Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月13~14日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  10月13日(土)

  京都    8R   レジェンダロッサ      4着
   3歳上500万下   芝1600m   小 牧

  迷えるロッサ君も修行の成果で、夏に復帰後は掲示板を確保。
  だいぶ常識にかかってきたようで、得意の京都でさらに期待です。
  そろそろあの目の覚めるような末脚を見たいところです。

  京都   11R   ウイントリガー      3着
   デイリー杯2歳S(GⅡ)   芝1600m   藤 田

  OP特別勝ちで期待の高かった前走は、出遅れてチグハグなレース。
  結果8着に負けて、競馬誌の印を見ると株を下げてしまいました。
  今回も重賞だけに相手は楽ではありませんが、巻き返しを期待です。


  10月14日(日)  

  東京    9R   ウインプレミアム      5着
   山中湖特別(1000万)   芝1600m   岩 田

  こちらも前走の大敗で、すっかり株を下げてしまいましたが
  一夏を越してだいぶ成長しているようで、楽しみです。
  この相手にどういうレースをするか、頑張ってほしいです。

  東京   11R   ディアデラノビア      4着
   府中牝馬S(GⅢ)   芝1600m   横山典

  いよいよ最後のシーズンに突入となりますが、鍵は体調でしょうか。
  まずは無事にですが、何とか悔いのないレースをしてほしいです。
  横典さんなら自慢の末脚を引き出してくれると思うので楽しみです。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/12
Comment:2

Comment

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

ラルケットへのお祝い、ありがとうございました。
アロマキャンドルと一緒にでたレースのレベルが高かったので、
ここも期待していました。勝ててよかったです。
アロマキャンドルも来週出陣ですね。
未勝利勝ちと同じように勝ってほしいです。
阪神JFに2頭で行ければ最高です。

そして、明日はノビアが出陣ですね。
横典とのコンビでこの秋の飛躍を期待しています。
また香港に登録していますが、それはご愛嬌という事で。。
2007/10/13 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてラルケットの勝利、おめでとうございました。
御一緒のアロマキャンドルにも頑張ってほしいです。
とはいえ、とにかく無事にいってもらいたいです。(祈)
さて、ノビアは頑張りましたが、のびきれませんでしたね。
やはり重賞は甘くはないですが、残りのレースも
らしい競馬で、怪我なく最後まで魅せてくれたら嬉しいです。
2007/10/14 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
