Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

抽選結果。

予想通りのオチですな♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

キャロさんからの抽選結果が、本日我が家にも届きました。。。

予想通りのオチに・・・ もう笑うしかありません。 凸( ̄へ  ̄* )

何も私が唯一選んだ仔だけ落選にしなくても。。。(涙)

もっ、もう買ってやんないぞぉぉぉ。(な~んちゃって)

懲りずに買うのもバレバレなんでしょうし、意味無いね。 

よぉ~しい! こうなったら社台で1頭追加してやるっ!!

はっ♪ はっ♪ はっ♪ そんなのナイ・ナイ。 ( ; ´ д ⊂ ) え~ん

ちょっち、強がりを言ってみただけですのでお許しを。。。

これでますます我が家の家庭内バランスは、ジャイ子に傾くことに。
ハァ~   少しは私の立場ってものを考えてよぉ・・・ キャロさん。

まぁ、そこまでは無理ですかね、さすがに。。。(そりゃそーだっ・笑)

それに抽選になった3頭の内2頭が当選ですから、良い方でしょう。

何はともあれ、新たに5頭の仲間が加わりました。 ( -^□^- ) v

御一緒の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

まだまだ先は長いですが、無事に元気に頑張ってほしいです。

でも・・・ あんまりこの仔たちに活躍されちゃうと、

私の出番がますます無くなっちゃうんだよね、困った&困った。。。(爆)

                     (画像提供:キャロットC)



   ウエスタンワールド06  
      01

   確 定 

思ったより全然人気が無いですね。。。

やっぱり大きくなるのが心配されているのかな?

体形を見ても、チェルカ姉さんの経過を見ても

個人的には、そんなに大きくなりすぎるってことは無いかなと思う。

まぁ、楽観的観測っていうのには違いないですけど。(爆)

最終的には・・・、嫁が選んだんだからと逃げられるし。 (o^-^o) v

もしかしたら中身はまだまだなんて、嫌なスパイラルの心配はあるけど

勢司先生だけに、一つ勝ってしまえば長く楽しめる仔と思います♪


   レディブロンド06  

      13

   落 選 

はい、落選なので語りません。。。 (;_____;) ウルウル

心の愛馬として、御活躍を応援させて頂きます。


   キョウエイマーチ06  

      48

   当 選 

当たっちゃいましたね、見事に。。。

今回更新された画像を見ると、良い方向に成長していますので

嫁の見る目は正しかったということになるかもしれません。

高い馬ですが、当り or 外れの激しいパターンかなと思いますので

デビューまでが華ってこともあるでしょうから

あと一年近く、たっぷり夢を見させてもらおうと思います♪


   ビックエリザベス06  

      57

   確 定 

手頃な値段で、黒光りの見栄えのする馬ですから

てっきり抽選かと思いましたが、なんと無抽選でしたね。

厩舎は正直未知数ですが、クードゥシャンスを見ていると

なかなか頼もしい先生なのかなと思います。

まずは無事にデビューまで進んでくれるよう祈るばかりです♪


   ルビーマイディア06  

      62

   確 定 

こちらも、意外な無抽選での確定。。。

人気の別のクロフネ産駒は見栄えもしましたし、仕方ないですかね。

まだ馬体は幼く、良い方 or 悪い方、どちらに転ぶか分かりませんが

可能性を秘めていそうな雰囲気はありますし

丈夫そうな感じもするので、今後の成長に期待です♪


   タイキポーラ06      

      86

   当 選 

お中間さんの中では、圧倒的に指名率が高かった仔ですが

我が家は無事にゲットすることができました。 (*^~^*)ゝ

まぁ、あくまで最終的には嫁が決めたんですけど。。。

早来育成となったためか、思いのほか人気になりましたけど

その人気にこたえるべく、おもしろい存在になりそうです♪

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/10/04
Comment:10

Comment

*

まっはさん、こんばんは。
いやぁ、スゴいオチですね。(^^;
社員さん、見て面白がってない?
とか疑いたくなるような…。

レディブロンドの落選は残念でしたが、
タイキポーラがご一緒ですね♪
まっはさんと被った馬はノビアや
ランザローテと力のある馬ばかりですので、
この子にも期待したくなります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
2007/10/04 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* ご一緒ですね

