係なかった。(笑)

いつもの仕返しに 嫁に「今月のお支払、大変ねぇ~」と

ほんの少しの出来心でからかってしまったら・・・、殺されかけた。

自業自得だが、もう刃向うのは止めよう。。。 orz

しかも・・・ 一次募集分の請求は来月のようで、やられ損だ。(爆)


さて、土曜日のデイリー杯2歳S。。。

ウイントリガーは、頑張りましたが3着でした。

やっぱり縦縞は強え~よ・・・と、思い知らされましたが

4角を回ってくる時の勢いは、うひょぉぉ♪と身震いしましたし

北海道からの中1週での出走を考えれば、よくやっています。

客観的に厳しい見方をすれば、力負けとも見えますが

「勝ちに行っての3着だから、内容的にもほめられていいでしょう?」

と言われると、前向きになれちゃうから不思議です。

コメント一つでこうも違う訳で、この辺は

ウインさんは会員の心をくすぐるのがとてもお上手です。

おいおい空気読めよと、時にさぶ~いこともありますが

何だかんだで、ラッパを吹いてもらった方が楽しいですから。

まぁ、でも当たらないと評判の会員向けの馬券推奨馬コーナーで

自分のところの所属馬をあげるのは・・・、お控えください。(爆)


さてさて、丈夫が売りのウイントリガー君でもありますので

今後も元気にコツコツ頑張ってくれそうで楽しみですが

愛馬のアクシデントが、最近続いていますので

怪我なく、無事にいってほしいと願うばかりです。(祈)

そういう意味では、早々に朝日杯直行が内定したのは

ホっとする内容ですし、まずはじっくり疲れを癒してほしいです。


それにしても、山内厩舎のあのメンコ・・・

レース中も本当に目立ちますし、あれってけっこういいですね。

 
* 「Win Racing Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/16
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
