Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月8日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  10月8日(月)

  東京   11R   オフィサー      10着
   ペルセウスS(OP)   D1400m   横山典

  OP特別ならとは思うのですが、成績的には調子落ち傾向で・・・。
  今回は距離も競馬場も合う条件ですから頑張ってほしいです。
  この相手にどこまで食い下がれるか、試練の一戦です。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/05
Comment:4

Comment

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

インティライミへのお祝い、ありがとうございました。
脚質転換がうまく行ってくれました。

キャロットの1歳馬が決まりましたね。
キョウエイマーチ06とビッグエリザベス06がご一緒です。
まっはさんのご愛馬になった馬達は欲しかった馬ばかりですが、
予算の都合で申込む事が出来ませんでした。
ウェスタンワールド06とかなんで人気無いんですかね?
厩舎でしょうか…
2007/10/08 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてインティライミの重賞連勝、おめでとうございます。
秋の王道路線が楽しみですね、応援しております。

キャロはキョウエイマーチ06とビッグエリザベス06がご一緒ですね。
有力馬を多数抱えるおたしさんと御一緒はとても心強いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/08 【まっは】 URL #-

* 爆撃成功。

まっはさん、こんにちは。
上手いタイミングでまっは軍には手榴弾、もう一つの軍にはサプライズ空爆を今日実行させたので満喫してる今日この頃です(笑)。
オフィサーは難しい馬ですねぇ。展開はまったらビュン!って来る馬ですし。次走はやっぱり霜月Sとか使うのやら?!
2007/10/09 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 遅くなり、スミマセン。。。

ザクさん、おはようございます。
連休でドタバタでして・・・、レスが遅くなり申し訳ありません。
さて、応援いただいたオフィサーですが難しい馬ですね。
個人的には外からしかのびないと思ってますので
敗因はけっこうはっきりしてるかなと思います。
霜月S予定でしたが、陣営は疲れが敗因とみているようで
リフレッシュ放牧に出たと、昨日更新がありました。
じっくり疲れを癒して、またあの豪脚を見せてほしいです。
2007/10/11 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
