Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

ディアデラノビア。

立派な4着です♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

府中牝馬Sに出走したディアデラノビアは、4着でした。

当日は野暮用があり、テレビ観戦でしたが

まぁ、ジンクスを考えればそれも良いと思いました。(笑)

私が行かなくても負けちゃったので・・・

今後は心おきなく現地観戦しても、よかですか? ^ ^ ;


さてレースですが、好スタートから中断をキープ。

外に出せれば良かったですが、小牧さんがいたため

内に入れて我慢し、そのままインから直線に向く。。。

道中はうまく脚をためて、直線坂下の手ごたえからすると・・・

うぉぉぉ~、さすが典ちゃん、しびれるぜっと思いましたが

正直、そこから思ったほどは弾けずの結果でした。。。

外に馬を置くと、どうものびきれないのは以前から気になってますが

敗因をどこかに求めたい、勝手な思い込みでしょう・・・。(汗)

勝ち馬には及びませんが、それなりの上がりはだしてますしね。

あの小さい馬体で頑張ってると言いたかったんですが

勝ったデアリングハートの方が小さかった。。。 orz

パドックを見た感じでは、馬体重以上に大きく見せていたので

やっぱり勝ち馬は素晴らしく、素直に脱帽です。

それでも上位は重賞勝ち馬ばかりですし

海外遠征明けを考えれば、間違いなくノビアもよく頑張っています。


残りのレースもいよいよ少なくなってきましたが

外からズキューンとのびてくる、らしい競馬を

引退までにもう一度目撃できるなら、本当に感激です。

ここまでとても頑張ってくれた仔だけに、何とか良い形で

新たな生活に送り出してあげたいと願うばかりです。(祈)

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/15
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