こんばんは。

クロノスのところにも抽選結果が届きました。
運よく無事出資が確定しました^^v

ブロンド06は600を越えましたからね。。。^^;

プラテアード・カイゼリンに続いてキョウエイマーチ06がご一緒なので、これからもよろしくお願いします^^



2007/10/04 【クロノス】 URL #DcPtkoOk [編集]

* おはようございます。

○ dragonさん
はははっ・・・、じぇんじぇん大丈夫と強がってみる。。。(涙)
クラッシュ、除外、落選に続いて、ついに更新された社台の1歳馬で腹痛。
はい、もう悶絶もののついてなさです。。。v-217
御一緒のタイキポーラ06がデビューする頃には
運気は上向いているはずで・・・、嫌がらないでくださいね。(爆)

○ クロノスさん
クロノスさんは全て当選とのことで、おめでとうございます。
強力メンバーで、どの仔も大舞台での活躍が期待されますね。
御一緒のキョウリマーチ06にも、頑張ってほしいと思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2007/10/05 【まっは】 URL #-

* ご一緒できなくて残念です・・・

こんにちは。
レディブロンド06、アタリました。
個人的には一番欲しかった仔なので、満足ですが・・・できればご一緒したかったですね・・・。

あとは、プレジャーもウインも何故か通ってしまいました。
日頃の行いについては、まったく自信ないのですが(苦笑)。
フーラクサだけ落ちましたが、全体としては95点の満足度です。
ですが・・・ご一緒したかったです・・・。
2007/10/05 【PUJ-O】 URL #-

* 申込み結果

まっはさん、こんばんは。
当方は申込みの通り、フーラクサ、マンハッタン、ルビーマイディア、
インディスユニゾン、タイキポーラ、スカーレットローズで確定しました。
財務大臣様御指名のタイキポーラとルビーマイディアがご一緒とのことで、
大変に心強い限りです。
最近は、フレンチ会会員として恥ずかしい状態になっていましたので、
何とかフレンチの補充に成功し、ホッとしています。
2007/10/05 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* こんばんは。

〇 PUJ-Oさん
おぉ! レディブロを無事にゲットですか!!
私はネタのために・・・、芸人魂に乾杯。(涙)
お仲間さんが出資となれば応援にも一層熱が入りますし
心の愛馬として、今後も注目させていただきます。

〇 Yukiさん
Yukiさんは、パーフェクト当選ですかっ♪
無事の抽選突破、おめでとうございます。
タイキポーラとルビーマイディアが御一緒で、とても心強いです。
うちも着々とフレンチ系の補充完了です。(笑)
2007/10/05 【まっは】 URL #-

*

おはようございます、まっはさん。

すごい、ドラマのようなオチですね(爆)
でも、我家も通知が到着していないと言うオチでアタフタしております(汗)
2007/10/06 【レオン♂】 URL #tHX44QXM [編集]

* とほほっ。

レオン♂さん、こんにちは。
はい、私は別に芸人を目指している訳ではないので
キャロさんも変な気は遣わなくてもいいのに。。。(爆)
まぁ、オチ的には上々なんですけどね。 ^ ^ ;
レオン家には、まだ抽選結果が届かないんですね。
それは落ち着かないことでしょう。。。
きっと1.5次の必要が無い、全馬当選なんですよ、きっと♪
無事の当選をお祈りしています!!
2007/10/06 【まっは】 URL #-

* ご一緒よろしくお願いします♪

まっはさん、こんばんは。
狙いすましたかのような結果、お見事でした・・・と申し上げて
おくのが妥当でございましょうか??

タイキポーラ06でまっは家とご一緒できることになりました。
5歳世代以来のご一緒ということで、とても嬉しく思います♪

そうそう、インディスユニゾン06がまだ余ってますよ。
1.5次でいかがですか~(笑)
2007/10/06 【ka2】 URL #-

* よろしくお願いします♪

Ka2さん、こんにちは。
タイキポーラ06が、無事に御一緒ですね。
それにしても、この仔のお仲間さん率は本当に高いですね。
ノビアな皆さんが出資されていますので
期待は高まりますね、頑張ってほしいです。
2007/10/07 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
